2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【別冊正論】呉善花「韓国人は気が付かない『反日』という“バカの壁”からの脱出」[05/15]

1 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:15:53.24ID:CAP_USER.net
■反日への入り口

私の幼い頃、母は戦前に父と共に日本で働いた時分の思い出をなつかしみながら、日本人への親しみを込めてしばしば語ってくれた。
1960年前後のことである。
私が育ったのは済州島の海村だったが、村の人で日本をことさらに悪くいう人はいなかった。
村の祭りになると、私はしばしば、ムーダン(巫女)のおばさんの勧めで、母に教わったいくつかの日本語の単語を大人の前で披露してみせた。
いつも拍手喝采で、ムーダンのおばさんからきまって、「よく知っているね、偉い子だね」と頭を撫でられたものである。

それが小学校に入り、学年を重ねていくにつれて、「日本人はいかに韓国人にひどいことをしたか」と教えられていくことになる。
教室の黒板の上には、真ん中に大統領の写真が掲げられ、その両脇に「反共」「反日」と大きく書かれたポスターが貼ってある。
反共の「共」はそのまま北朝鮮を指し、いかに北朝鮮が邪悪で恐ろしい国なのかを教わり、その一方で日本人がいかに韓国人に対して悪いことをしたかを教わる。

ずっと後、日本に来て知り合いになった台湾人留学生に、「こんな教育を受ければ、どんな人でも必ず反日感情をもつ」というと、「そんなことはないでしょう」という。
「なぜか」と聞くと、「学校ではすさまじい反日教育を受けた一方、家庭や地域で聞くのは大部分がその反対のことばかりだったからだ」という。

私の場合はそうではなかった。
家へ帰って学校で教わったそのままに「日本人てひどい人たちなのだ」といったことを語ると、父も母も無言で応じたり、適当にあいづちを打つばかりだった。
村の大人たちにしても、大方はそんなふうであった。
私はそれが不満で、「お父さん、お母さんや村の大人たちは、学歴の低い田舎者だから、何もわかっていないんだ」と思うようになっていった。

田舎のおばさん、おじさんたちほど、反日意識が弱いのは、彼らには学がなく無知であるからだ、といういい方は一般的にもよくされていた。
高い教育を受けた者ほど反日意識が高いというのが常識だった。
私も、勉強をすればするほど次第に反日意識を強くもたねば、という気持ちにもなっていく。
私は、小学校高学年あたりから、そのことで大きく迷った。

母から聞いた日本は、叔父さんたちが住んでいて、ミカンがたわわに実り、泥棒する人もいない、しかもお風呂が普段に入れて、人は親切だという日本だった。
その国の言葉をいってみせると、大人たちは「いい子だ」と拍手さえしてくれた。なぜそうなのか。
「大人たちはみんな無学な田舎者なんだ。ほんとうの日本がどういう国かということを教わってこなかったんだ。だから、何もわかっていないんだ」と、きっばり意識チェンジをしていった。

私は学校教育を通して、それまで知らなかった新しい世界の見方を知ったと思った。
旧世代の韓国人、旧時代の韓国との別れだった。
私たち立派な知識を身に付けた新世代韓国人が、これからの新しい韓国を建設するんだ。
しだいにそういう意識が芽生え、私のなかから急速に日本への親しい感情が消え去っていった。

■情緒教育としての反日教育

授業を通して、父母たちの世代は土地を収奪された、日本語教育を強制された、独立を主張して殺害された、拷問を受けた、強制徴用されたと知らされていく毎に心にやってくるのは、自分自身の身を汚されたかのような、いいようのない屈辱感であり、そこから湧き起こる「決して許せない」「この恨みは決して忘れてはならない」という、ほとんど生理的な反応といえる怒りであった。
当時の教科書の内容は詳しく覚えていないが、基本は現在のものと大差はない。
現在の国定教科書では、「[侵略戦争を遂行するために]日帝はわれわれの物的・人的資源を略奪する一方、わが民族と民族文化を抹殺する政策を実施した」として、それを「日帝の民族抹殺計画」と名付けている(「中学校国史教科書」1997年初版)。
「民族抹殺」という言葉が情緒を強く刺激する。

「日帝の民族抹殺計画」として挙げられているのは、内鮮一体・皇国臣民化の名の下に、韓国人を日本人にして韓民族をなくそうとした、韓国語を禁じ日本語の使用を強要した、韓国の歴史の教育を禁じた、日本式の姓と名の使用を強要した、各地に神社を建てさせ参拝させた、子供にまで「皇国臣民の誓詞」を覚えさせた、というものだ。
しかし、そう列挙されているだけで具体的な内容は一切書かれていない。

http://ironna.jp/article/1307
http://ironna.jp/article/1307?p=2
http://ironna.jp/article/1307?p=3
http://ironna.jp/article/1307?p=4

※続きます

2 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:17:11.61ID:fd/KuPCQ.net
韓国版の文革

3 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:17:21.83ID:CAP_USER.net
※続きです

「高等学校国史教科書」も同じことである。
そのため、強く刺激された情緒が知識の媒介をほとんど受けることなく、身体にストレートに浸透するのである。
小学校でも同様に、日本によって民族が蹂躙された、奴隷のように扱われた、人間の尊厳に大きな傷を受けたといった形で反日教育が教室のなかで行なわれている。
幼い時期はより多感なものだから、「ひどすぎる」「絶対に許せない」という思いで心がいっぱいになる。

もちろんそれは人ごとではないからだ。
同じ血を分けた韓国人であり、お父さん、お母さん、お祖父さん、お祖母さんたちのことだから、自分がやられたのと同じ気持ちになってくる。
我が身を切り裂かれるような辛く苦しい気持ちになり、激しい怒りがこみあげてくる。
そうか、日本人はそんなに「侵略的で野蛮な民族的資質」をもつ者たちかと、心から軽蔑していくことになる。
これは歴史教育ではなく明らかな情緒教育である。
歴史認識以前に、反日情緒・反日心情をしっかり持つことが目指されているのである。

■侮日教育としての反日教育

一九六〇年代のことだが、小学校では「反共ボスター」をよく描かされた。
私たちが描く「反共ボスター」の絵柄の多くは、「鬼のような形相をした金日成が韓国を蹂躙する姿」だった。
いかに北朝鮮が怖い国かを描くことに力を入れたと思う。

私は全斗煥政権時代の1983年に来日するまで、金日成の写真も映像も見たことがなかった。
客観的な情報もいっさい知らされていなかった。自分が受けた教育からイメージした北朝鮮は、「悪の権化の金日成を頂点に諸悪を凝り固めてつくった国家」であり、人間らしい気持ちをもって生きる者が一人として存在しない世界であった。
金日成の姿は絵でしか知らされることがなく、その絵たるやいかにも凶暴な悪魔のように描かれていた。
私が日本で金日成の写真を初めて見て、「なんてハンサムで穏和な顔をしているのだろうか」と思ったものである。

「反日ポスター」も描かされたが、そのモチーフは北朝鮮のように「恐怖」ではなく、いかに日本は侮蔑すべき国かという「侮日」にあったと思う。
日本はどれほど卑しく野蛮な国か、韓国はどれほど尊く文化的な国かといったところに力を入れていたように思う。
それでも、当時の私たちが描いた「反日ポスター」は、現在のものほど下劣ではなかった。
子供なりに「愛国者」として持つべき品位が心されていたと思う。

2005年6月、仁川市の地下鉄キュルヒョン駅構内で、地元の小中学生による「獨島(竹島)問題」をテーマにしたポスター展があった。
子供たちのポスターは百枚以上貼られていたと思うが、それらを見て私は心から驚いた。
獨島問題がテーマなのに、大部分がテーマを大きくはみだしている。
悲しくなるほどの下品な絵や言葉で日本を貶め、日本人を侮蔑するものばかりだった。

たとえば、ウサギが日本に糞をしている絵柄があった。
韓国は国土の形からウサギになぞらえられているのだが、そのポスターでは中国・韓国・日本をカバーする地図が描いてあって、韓国の上に立ったウサギが中国の方に顔を向け、お尻を日本に向け、お尻から日本列島の形をした糞を出している。

そのほか、子供たちが日の丸を取り囲んで踏みにじっている絵、日の丸が描かれたトイレットペーパーを燃やしている絵、日本列島を火あぶりの刑に処している絵、「嘘つき民族日本人」を犬小屋で飼っている絵、核ミサイルを韓国から日本へ撃ち込んでいる絵など、まるで日本は交戦国であるかのようだ。
絵に付された言葉も、「日本の奴らは皆殺す」「日本列島を火の海にしたいのか」「日本というゴミ、捨てられる日はいつなのか」など、「なんでもあり」なのだ。

これら「反日ポスター」からわかることは、昔も今も韓国の小中学校では反日というより侮日教育をしているまぎれもない事実である。
韓国の教育界は、小学生のときからこうした教育を受けさせることで、伝統的な侮日観をしっかり身につけさせていこうとしている。
これによって、相手が日本人であれば、その言動は「倫理・道徳にもとろうとも構わない」という意識が植え付けられていく。

韓国の著名な小説家・翻訳家の李(イ)潤(ユン)基(ギ)氏も新聞コラムで、韓国では「相手が日本人ならば、ちょっとやそっとは無礼であっても構わない」が通念になっていると書いている(「日本人に対する礼儀」東亜日報2006年1月4日付)。
いや、「ちょっとやそっと」どころではない。実際には「どんなに」無礼であっても構わないのである。

※続きます

4 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:19:08.87ID:CAP_USER.net
※続きです

■唯一の観点からの歴史教育

歴史にはさまざまな観点があり得る―ことは、長い間私の意識のなかにはなかった。
歴史には一つの見方しかないと思っていた。
こういうと、お前はいったい何を勉強してきたのかといわれそうだが、日本に来るまでは正直にいってそうだった。

そういう私は、韓国人のなかで例外的な存在だったのではない。
一般の韓国人ならばほとんどがそう思っているのと同じように、私もまた歴史には一つの見方しかないと思っていたのである。
なぜかと思い返してみるほどに、韓国の学校歴史教育を受けてきたから、というほかにどんな理由もないと思える。

韓国の歴史教科書は、日本の歴史教科書とはその記述方法がまったく異なっている。
反日教育といっても多様な面があるのだが、日本統治下での土地問題がどんなふうに教えられているかを例に挙げてみたい。
韓国の生徒たちが学んでいくのは、朝鮮総督府が統治にあたって行なった土地制度の近代化を目的とする、土地の面積、所有関係、使用状況などに関する土地調査事業についての史実なのではない。

私が学んだ教科書でもそうだったが、最近の教科書でも「日帝は土地を奪うために…」という文言から書き始められている。
日本統治下での土地問題を学ぶにあたって、生徒たちが最初に頭に入れなくてはいけないのは、「土地調査事業は日帝が土地を奪うために行なったものである」と意味づけられた一つの観点である。
その上で、次から「現実の諸関係はどうだったか」を見ていく、という流れになる。

生徒たちが学ぶのは何よりもそうした一つの観点なのである。
つまり、歴史についての「唯一の正しい観点」を学ぶことが、韓国では歴史を学ぶことである。
そして、その観点から歴史的なさまざまな物事を理解していこうということになる。
ようするに、生徒たちはその唯一の観点に立って、そこから足を踏み外すことなく、歴史的な物事のあり方、性格、推移などを位置づけていく力を養いなさい,ということになる。

そういうわけだから、その唯一の観点とは別の観点で歴史を見ていくことは、歴史に対する見方の踏み外しだということになる。
個々の歴史事象については、その学び取った観点から光を当てることによってだけ意味をもつものとなる。
したがって、「土地所有を近代的に整理する」という朝鮮総督府の政策は、「土地を奪うための口実」として意味づけられることになる。

「日帝は土地を奪うため」が土地調査事業の真意なら、その「収奪」はとてつもなく過酷なものでなくては意味をなさなくなってくる。
そうであれば、朝鮮総督府の資料に基づいて知られる「朝鮮総督府が接収した農地は全耕作地の3%」という数字は余りにも少なすぎるため、とうてい採用することはできない。
採用すれば観点そのものが崩れてしまう。

そこで教科書では「40%の土地を奪った」とするのである。
この数字の根拠は不明で,「日帝は土地を奪うため」という観点との整合性をもたせるための数字だというしかない。
数字の出所や計算方法は、教科書ではまったく示されていない。

■民族主義教育としての反日教育

反日教育は反日民族主義教育として本格化される。
その第一の前提におかれるのが、「生来の野蛮で侵略的な資質をもった日本民族」である。
この日本民族の性格は、日韓関係の歴史を次のようにとらえる歴史観から導き出されるものだ。

韓国は文化も何もなかった時代の日本に、儒教・仏教・技術をはじめとする高度な文化を伝えてあげた。
にもかかわらず日本はその恩を忘れ、古代には「神功皇后による三韓征伐」や「任那日本府(日本による朝鮮の植民地)」があったなどの捏造記事を国史に記載し中世には豊臣秀吉による朝鮮侵略が行なわれ、近世末には国学者らにより韓国征伐論が唱導され、明治初期には政府内に征韓論が火を噴き、韓国の江華島に砲撃を加えて戦争を仕かけ、明治末に韓国を併合して36年にわたる暴力的な支配を行なった―。
このように歴史を連続させ、この流れを一連のものとみなして、その根本的な原因を「日本民族の野蛮で侵略的な資質」に求めるのが、韓国の反日民族主義史観である。
これが反日教育の柱となる。

日本民族というのは、そもそもからして野蛮な侵略者だったという考えが、なぜ出てくるかというと、古くからの朝鮮半島諸国には、日本を蔑視していた歴史があるからである。
なぜ日本を軽蔑したかというと、朝鮮半島諸国が奉じた中華世界では、華夷秩序(かいちつじょ)が正しく善なる世界システムだからにほかならない。

※続きます

5 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:20:37.52ID:CAP_USER.net
※続きです

世界の秩序は「文明の中心=中華」と「その周辺の感化・訓育すべき対象としての侵略的で野蛮な夷族」で構成される、というのが華夷秩序の基本的な世界観である。
中華世界の中心にあった中国とその忠実な臣下だった歴史的な朝鮮半島諸国は、日本という国を千数百年にわたって、「その周辺の感化・訓育すべき対象としての侵略的で野蛮な夷族」とみなし続けてきた。
韓国の日本観の根本にあるのは、こうした歴史的・伝統的な意識体験に由来する侮日観なのである。

道徳的に優れた上の者が、道徳的に劣った下の者を、常に訓育・感化していかなくてはならないという儒教の考えが侮日観を形づくっていて、これが韓国の対日民族優越意識の根本にある。
さらに韓国には、自らこそ中華の正統なる継承者であるという小中華主義の誇りから、潜在的なエスノセントリズム(自民族優越主義)がある。
そのため、対日民族優越意識がいっそう強固になっているといってよい。
竹島問題にしても、國神社をめぐる問題にしても、慰安婦問題にしても、我々が文化を与えてきた、本来は我々の下に立つべき日本人が、我々を下に見て、我々をばかにしていると、そういう感覚からの反発が第一となっている。

そもそも民族主義とは、戦後に独立したアジアやアフリカ諸国の民族主義をみても、まずはエスノセントリズムから出発したといえるかと思う。
かつての西洋にも、これを拡大した白人優越主義があった。
我が民族は他民族に優越する優秀な民族だというエスノセントリズムは、民族国家の出発に際しては多かれ少なかれどこにもあったものだ。
それを秘かに思っていようと、常に公言していようと、初期の民族主義成立にはそういう自民族優越主義の要素が不可欠だったと思う。

しかし韓国の民族主義はそこから一歩も進まない。なぜかというと、民族主義の内容が反日と結びついた反日民族主義だからである。
反日なくしては韓国の民族主義が成り立たない。
反日の理念を核に国民国家の意識を形成してしまったのが韓国である。こんな国は他に例がない。

結局のところ、韓国の反日民族主義の根は日本を蔑視してきた歴史にある。
日本統治時代への恨みが反日の根拠となっているのではない。
日本が韓国を統治したというのは、そういう蔑視すべき民族がもたらした結果であって、日本統治を原因として日本蔑視の反日民族主義が興ったのではないのである。

■来日2、3年目にぶつかる壁

学校教育で身に付いた、反日感情に裏打ちされた反日意識は、成長するに従い、社会的・国民的なコンセンサスとしてあること、韓国人ならば誰もがもつ常識であることを自覚する。
異議・異論と一切出会うことがない社会環境で、疑問の余地なく韓国人としての自分のアイデンティティとなっていく。
こうして私は、「反日心情・侮日観」と「唯一の正しい歴史認識・反日民族主義」の混合体を強固に抱えもつ、「新世代の韓国人」へと成長していった。

私は小さい頃から、島から半島へ、半島から世界(欧米)へという志向が人一倍強かった。
男尊女卑の強い韓国社会を脱して世界に羽ばたきたかった。
そこでアメリカへ留学したいと思ったが、当時の韓国ではアメリカのビザ取得はきわめて困難だった。
そのため、まず何人かの親戚も生活する日本へ留学し、日本を足場にアメリカへ渡ろうと思った。三十数年ほど前のことである。

日本へ留学する数カ月前、たまたま機会があって、韓国のキリスト教教会の関係で、日本の老人ホーム慰問団の一員として初来日を果たした。
1982年12月から翌年の1月にかけての短い期間だったが、そのときに私が体験した日本は、韓国にいるときにイメージしていた日本とはまるで違っていた。
日帝時代を頑迷に反省しない日本人―決して許してはならないと強く思っていた私は、どこへ行っても優しく親切な日本人に触れて、大きく肩透かしをくった感じがした。
わずかに触れた日本の生活風習も、私にはとても好感のもてるものだった。
駆け足での体験とはいえ、滞在した一カ月の間、悪い印象はまったくなかったことは大きなショックだった。
きわめて驚くべきことであった。

私がはじめて知った日本は、そのようにとても印象のよいものだった。
反日意識に変わりはないが、「これなら、それほど緊張することなくやっていけそうだ」という感じをもてた。
いや、表面だけではわからないぞ、とも思うのだが、帰国した私は気を昂らせながら日本へ渡る留学手続きに奔走した。
留学生ビザを手に日本にやって来たのは1983年7月のことだった。

※続きます

6 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:21:25.29ID:Rlzlte3x.net
ナゲーヨ

7 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:22:05.87ID:CAP_USER.net
※続きです

留学生として、また仕事関係で日本に長期滞在する場合、ほとんどの外国人、とくに韓国人や中国人は、来日1年目はとてもよい印象をもつものである。
韓国人には多かれ少なかれ、日本人=未開人、野蛮な人たちというイメージがある。
しかし、実際に日本人と付き合ってみると、誰もが親切で、優しくて、思いやりがあって、未開人的な、野蛮人的な日本人はどこにもいないではないか、日本はなんて素晴らしいのか、ということを誰もが感じる。
なんといっても、日本は自然が美しい。そして、空気がきれい。しかも、治安がすこぶるよい。

とくに反日意識が刺激されることもなく、こうした日本の良さを感じながら、最初の一年は楽しく過ごすことができるのが普通だ。
しかし1年が過ぎて、もう一歩踏み込んだ付き合いをすることになる2年目、3年目になると、多くの韓国人は日本人がさっぱりわからなくなる。
価値観が違うし、善悪の考え方も違う、日本人の精神性、メンタリティーがどうにも理解できないことになってしまう。
人によって、程度の差はあるけれども、だいたい2年目、3年目で落ち込んでしまう。

もはや日本人は人間ではないとまで思う人たちもいる。私もそう感じて深刻に落ち込んでしまった。
同じ人間なのに、日本人はなぜこうなのか、日本は人間が住む社会ではないとまで私は落ち込んでしまった。
日本人は我が国を貶めてきただけに、やはりおかしな人たちだったのだと思うようになっていく。
実際には、本格的な異文化体験がはじまったということなのだが、異文化ゆえの異質性が、根にある反日意識と結びつき「人間としておかしい」といった感覚的な判断を生じさせてしまうのである。

その典型を、日本に2年半滞在して韓国に戻った韓国人の女性ジャーナリストに見ることができる。
彼女は、帰国して書いた本で「日本に学ぼうという声が高いけれども、日本のような国には絶対学んではいけない」、なぜかといえば、日本人は異常な人たちだからだ、というように書いている(田麗玉「日本はない」、日本語版「悲しい日本人」)。
どんなことから、彼女は日本人は異常だというのか。たとえば彼女は、「日本人の割り勘は、その場限りで人間関係を清算しようとする冷たい心の現れだ」と書いている。

ことごとくが、2年目、3年目でぶつかった、異文化ゆえの習慣の違いや価値観の違いに関わることなのである。
それが反日意識と結びつくため、すべて日本人の「悪意の現れ」としてしまうのだ。
私も2、3年で韓国へ戻っていたら、彼女と同じ考えのままだったと思う。

そこには、自民族の文化を価値規準にして、他民族の文化、生活習慣、思考様式、行動形態などを、みっともない、不合理だ、間違っている、劣っているなどと否定する傲慢な態度がある。
自文化の価値体系こそがどこよりも正当なものであり立派ものだと頭から信じられている。
その弊害は、自分に都合のよい空想をもって現実を見ようとはしないさまざまな面に現れてくる。

■「反日」という「バカの壁」

韓国の「反日」は「反日心情・侮日観」と「唯一の正しい歴史認識・反日民族主義」の混合体である。
そのように完成された一つの固定した考え、揺るぎのない考えである。
一つの固定した考え、完成された考えにはその先がない、未来がない、そこが終局の地点となっている。
だから相手の考えを耳に入れる余地がない。多角的な視点から物事を見て判断することができない。

自分のいやな事、知りたくない事、興味のない事を無視しようとする。
そういう相手には、いくら誠意をつくして話しても、わかってもらえることがない。
なんとしても「話せばわかる」ことにはならないのである。

ようするに「反日」は一つの硬直した固定観念であり、それが養老孟司氏がいうところの、自分の思考を限界づける「バカの壁」となっているのだ。
そのため話が通じないのである。
来日2年目、3年目にぶつかる壁が「バカの壁」だとは、誰も容易に気づくことができない。
そこで私のように落ち込んだり、「日本人は人間ではない」とまで思うことになってしまうのだ。

※続きます

8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:22:12.87ID:yx40LDw5.net
ウリたちから「反日」を取ったら、何も残らないニダ!

9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:22:41.63ID:iI+0DAi+.net

10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:23:25.98ID:zHpWt/z1.net
韓国は反日であんな事をしているのではない
日本を教育してやっているのだ
それをわかるようになれば日本は東アジアの仲間になれる

11 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:23:39.51ID:CAP_USER.net
※続きです

「反日」を脱するとは、この「バカの壁」を超えることにほかならない。
簡単にいえば、柔軟に、多角的に、相対的に物事を見て判断する、といったことになるだろうが、これが韓国人には実に苦手なのである。
たとえば、人は現実社会のなかで、家族関係、友人関係、先輩・後輩関係、集団関係など、さまざまの実際的な人間関係の体験を通して、自分なりの物事への対処の仕方を身につけていく、という考えがある。
それに対して、人には本来的な人間のあるべき姿があって、これを目標に社会のなかでさまざまな物事を体験することによって、正しい物事への対処の仕方が自分のものになっていく、という考えがある。

日本人の多くは前者のように考え、韓国人の多くは後者のように考えている。
仮に前者を実際主義、後者を理念主義と呼べば、実際主義では「現実的な人間関係」が先にあり、理念主義では「理想的な人間像」が先にある。
この「理想的な人間像」が「バカの壁」となっているのが韓国人である。

また、多くの日本人は、善悪・正邪は相対的なものだという。
しかし多くの韓国人にはどんな場合も変わることのない絶対的なものである。
だから、善悪・正邪は時々で異なるものだといった日本人は「人間ではない」とまで思えてしまうのだ。

倫理・道徳も韓国人にとっては相対的なものではない。人間ならば絶対に守らなくてはならない真理である。
しかし多くの日本人は、倫理・道徳は大切ではあるけれど、それは「時・場所・場合」によるもので、普遍的にあてはめて説くべきものではない、倫理・道徳を説く理念は立派なものだが、それは第一に優先されるべきものではない、と考えている。
韓国人の場合は、「倫理・道徳」は完璧で揺るぎのない「バカの壁」となり、自分自身の心を縛ってしまうのである。

多数の韓国人が、来日2、3年でぶつかる壁を越えられない。
だが、そこをなんとか乗り越えて、5年ぐらい居座っていると、異文化としての日本が見えてくる。
だいたいは日本のよさが理解でき、日本が好きになっていく。私もそうだが、そういう韓国人が多いのは確かである。

それでも「反日」だけは抱え続ける人もいる。そこでは反日意識と親日感が同居する。
「公的(理念的・外面的)には反日、私的(実際的・内面的)には親日」というようになっていく。
現在のように情報が自由に飛び交い、日韓交流が盛んな時代では、韓国に居ながらにして「公的には反日、私的には親日」という人が大部分といってよい。

「反日」をひとたび棚上げにしさえすれば、韓国人の誰でも日本人と親密に付き合える。
国交という面でいっても、かつての日韓関係でも日中関係でも、できる限りそう処して付き合おうとしていた時代があった。
しかし、そのままではやがては限界がくる。現在の最悪ともいえる日韓関係が如実に物語っている。

■物事への相対的な視線の大切さ

知識人であればあるほど、「反日」から抜け出ることが難しいようだが、人それぞれの脱し方があると思う。
私の場合を振り返ると、そこには大きく三つの契機があった。

一つには、来日3年目で最も落ち込んでいた頃、「郷に入れば郷に従え」を徹底的に実践してみようと思い立ったことである。
たとえば、日本人好みの渋みある茶碗。「あんなもののどこがそんなにいいのか」と蔑む気持ちがあった。
そこで「韓国人好み」をひとまずカッコに入れて、そうした茶碗を次々に買い求めていくことにした。
そのうち収集が趣味ともなって、大きな楽しみになっていった。習慣・価値観・美意識などを含めて、そうしたことをやっていった。
直接「反日」とは関係ないが、先に述べた「日本人は人間としておかしい」という感じ方が崩れていく大きなきっかけとなった。

二つには、日本人ビジネスマンに韓国語を教え、韓国人ホステスやビジネスマンに日本語を教える語学教師を数年間やったことである。
そこでは、否(いや)が応でも日本人からは韓国人との行き違いの悩み、韓国人からは日本人との行き違いの悩みを、さんざんに聞かされるのである。
韓国人ホステスたちの悩みは、日本人の彼氏との悩みが多く、また結婚している人もいて、彼女たちは日本人家庭での嫁姑の問題で悩んでいる。
日本人ビジネスマンの悩みは、会社を背負って韓国に仕事に行ったが、どうにも勝手が違うので交渉事がはかどらない、仕事の手順が合わない、といったものが中心だった。

※続きます

12 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:24:17.35ID:CAP_USER.net
※続きです

聞けば聞くほど、私が悩んでいたことそのままである。
嫁姑の問題やビジネスの問題を超えて、そこには共通の日韓の「行き違い問題」が伏在していることを知った。
韓国人は、自分の行動や思考をよしとする一方で、日本人をおかしな人たちと見ている。

それにまったく匹敵する程度で、日本人も同じように韓国人をおかしな人たちと見ている。
日本人と韓国人は、実に合わせ鏡のような相互関係にある。いや、あるというよりは、そこへと無意識のうちに落ち込むのである。

私が美しいと思えないものを、なぜ日本人は美しいと思うのか―。
それは私のテーマであり、また私の語学教室の韓国人生徒たちの切実なテーマでもあった。
韓国人ホステスたちと日本人ビジネスマンたちの時間の都合から、私は主に、昼は韓国人に日本語を、夕方からは日本人に韓国語を教えた。
この行ったり来たりが、おそらくは日韓をめぐる物事への相対的な視線を養わせたのではないかと思う。

■「反日」からの脱出

三つには、日韓ビジネスコンサルタント会社でアルバイトをしていた関係で、仕事で韓国とつながりをもつ人たちが行なっていた勉強会に参加したことだった。
メンバーは、大企業の幹部社員、弁護士、弁理士など、そうそうたる第一線のビジネスマンたちだった。
勉強会では、まずはみなでそれぞれ自分の韓国での体験を話す。最初は一様に韓国のよさをほめている。
しばらくすると、しだいに韓国の悪口が出はじめ、会のなかごろからはいっせいに韓国と韓国人への猛烈な批判が展開されるようになる。
彼らの舌鋒は私の存在にまったく頓着することのない、実に厳しいものだった。
もちろん歴史認識の問題についても、領土問題についても、國問題についてもである。

私はしだいに腹が立ってくる。
しかし「感情むき出し」といわれる韓国人の弱点はみせまいと、必死にがまんをして、できるだけ冷静に反論するようにしていた。
それでも時折、大声を張り上げて反撃することは少なくなかったと思う。

現在からすればとても信じられないかも知れないが、私が日本にやって来た1980年代当時は、韓国に厳しいことをいう日本人はきわめて少なく、総督府の朝鮮統治についても、韓国の主張と真っ向からぶつかるような議論はそうそう見られなかった。
日本の有力紙が、北朝鮮へのシンパシーを記事の中で示すのも珍しいことではなかった。
朝鮮半島をめぐる言論環境は、当時と今とでは大きく違っていたのである。

そうした状況で、知韓派日本人から遠慮会釈もない徹底的な「韓国批判」を突きつけられることなど、あり得ない希有な体験だったと思う。
よくあるように、彼らが「日本人は韓国人にひどいことをしたね」とばかりいう人たちだったなら、間違いなく今の私はなかったと思う。
勉強会を通して、韓国では日本の朝鮮統治を、自民族に固有にふりかかった災難という観点だけでとらえ、人類史的なテーマとして植民地化の問題を追究する姿勢がまったく欠落していることを思い知らされた。
欧米の研究者でも、日本の統治をおおむね「善政」とみなしている論者が大部分であることを知った。

欧米人のなかにすら、日本の戦争を、アジア諸国の植民地からの解放と独立に一定の役割を果たしたと評価する考えがあることを知った
韓国にいた時分の私は、世界にこれほど多様な観点があることなど、思っても見なかったのである。
この勉強会で私は、「これは真剣勝負なんだ」と自分自身にいい聞かせ、彼らと正面から向き合っていったと思う。
その体験を通して、それまでの自分の歴史認識を見直していく方向への道が、しだいに開かれていったのは確かなことだった。

私の体験はかなり特異かもしれない。しかも三十年を遡る時代のなかでの体験である。
それでも「来日2、3年でぶつかる壁」は現在のものでもあり、この壁との激突の内に、反日からの脱出可能性が秘められていることは、示すことができたのではないかと思う。
現在の日韓関係がぶつかっているのも、まさしくこれと同じ性質の壁なのである。

※続きます

13 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:24:29.89ID:CAP_USER.net
※続きです

■お・そんふぁ 
1956年韓国済州島生れ。志願して4年間の軍隊生活を送る。昭和58年大東文化大学に留学。
平成6年東京外国語大学大学院で修士課程修了。
同年から執筆活動を始め、日本で働く韓国人ホステスを取材した『スカートの風』がベストセラーに。
新潟産業大学非常勤講師、拓殖大学客員教授を経て同大国際学部教授。
『攘夷の韓国 開国の日本』で8年に第5回山本七平賞。
日韓関係や韓国の民族性などについて客観的な論評を続ける。
現在は日本国籍。客観的な論評が「反韓的だ」と19年以降、韓国から度々入国を拒否されている。
『韓国併合への道 完全版』『「見かけ」がすべての韓流』『日本浪漫紀行 風景、歴史、人情に魅せられて』『漢字廃止で韓国に何が起きたか』など著書多数。
近著に『「反日韓国」の自壊が始まった』(悟空出版)。

※別冊正論23号「総復習『日韓併合』」 (日工ムック) より転載

※以上です

14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:27:42.54ID:5vSTCrPB.net
いらん事に気づくな
タヒぬまで反日してればいい

15 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:27:54.83ID:TuE7LQKi.net
自国内では散々反日教育してるのに日本に擦り寄るときは友好だの何だのと口にするんだな

16 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:29:48.59ID:NI8l/BlG.net
韓国語で自国の世論を変えてから日本語使え。こいつはそれをやってない。日本人にだけ一方的に名を広めようとしてる。
韓国人でも匿名のこいつの仮面被れば親日の甘い汁吸っても日本人に受けいられる。
自国民からは叩かれないしバレない。こいつの通名がごとき卑怯なキャラクター性を日本人は許すな。

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:30:38.73ID:Q6QktJL6.net
なげ-な。一言で頼むわ。

18 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:30:43.11ID:hmvIBHeN.net
あいつら、自分達が反日って意識がほとんどないからな
反日によって生み出されたのが嫌韓だが、自分達が悪いという意識がこれっぽっちもないので
何で自分達が日本人に嫌われてるかも全く理解できない

19 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:31:15.00ID:JGslumDY.net
ネトウヨ紳士の嗜みを奪うなよ

20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:32:08.37ID:Pu4OZq74.net
>>16
いやまあ朝鮮人である限りは信用なんてされんでしょうよ
少なくとも俺は信用も信頼もしない

21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:32:43.16ID:O8hzZ3wS.net
>>17
自縄自縛であり手遅れ

22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:33:05.63ID:198mYMfr.net

23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:34:15.35ID:N5s6PRlR.net
>>16
韓国で入国拒否されてるような人だよ

24 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:35:02.97ID:TNtkBec2.net
長すぎふざけてます?

25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:35:11.09ID:SSE7J8Vg.net
呉善花さんは、わかってるんだよね。だけど、母国からは
イジメを受けている。立ち位置は中立なんだけどね。

26 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:36:16.20ID:2SFSfG0S.net
>また、多くの日本人は、善悪・正邪は相対的なものだという。
>しかし多くの韓国人にはどんな場合も変わることのない絶対的なものである。

左翼と韓国人はよく似てると思っていたが、ここが共通要因だわ。

27 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:36:28.15ID:1YvRbuMV.net
長過ぎワロタ

28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:37:46.21ID:1YvRbuMV.net
>>18
反日ほど利口で親日は馬鹿、と根拠無く思い込む

まるで日本のサヨクみたいだぁ(直喩)

29 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:38:08.06ID:n3UWB4U2.net
中国は利用するよね 賛同すれば付いてくるから

30 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:38:18.14ID:HK8Lwkbu.net
こんなことしてれば韓国は間違いなく滅ぶ
今までは韓国が無くなると面倒だと思った日本が適当に譲歩して支えてやっていたのだが
もうそんな必要は無いと日本人は考えるようになってしまったからな

31 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:41:29.05ID:1YvRbuMV.net
>>26
要するに多角的視点が理解できないんだよ、一言で言えば知恵遅れ

しかもクッソ面倒臭いことに、多角的思考がない結果
「韓国が嫌われる理由がわからない」→「いわれない差別のヘイトニダ!」
となる上、相手のことも主観でしか見れないから
結果的にネトウヨ連呼しかできなくなる、一から十まで知恵遅れが原因

32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:41:32.47ID:W+lgGXLo.net
あほぬかせ

33 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:42:28.97ID:HK8Lwkbu.net
長いとか言ってやんなよw
韓国人が読むにはすごく良い内容の文章だぞ
まぁ韓国人は読まんだろうけど

34 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:42:53.60ID:BoyuvfDO.net
「父爲子隱、子爲父隱」(『論語』子路13-18)

《中国や韓国のように、儒教が国家の制度思想として採用された国では、孝が忠に優先する
ことは、国としては少々困った問題でもあった。たとえば『論語』に、羊を盗んだ父親の罪を
正直に役人に訴えた息子について、どう思うかと問われた孔子が「父は子のためにその罪を隠
し、子は父のためにその罪を隠す」ことが正直なことなのだと言った、という有名な話がある。
儒教はこのように、血縁共同体を超えた規範になるためには最初から限界を抱えていた。その
ために『孝経』がつくられて、孝と忠の調整がはかられたとも言われるが、この問題は結局は
根本的には解決されなかったように思う。》
http://www.amazon.co.jp/dp/B00E60ARNA/
(新 スカートの風 角川文庫 呉善花=お・そんふぁ著)

35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:43:13.69ID:EL0mzpfG.net
>>1
呉善花氏という人物こそが日本と韓国両方にとっての財産であって
大切な歴史の生き証人なのだと思い知らされるな

まさしく日韓の架け橋を担う人物であることは間違いないだろうね

36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:43:50.35ID:mWjCMXKu.net
一生懸命書いてくれたんだろうけど
日本人はそんな事もう知ってるしどうでもいいんだ
表面上以外二度と関わり合う事はない

37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:44:18.69ID:p8y6mBIV.net
リアル民族抹殺 ↓

◇静かなる民族浄化 中国のチベット人絶滅作戦
http://ultiman2006.web.fc2.com/tibe1.html

38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:44:51.87ID:BoyuvfDO.net
 |中心  | 朝  |
 |    | 鮮  |
 | 中国 | 半  |
 |    | 島  |
 |   /    /
 |__/ベ   /
 |   ト  /  
 |周辺 ナ /   日
 |___ム/    本
 |亜周辺__________

周辺は中心の影響を受けすぎる
亜周辺は中心の影響を受けすぎないから独自発展出来る
(中華思想だとこの理屈が分からない)
日本にとって朝鮮半島は中国からの影響の防波堤となった
ペリー来航などを見ればわかるが、
アメリカが中心と考えた場合、近代以降第二次大戦までは逆に日本が防波堤となった

柄谷行人、ウィットフォーゲル参照

39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:44:55.75ID:gbPTBhWw.net
新大統領は親北スパイの文だし韓国はもう駄目だろね
これから韓国は日米から支那・北朝鮮と同様に扱われて急速に衰退していくよ

40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:45:59.46ID:iK+t91cs.net
だから済州と日本は交流だらけで、日本も済州の文化を受け入れはじめたんだなぁ

41 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:48:19.39ID:TV5SM/Iu.net
>しかし多くの韓国人にはどんな場合も変わることのない絶対的なものである。

これだけでは不十分だろ。
チョンは自分たちが“絶対的に善”とする極度に利己的な精神性。
故に“頭がおかしい”民族扱いされるんだろw

42 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:48:25.12ID:ohpeveHy.net
いい加減この人も諦めて日本人として普通に暮らしてりゃ良いと思うんだがな
ある意味愛国(韓国)者なんだろうけど

43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:50:06.11ID:4e19Qt+b.net
「日帝の蛮行」の代わりに「金主席の功績」を教育しても
疑うことなく洗脳完了するんだろうな
具体性も疑問を持つことも必要ないんだから

バカの壁を着々と築き上げる教育してんなら
そこから一生出てくるなと思うわ

44 : :2017/05/15(月) 22:50:20.78ID:S2tl4x54.net
カスチョソを相手にしないまま時間が過ぎこんな状態になってしまった
そろそろ本気で在日帰化人チョソを根絶やしにする時だろ
情は要らない
日本にいる在日帰化人チョソシナを送り返せ
最低でも3世まで国外追放しろ
機は熟した

45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:50:45.73ID:frdiuzBM.net
バカはバカだから諦めてバカになれよ
だってバカじゃん

46 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:51:09.63ID:FrXkt38J.net
1000まで続くかと思ったw

47 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:51:58.15ID:9m6dS6T6.net
日本人なら対話で統一するけど
朝鮮民族に統一は無理。お互い話が通じない

48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:52:07.24ID:C3udujOy.net
いつもだと長い文章は読み飛ばすけど最後まで読んでしまった
呉さんの文は冷静で的確で分かりやすくていいね

49 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:52:17.89ID:TV5SM/Iu.net
>>42
結局、韓国人としてのアイデンティティから抜け出せていないということ。
シンシアリーも同じ部類だろ。

50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:52:38.83ID:G43cE5dN.net
大体知ってたけど呉善花さん日本留学は83年か。
少なくとももう5年早い、70年代半ばだと思ってた。
『スカートの風』は結構若くして執筆したんだな。

51 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:54:07.03ID:1YvRbuMV.net
>>42
朝鮮では利口なやつから自殺するんだよ
考えてみろ、周り全員ここの林やハゲ北京レベルの知能しかない状態を
それが圧倒的多数である惨状を

朝鮮では認知バイアスで脳みそ溶かせる知恵遅れしか残らない
朝鮮は進化論ならぬ退化論を現在進行形でやってるんだよ

52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:54:15.96ID:f+JrotlQ.net
善花さん、言ってること自体は一貫してて変わってないんだけど、
こんところ日に日に言語表現が過激になっていってるような・・・

自分の文体を掴んで油が乗り切ってる?(´・ω・`)

53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:54:58.67ID:WP38WsA8.net
一言で言うと、韓国人の反日が直ることは永遠にないということですね

54 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:55:57.37ID:f+JrotlQ.net
まあねー、死ななきゃ治らないって昔から言うしねー(´・ω・`)

55 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:56:57.35ID:yE2ExgiT.net
バカからは死んでも脱出出来ない南北朝鮮人が言ってもなw

56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:57:42.59ID:sG1hle53.net

ああ、だから一回あやまると絶対悪にされてしまい
前大統領みたいなことになってまうのか、こりゃ
拒絶か無視の2択しかないな

57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:58:49.15ID:kdP+SaSS.net
確かに教育は大事だね。特に子供は簡単に色に染まる。大人になっても抜けきらない。
それに頭の悪い連中は右にでも左にでも簡単に転ぶ。いい年して左右を行き来する老人もいるからなw

58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 22:58:50.06ID:l7MXs38G.net
オ・ソンファさんだからなあ・・・・・

まあ本当に残念な話だが、この人はまれな人・・・・

59 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:00:28.46ID:ACdap+7V.net
>>16
>日本人にだけ一方的に名を広めようとしてる。
根拠は?
それ無しに言ってるんだったら、大半の朝鮮人と同レベルだよ。

60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:00:40.27ID:znx9McCO.net
>>58
韓国人の中では奇跡レベルに利口な人だよな
客観的視点に立てる時点で朝鮮人の中ではブレイクスルー並みの革命的天才

61 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:00:50.74ID:rtWKSV7F.net
またなりすましが持ち上げるだけのスレ

62 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:00:52.76ID:Ym+qj+TS.net
「韓国は北朝鮮的な国になり、反日も続く」呉善花氏が指摘、慰安婦問題で日本が甘やかしてきたツケ≠ゥ?[01/22]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1485053655/

63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:01:00.69ID:020j8J5K.net
呉善花さんの主張は、とても参考になるし、彼女はえがたい存在と思うよ。
でも彼女はまだ母国への批判にためらいが残っている。
「侮日」という造語は、それなりに韓国のエスノセントリズムをうまく形容しているけど、
呉善花さんは、もっと明確に「レイシズム」「韓国人はレイシストだ」と主張すべき。
残念ながら彼らはその領域の人々だ。
おそらく世界はそう確信することになるよ。

64 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:01:05.26ID:Hrei1j60.net
面白かった
紹介ありがとう

65 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:01:38.11ID:Ym+qj+TS.net
呉善花氏
呉 善花(オ・ソンファ、1956年)は、韓国生まれの日本評論家、教員、言論家。
主に学校教育によって反日主義に傾倒したが、来日しさまざまな葛藤を経て知日派へと移行していった。
2007年10月1日、済州島在住の母の葬儀で母国に帰郷しようとしたところ、日本での「反韓国的な活動」が理由で
韓国当局から入国禁止措置が取られ、済州空港で入国を拒否された。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%91%89%E5%96%84%E8%8A%B1

【国際】韓国、評論家の呉善花氏の入国を拒否 評論活動が影響か 思想信条が理由とみられる民間人の入国拒否は極めて異例★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1374978406/

【国際】「韓国を卑下して日本を美化」 韓国メディア、入国拒否された呉善花氏を厳しく批判
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375062542/

【国際】韓国入国拒否の呉善花氏「言論の自由の侵害。民主国家ではあり得ない」 外国特派員協会で会見
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375278484/

【国際】呉善花さん「韓国は民主主義国なのに北朝鮮のようなことをしている」 入国拒否に反発
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1375092936/

【日韓】呉善花氏「親日家のレッテルを貼られた韓国人は同胞から激しく迫害され、執拗な嫌がらせは家族や親族にも及ぶ」[09/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410601593/

【産経】今の韓国なら「では結構」と距離置いた方がうまくいく 評論家・呉善花(57)[08/08]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1407509536/

66 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:01:38.29ID:gQJxu1uz.net
>>16
あなたは呉善花女史の本を一通り読んだほうがいい。

67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:02:03.88ID:a4ZXQkWa.net
>>17
朝鮮人はここまで恵まれないと人間に戻れない

68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:02:07.85ID:qNDFAUKf.net
呉善花さんでも反日を抜けるのにこれだけの時間と苦悩が必要だと思うと、国交断絶したほうがスッキリすると痛感するよね(´・ω・`)

69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:02:10.97ID:3ZRuQc8r.net
ん?正しいタイトルは以下じゃね?

ネトウヨは気が付かない『嫌韓』という“バカの壁”からの脱出」

70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:03:08.26ID:qNDFAUKf.net
>>16
お前が無知の低能と言うのはよくわかった(´・ω・`)すこしは活字読めよ

71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:03:55.53ID:4e19Qt+b.net
な?チョンは自分の世界が狭い狭い壁の内側だって事に気が付かないだろ?

72 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:04:05.97ID:Hrei1j60.net
>>63
呉善花花既に韓国は諦めてるからどうでもいいんじゃないかな

73 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:04:15.27ID:1YvRbuMV.net
>>69

ごらん、馬鹿の壁代表だよ

74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:04:22.10ID:qNDFAUKf.net
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    「ネトウヨwww」って書くと、いつもは
  / o゚((●)) ((●))゚o \  友達いない俺に何人もレスくれたんだよ
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
     ID:3ZRuQc8r

____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \    でもバカで中身がないコメしか書けないから、 
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \   スルーされてばっかだよ
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /   だれか構って
     ID:3ZRuQc8r

75 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:04:50.24ID:90NozpRM.net
これだけ徹底的に反日教育してるはずなのに日本に観光でやって来る韓国人

76 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:05:06.25ID:85OyHb/r.net
>>58
済州島の年寄りは結構正直者も多いでしょ
強制連行なんて見たこともないと言ってたし、女に重労働させてた説も否定してた
吉田証言そのものを「その本に書かれてることが嘘なんだ」と言ってたよ

77 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:05:37.93ID:x6Y6ayQM.net
呉善花でも洗脳を解くのにこんなに時間がかかってたのかw
これを半島人に期待するのは無理だなw

78 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:06:35.38ID:B67wTqiV.net
こんなに長いのに、全部読めた。よく練れた文章だ。

特に、
「韓国では日本の朝鮮統治を、自民族に固有にふりかかった災難という観点だけでとらえ、
 人類史的なテーマとして植民地化の問題を追究する姿勢がまったく欠落していることを
 思い知らされた。」
の一文は、なるほどと納得できました。そのとおりだね。

俺、朝鮮人大っ嫌いで心底バカにしてるんだが、こんな朝鮮人が増えてきたら、
見直すかもしれんな。
正直、朝鮮人が反日やってる間は、頭には来るけど全く怖くないんだよね。
程度が低すぎるから。

旭日旗問題なんて、後出し捏造もいいとこ。これも頭には来るけど、これやってる間は、
朝鮮人は全く怖くないw あとウリジナルってやつもwww

79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:07:15.45ID:djMgku+z.net
この人、昨日のそこまで言って委員会でまともな事言うてたなあ

チョンは、反日こそがエネルギーの源らしい

80 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:07:35.47ID:SXHfjs28.net
長いわ!

81 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:09:29.07ID:z1Q6gxnN.net
>>53
それは確か。
日韓併合よりずっと前から反日というか、日本を蔑んできたから。

http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/1886650/168

>三、政治犯と留学生、内地に於(お)ける朝鮮人の政治犯は殆(ほとん)ど
>全部が朝鮮人留学生又は元留学生たりしものに依(よ)り敢行せられている、
>留学生の排日的傾向はその由来古くして明治四十三年日韓併合前より内地
>(管理人注:日本国内)朝鮮人留学生の排日思想に付き論議せられて
>居(お)った処(ところ)で「留学生の如きに至っても日本の文化に心酔して
>帰る様なものは一人も無く却(かえ)って排日を煽動する連中のみなるは
>不思議な位である、是(これ)と云(い)うも彼等(かれら)は日本の
>文化を根本から軽侮と猜忌と憎悪とを以て見て居(い)るから」(朝鮮講演)

250年前の時点で既に反日。

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1376.html

>この良き世界も 海の向こうより渡ってきた 穢れた愚かな血を持つ 
>獣のような人間が   周の平王のときにこの地に入り 今日まで
>二千年の間 世の興亡と関わりなく ひとつの姓を伝えきて
>人民も次第に増え このように富み栄えているが 知らぬは天ばかり 
>嘆くべし恨むべし

>沃野千里をなしているが 惜しんであまりあることは この豊かな金城湯池が 
>倭人の所有するところとなり 帝だ皇だと称し 子々孫々に伝えられて
>いることである
>この犬にも等しい輩を みな悉く掃討し 四百里六十州を朝鮮の国土とし 
>朝鮮王の徳を持って 礼節の国にしたいものだ

金仁謙「日東壮遊歌」

朝鮮人は、昔から小中華思想に基づいて日本を差別し、見下している。
その見下している日本が朝鮮よりも栄えているから、こんな事はあっていい
はずが無いと反日感情が芽生える。

小中華思想というのはカルト宗教の教えとか精神異常者の妄想並に現実から
乖離したもので、実際には古代は日本は一貫して朝鮮より強大で、古代の
朝鮮は古代日本に朝貢していた。

要するに日本は、妄想と現実の区別がつかない悪質なストーカーに
理解不能で理不尽な敵意を向けられてる状態。

82 : :2017/05/15(月) 23:10:28.77ID:S2tl4x54.net
チョソはこのままで桶
反日止めようが時既に遅し
日本から在日帰化人チョソシナ根絶やし
チョソには今までの貸した金を一括返済させる
チョソに金が無いならシナに泣き付いて調達しろ
米ドルでな
人民元なんて糞紙は要らない

83 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:10:32.30ID:zyDE3PAA.net
反日しかもう国家が保たないww

84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:10:45.08ID:5qisxPPD.net
ものすっごい長文だけどどーでも良いからこっちみんな

85 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:10:55.75ID:01thgdrF.net
気づかない?
バカということか?

86 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:12:08.15ID:YTSHKS7Q.net
>韓国は文化も何もなかった時代の日本に、儒教・仏教・技術をはじめとする
 高度な文化を伝えてあげた

そんな立派な国家が侵略され放題で支那の属国に甘んじてるわけがないよね

87 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:12:37.01ID:01thgdrF.net
反日脳で遺伝子的にそういう性質を持っているのだろう!

88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:12:57.17ID:wXO4z82y.net
善悪が絶対的とかねぇ
事実だと思っている事さえ見る場所を変えれば違うものに見える

89 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:14:15.12ID:OtbaeMCJ.net
どっちにしろ間違いを訂正できない今の韓国人に価値はない
例外はいるかもしれないが所詮例外なので
韓国人の相対的な評価は間違いを訂正できない民族と言う他にない
下手すると北朝鮮刃未満で

90 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:14:26.24ID:WgZ7atTw.net
この記事の言う通り、ほとんどの韓国人は、反日思想で洗脳されてるが、
それに加えて1987年の民主化以降の北朝鮮式左翼イデオロギーの浸透で
50歳ぐらいから下は、反日思想に加えて親北左翼思想でガチガチに固められた。
その世代がこれから韓国社会の中枢を占めるようになるから
反日はこれからどんどん激しくなる。
日韓関係が好転することはこれからも無いな。

91 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:15:18.81ID:A7vhepl1.net
全部よんだ
かなりまともな意見だった。
まぁ、この人はかなり珍しく感情に
流されず客観視できるタイプだから
良いね。

92 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:15:56.89ID:YTSHKS7Q.net
こんな教育しか受けてない反日教の信者たちをノービザで入国させてええんかいな

93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:17:07.20ID:jYwyVMP4.net
バカなのは朝鮮民族ではなくて
韓国人限定というところがポイントなんですよ。

94 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:17:56.90ID:XDqJui+s.net
自衛隊と戦艦大和は恐怖の対象ですだから日本人プレイヤーに攻撃させます???
って変な事セガの開発者が言ってた 顔見たらモロあっちの人だった
セガ潰れないかなぁ

95 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:18:26.81ID:XMuuOK7O.net
なんで反日なのに日本にいるのか?
日本に来るのか?
よく分からんね…

日本に来ないで欲しいのだか。

96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:20:03.50ID:S2HsbRiF.net
この人は運よく洗脳から正気に戻れたけど
半島のほとんどはもはや手遅れのヒトモドキだからなw

97 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:22:47.99ID:DktoLVcG.net
しかし改めて思うが韓国の教育は洗脳だよなあ
そりゃあ反日もなくならんわ

98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:23:02.12ID:O5XroZmS.net
この人にして、神社の鳥居くぐるのは未だに抵抗あるとか書いてたからな
反日洗脳は韓国人である限り解けない

99 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:23:51.41ID:XMuuOK7O.net
史実って言葉は韓国では通用してないんですね
ほとんど捏造って言いたいのかな?

100 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:24:31.88ID:ACdap+7V.net
>>97
連中はセルフ洗脳だからねえ。

101 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:25:29.09ID:j7Dvlxmo.net
オイオイどうしたんだい韓国人らしくもない。まだまだ全然甘いよ。
口ばっかりじゃなく日本なんかとは今すぐ断交しなきゃ。
最近はデモでキジの生き血をすすったり豚を八つ裂きにしないのも韓国人らしくないし
犬の頭を並べないなんて世界最優秀民族の名が廃るよ。全くどうかしてるよ.
日本大使館に糞を投げつけるのも減ってきてないか?一体どうなってるんだみっともない。
日の丸に火をつけてるぐらいじゃダメだよ話にならないよ。嘆かわしいよ最近の韓国人は。
少女像なんて売春自慢したところでいつもの韓国人じゃないか。
そりゃあ断交したら日本で泥棒や強姦旅行や売春はやりづらくなるけどここは得意の密入国だよ。
それから最近は中国にだって泥棒村ってのがあって日本帰りの中国人が作った豊かな村があるから
泥棒村で泥棒を成功させるなんて韓国人の自尊心を満足させるのにピッタリじゃないか。
それに日本の神社や仏閣に火をつけて回ったり仏像を盗みご神木を枯らして回るのも実に
韓国人の優秀性を証明する韓国人らしい英雄的行為だけど断交して日本人を困らせるのが
何より日本人に韓国の国力と韓国人の優秀性を認めさせることになるよ。
日本人が韓国を羨んで嫉妬してる今こそ断交すれば世界の断交強国の名にふさわしい
行いだし日本を最も困らせることになるよ。
なんだか兄の国なんだろ?爆笑もんだけど兄でも何でもいいから擦り寄ってくるなよ。
サムスンのスマホ持ってヒュンダイ乗ってるのが似合ってるんだからこっち見ないで
朝鮮人なりに暮らせばいいじゃん。もうほとんどの物はパクったわけだし。
とにかく断交だよ。北朝鮮だって日本と国交なんかなくたって立派にやってるし
現に韓国と世界最優秀民族を競い合ってるぐらいじゃないか。
嫌いあってる者同志ここは断交だよ。

102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:25:53.44ID:p1fQLGA1.net
>>84
東亜もダメだな。低脳が増えたのか。
呉、黄、石平辺りは熟読してる輩が多かったのに。

103 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:26:03.77ID:itLEJQ5P.net
長い二だ
一行でまとめろよ

104 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:26:15.91ID:/a7ykUFm.net
韓国人が日本の文化を理解出来ないように日本人だって韓国人の考え方や価値観の違いを理解しようとせず異質であるとレッテルを貼り続けているんじゃないですか。

105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:26:18.33ID:S2HsbRiF.net
まあ数百年も民衆を一切教育しない愚民化政策を徹底してた民族だからな
だから併合される前はアフリカの部族以下の土人だった
今でも本質は全く変わってない

106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:27:18.38ID:jfgdQqTY.net
反日が無いと国がまとまらない
日本人はお人好しだから好き放題できる

それだけだ

107 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:27:54.58ID:M7fJOXZ0.net
現在の日韓関係は、長い目で見れば糞のような出来事にしかならない。
でも、彼女のような貴重な知識人を得たことは確実に日本の財産になる。
そういう大切な人が日本には数多くいる。
糞のような出来事が日本の文化と歴史に宝物を埋め込んでいくんだ。

それは、救いのような何かだと思う。

108 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:28:08.37ID:YTSHKS7Q.net
この人の文章を読むとどのように反日韓国人が出来上がったのか本当によく分かる

109 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:28:25.18ID:rHrE75YL.net
インターネットが盛んでいろいろな視点からの情報が参照できる現代ですら
朝鮮人の大半は反日歴史観で洗脳されている奴ばかりで、改善の見込みはほぼ皆無

110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:29:21.72ID:412OhS+u.net
>そこには、自民族の文化を価値規準にして、他民族の文化、生活習慣、思考様式、行動形態などを、みっともない、不合理だ、間違っている、劣っているなどと否定する傲慢な態度がある。
自文化の価値体系こそがどこよりも正当なものであり立派ものだと頭から信じられている。

お前らも気をつけろよ
韓国面に落ちないようにな

111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:29:24.15ID:u2sQrov+.net
>>14
日本に帰化されたので日本人ですが

ご存知ないの?

112 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:29:29.27ID:l7MXs38G.net
テレビで見たが、朝の朝食時に毎日毎日毎朝毎朝、父親が子供に日本への恨みを絵本で読み解いたりしてたな
二十歳になるころまでずっとだぞ、そりゃ寿命で亡くなるまで反日反日本人憎悪洗脳が抜けるわけない

113 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:30:19.05ID:8g957rGp.net
>>13
バカの壁は養老さんのパクリです!

114 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:31:17.46ID:1YvRbuMV.net
>>81
中国から金印さえもらったことねーからなアイツらwwww

115 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:31:39.99ID:GS5zS2Vj.net
>だが、そこをなんとか乗り越えて、5年ぐらい居座っていると、異文化としての日本が見えてくる。

ザイニチ・・・

116 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:31:52.02ID:FRqDHwTT.net
左右問わずイデオロギーの欠点は思考停止する事だからな。
どんなに、賢い奴でもバカになってしまう。
元々どうしようもない奴も多いけどなw

117 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:32:26.58ID:OzpaEJMf.net
この人は日本に血筋のルーツもなくなぜ日本国籍取ったんだろう。
名前も朝鮮人は濁音苦手だからと韓国語読みらしいが日本に忠誠心なく真の日本人になる
気はないんじゃない。
やっぱり所詮、と思ってしまう。

118 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:32:27.67ID:XMuuOK7O.net
>>110
あー

関わりたくないだけだから

他の国なんて知りたくないし

119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:32:29.27ID:/FoyJXRz.net
この人は例外であって普通の韓国人は何年日本に住もうと反日に変りない
在日を見て見ろ、何世代に渡って日本に住んでいようと反日だよ
強制連行されて来ただの関東大震災で虐殺されただの今だに信じ逆恨みしてる
帰化人の国会議員なんてまさに売国奴と呼ぶに相応しいクズどもだし
韓国人は自分達の恥ずかしい歴史を全部日本のせいだと責任転嫁
劣等感と妬みと現実逃避が反日意識の根底にあるんだよ

120 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:32:53.10ID:YTSHKS7Q.net
呉さん、朝日新聞を親北としてちゃんと登場させてるところがエライ

121 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:33:29.19ID:PXhDqQYM.net
>だから、善悪・正邪は時々で異なるものだといった日本人は「人間ではない」とまで思えてしまうのだ。

より少数の定理で自分の生き方や考えを判断できる方が正しい・・・という変なコスト意識に取り込まれてしまう極端な例だが
韓国をあざ笑ってる人の中にも、それに取り込まれてしまってる人はいるよ。このスレの16とかね。

よく文章を読まずに、自身への異論の指摘を、チョン認定する韓国面に落ちてる人 気を付けたまえ

122 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:34:27.76ID:eDUSHP5n.net
韓国人が反日なのは教育されてるとして
日本のバカサヨが反日なのはなんでなの?

123 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:35:00.41ID:mWjCMXKu.net
>>102
もうそんなのどうでもいいと思わない?

124 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:36:36.11ID:OtbaeMCJ.net
>>122
権力に対して戦ってる俺は格好よくて強いいんだ
って思想だから
警察に協力しかなったひろゆきみたいなもんだ

125 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:36:56.58ID:020j8J5K.net
「主張するのに根拠は要らない」という非常識を世界は決して理解できない。
その実態が広まれば韓国だけが異常とみなされるだろう。

126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:38:16.49ID:PXhDqQYM.net
>>122
弱者を助けるという信条が、弱者を苛めてる何者かへの敵意となり、その「何者」かを日本政府と考えてしまった者達が、
同様に日本政府を敵と見なす者に利用されてしまう為

127 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:39:26.46ID:itLEJQ5P.net
>>122
百田理論を言うのは嫌だけど、まぁ敢えて言う

学校で何かを決める時に、
クラスに一人くらい何でも反対とか頭のオカシイやつが居るもんだ
30人クラスの1人として見ると3.33%
共産党とか

128 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:39:44.41ID:kq1p6p37.net
>>122
要は良い子ぶりたいんだよ。
昔の日本は悪かったが少なくとも自分は良い奴だと思われたい。
なので昔の日本は悪くないと困るの。

129 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:39:57.37ID:v8WItdQC.net
「バカの壁」じゃなくて、韓国人はバカなんだよ

130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:41:32.62ID:OtbaeMCJ.net
>>128
個人的な感想だと
博愛主義で且つ頭がいいと思われたい
って傾向が強いね

131 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:41:44.31ID:mWjCMXKu.net
>>122
日本に左翼なんていないよ
在日、帰化人だな
もう日本人対朝鮮人っていう構図

132 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:42:17.96ID:C15bDGJv.net
読んでみて思ったが…

手遅れ、としか言えないねw

133 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:43:08.59ID:PXhDqQYM.net
>>123
まさにコスト意識に囚われてるな。韓国面に落ちないように気を付けてくれ

134 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:43:56.54ID:w6M5+X7y.net
>>132
本当そう
今更何がしたいんだと
やるなら祖国に帰ってやれよと思う

135 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:44:49.32ID:g1aN1ZSF.net
洗脳国家 韓国

136 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:45:44.45ID:QQqg45Gz.net
朴槿惠大統領「親日幻想」に騙されるな―呉善花(拓殖大学教授)
http://blogos.com/article/60447/

俺は呉さんをこの↑コラムで初めて知った
これを読んで「『日韓友好』って無理ゲーだったのか・・・」と悟った

137 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:46:02.75ID:O07GrYa4.net
>>97
教育その物が洗脳だよ。
野獣を人に育て上げるのが教育の役割ね。

138 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:46:14.37ID:OtbaeMCJ.net
>>132
確かに
韓国の主要新聞やサイトで発表したらまだしも
目覚めた韓国人なんてつまらないんでやめて欲しいけどw

139 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:46:31.71ID:Jn4R5cid.net
反日洗脳教育、こんなもの幼い頃からすり込まれたら、簡単には抜け出れない。まさに韓国自体がカルト教団のようなものだ。

140 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:47:03.70ID:C15bDGJv.net
真実が見えちゃった一部の人だけじゃ、彼の国の異常性は正せないだろうけどねー
国の体をなすカルト集団みたいなもんだし

141 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:49:13.28ID:quKb0f7p.net
簡単にいうと、「日王」だろ。

日東壮遊歌より

沃野千里をなしているが、惜しんであまりあることは、この豊かな金城湯池が倭人の所有するところとなり、
帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである。
この犬にも等しい輩を、みな悉く掃討し、四百里六十州を朝鮮の国土とし、朝鮮王の徳を持って、礼節の国にしたいものだ

犬にも等しい奴なんだから
本当は「王」っていうのもイヤなんだろうなw

142 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:49:36.62ID:c/Cs8ssq.net
>>122
共産主義の延長としての反日だったが
共産主義がダメだと分かったら
自分達のアイデンティティーがなくなってしまった結果
反日こそが自分達アイデンティティーとしてすがり付いてしまい
今にいたる
共産主義を持ち上げていた団塊世代がへんに反日なのはそれなんだよね

それ以下の世代で反日なのはただのバカ

143 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:50:08.72ID:96Ad/oiS.net
反日によって、認知にバイアスがかかって
手当不可能なチョン

もう、関わらないほうがよさそうだね

144 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:52:46.52ID:9aeA1FYO.net
犬のように序列に拘り、被害者が一番偉いという異常な価値観だから
被害者アピールして韓国>>>>日本と思い込むためのマウンティングじゃないの
現実の国際社会では日本>>>>韓国というのが受け入れられないんでしょ

145 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:52:57.92ID:kq1p6p37.net
>>134
やるなら祖国とかいわれてももう日本に帰化してるし呉氏は帰るに帰れない。
何しろ「反韓国的な言論をする危険な思想者」とあちらの当局に認定されて渡航の許可が出なかったんだよ。

146 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:53:37.61ID:8CBH9n5G.net
やっぱ彼女の思考もチョン。
長文内容は日本人なら皆知ってる。
後半の愚だ愚だは要らない。
教科書の書き出しの全て日帝が根拠も無く摂取が日韓の問題でしょ。
真実の歴史を教えない韓国に問題あり。
此を言えるチョンが居ない事が問題。
日本は何時でも議論します。
呉さんはその事をチョン語で書くべき。
日本人は真摯に歴史に向き合います。

147 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:53:46.96ID:wvFQ/d2O.net
韓国って中国と陸続きで近いという一点だけで
古代から日本を見下してたわけだが
実は日本のほうが常に先進的なんだよなあ土地も広いし

148 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:55:30.87ID:C15bDGJv.net
>>147
古代にゃ韓国はねーよって、突っ込んだほうが良い?

149 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:57:00.31ID:0vHdO3oK.net
昨日たかじん出てたけど冷静で的確な指摘ばかりでしたね。

チョン教授フルボッコw

150 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:57:17.73ID:jBEBW2Vb.net
>>1
ごめんね
長すぎて一回で読みきれなかったけど、明日つづきを読むからね

151 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:57:40.14ID:Hrei1j60.net
>>146
日帝云々じゃなく根本的な無理らしいぞ
俺はお前なんかより呉善花さんの評論を信じるぞ

152 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:57:47.05ID:MyaQT2Y9.net
>>146
親日罪が成立してしまった今ではもうそれはできないんだろうな。
呆韓とか諦韓とかに収束せざるを得ない。

153 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:58:01.11ID:F6lNAaQJ.net
結局国を作るのは人で その人を作るのは教育なんやな

154 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:59:06.97ID:0vHdO3oK.net
エンコリがあった頃より確実に酷くなってるぞ。

155 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:59:21.83ID:Hrei1j60.net
>>153
多様性を認めないから教育というより洗脳だね

156 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 23:59:55.03ID:eKjK0yJB.net
>>17
馬鹿韓国人

157 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:00:23.31ID:s0VWs/Ix.net
>>149
昨日の言って委員会は2CHを見てる気分だったw

158 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:01:44.95ID:OLmAY158.net
一個人の日記
読む価値なし

159 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:02:31.59ID:Ygv/NW0k.net
朝鮮人に挑発されて、自民党の政治家でも日本と朝鮮人の問題を
朝鮮併合から話し始めるが、歴史は李氏朝鮮という破綻国家から始まっている。
朝鮮人と日本の馬鹿な政治家は、朝鮮人の立場から朝鮮人からの不満を言うが、
日本人の膨大な国税を朝鮮半島の文明化に注ぎ込んでいることを言うべきだ。

※洗脳教育・固定観念から解き放たれたらしい呉善花でもこの程度だという話だ。
 朝鮮人などと議論は無理だ。これまで朝鮮とは千年ほど国交を停止していたが、
 また今後二千年ほど国交を停止すればよいのではないか。

160 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:02:51.70ID:uW1K5bfq.net
もう知る必要も無いな・・考えても無駄なんだよ
故にこういう半島出身のコメンテーターもいらんわ
もう知るのも考えるのも無駄無駄無駄
帰って欲しい

161 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:03:39.79ID:YVYA8Rz7.net
シバキ隊だんまり
シールズダンマリ
辛淑玉ダンマリ

162 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:04:04.09ID:sir8vuG9.net
>>153
>>141 みたいにチョンの願望で仮に日本を支配出来たとしても
絶対豊かな地を維持できないものなぁ。

163 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:04:40.62ID:ToRnkw1h.net
何故これだけ長文で触れてないかが不思議なんだけど、韓国の偏執狂的な反日は国の存立からだろ。

実際は置いておいて北朝鮮は戦前から金日成のパルチザン活動があって反日にも一応筋が通っている。

ロシアがでっち上げた傀儡だとか朝鮮戦争で南進を仕掛けたけど仁川上陸で縮み上がって中国の彭徳懐にビンタされて半泣きで戦線に復帰させられたとかの実話はさておき。

ところが金日成パルチザン部隊が抗日してたとき、後の韓国初代大統領になった李承晩が何をやっていたかと言うとエロ写真売って反日活動資金を稼いでいた。

何故そんなに困窮していたかと言うと韓国政府のルーツは労働を嫌い、国民の大半を占める白丁(奴隷)からの収奪で生活していた両班(特権階級)が朝鮮総督府に特権を収奪された恨みでの反日で、韓国国内での支持を全く得られなかったから。

そんな後ろめたいルーツを隠蔽するためにあり得ない慰安婦の嘘が始まり、測量の杭を「大韓国民の精気を奪う為に日帝が打ち込んだ」とかのハチャメチャ理論で「とにかく日本が悪」にしないと一応抗日の表看板の系譜を継ぐ北に対抗出来なかったからなんだが。

…書いてて思ったが、なんで自分はこんなに大嫌いな国の歴史に詳しくなってしまったんだろう。韓国に謝罪と賠償請求したいくらいだ。

164 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:06:15.80ID:sir8vuG9.net
>>157
いまいち甘いのが慰安婦証言の信憑性に踏み込まないとこだよなぁ。

周囲の証言ゼロでアメリカとかで、言うに事欠いて周囲の人間含め100万殺した
なんていい出してる事までTVでやって欲しいよ。

165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:06:22.89ID:pzi3uc3a.net
>>155
教育って洗脳の一形態でしかないんだけどね。

166 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:06:46.75ID:7DCKtywV.net
>>69
全部読んでこい
理解できるかは知らんが

167 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:07:01.98ID:iLDTwqI/.net
>>146
チョン語で書いても無理だって。
洗脳教育というものは、そんなに簡単には解けないんだよ。なんせ彼らにとっては現実より、自らの思い込みの方が何倍も大事なんだ。
洗脳された人間を我々の一般常識で考えてはいけないんだよ。

168 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:10:08.33ID:cVwIYlui.net
こいつはチョーセンでいう保坂みたいなもの

169 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:10:29.49ID:XpITf8C3.net
最近日本に移住したシンシアリーは呉善花と違って反日との葛藤があまりなかったようだな

170 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:11:26.32ID:rAf4fWDc.net
鮮人の反日は馬鹿の壁とは違うだろ
馬鹿の壁は乗り越えることが可能だ

鮮人の反日は正しく麻薬そのものだろ

清国がアヘン戦争でボロカスに負けたのの二番煎じ
反日麻薬で国が腐ってるだけじゃんw

芯から腐ってるからもはや手遅れ
北に火の海にしてもらえば浄化できるかもねwww

171 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:12:12.91ID:HqVMPDYE.net
>>149
あれだけの自己矛盾を披露しておきながら、自分で自分がおかしいと気付けないのは何故なのか?
と怪物を見る様な気持ちにさせられたが、
>>1の呉さんの韓国人特有の呪いの様な絶対的価値観によるものという解説でしっくり来た。
カルトの信者に現実や証拠、矛盾を突きつけても神的な価値観で思考停止しちゃうから、説得不可能なんだね。
本人が気づいて、努力して、解脱しないと…。

172 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:14:41.50ID:kzS4AOaY.net
>>169
呉善花さんは向こうの政府が考えるところの『模範的な韓国人』として成人してその後反日のおかしさに気付いたタイプなので
どちらかというとシンシアリー氏のようなパターンが韓国人としては珍しいと言える。

173 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:16:42.01ID:/5C3Toz/.net
>>169
シンシアリ―さん日本に移住したの?知らなかったわ。

174 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:16:54.59ID:pzi3uc3a.net
>>168
全く違うぞ

175 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:17:13.51ID:bYTjZsmY.net
   ∧∧  レイプはされる方が|┌──────────┐ | 強制連行されたニダ
  < `∀´>   悪いニダw  ..|│茶道・桜・剣道などなど. | |  賠償シル!
   (     ̄つ          |│起源は全部韓国 ∧∧ | |   ∧∧     ∧∧
   |\ \ ̄∧∧          |└───────<`∀´*> . |  <`皿´#> 三 <*`ー´>
  (  ヽ,,,)(   )")       | 文化は盗まれる ..と    ∪ |  密航して在日特権ゲットニダ!
   > ⊆    ノ       | 方が悪いニダw   | |  |.  |  騙される方が悪いニダw
 ────────────────────────────────────
  .∧∧ 拉致はされる方が . |                  |    I'm Zapanese
 <    > 悪いニダw       . |      こんな民族と  .   |   [:::::::::]  ∧∧   ∧∧
 <   つ∩∧∧         .  |                  | .(#´_⊃`)<`Д´; 三 ;`∀´>
  |  | | .|(,,TДT)    .    |   価値観の共有ができる |  し  つ/   つ 外国でトラブル起したら
  <_)_)}}\   ヽ> } }  .  |                  |  |  | | | |  |  日本人を騙るニダw
        \ \ \    .  |    と思いますか?   ..  |  (_)_)<_<_) 騙られる方が悪いニダw
 ────────────────────────────────────
                   |       黒人、障害者、  .|┌─────────┐
    ∧∧ (  )(⌒) )      |  ∧∧  日本人に人権は  |│朝鮮戦争、経済破綻 |
   <   > (⌒ノ )       | < `Д´> 無いニダ!       |│犯罪過多、その他  ∧∧
   (   つ ((⌒)        . | <   つ             |└────────<`益´#>")
   (_(_フ _(())_       . | |  l |  差別はされる方が | とにかく何でも    と    ノ
火は点けられる方が悪いニダ! | (_フ_フ 悪いニダ!    .  | チョッパリのせいニダ! 

176 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:17:23.72ID:fj1AZywX.net
>>17
洗脳を解くのに30年かかった

177 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:17:59.23ID:sgDSueKt.net
この女性の一言一言は何時も的を得てるな。

178 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:18:40.73ID:phhL+2Ci.net
>倫理・道徳も韓国人にとっては相対的なものではない。
>人間ならば絶対に守らなくてはならない真理である。

で、何でコリア人はウソつきなの?

179 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:18:44.99ID:lYtVkgs8.net
>>16
日本人からしたら有りがたい存在ですよ

180 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:19:17.40ID:kwnlaA8t.net
どうでも良い、民族ごと諦めた。

181 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:19:34.95ID:XBBWXipy.net
この人は教育で反日だったけど親世代はそこまでじゃ無かったんだね
今じゃ親からしてバリバリの反日だからひどくなるいっぽうで洗脳が解ける事は無いだろう

182 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:19:52.08ID:lYtVkgs8.net
>>178
うそも100回言えば真実になるから

183 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:20:07.85ID:pzi3uc3a.net
>>172
語学が堪能なら、今の時代はネットで自分で
情報収集できるからなぁ
民主化してるし。

呉さんの時代はまだまだ閉鎖的だったし
民主化すらしてない

184 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:20:14.62ID:Xk7NFfDe.net
なかなか面白い。こういうのはぜひ英語で情報発信してほしいね

185 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:20:41.06ID:9pLAGGjo.net
>>163
ほら、そこ教わらないし、日本に来て色々知れるようになった時にわざわざ李承晩ヘタレ伝説とか掘り下げて調べようとも思わんだろ。
日本でいったらルーピー伝説改めて細かく調べるのかって感じだ。

186 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:20:53.50ID:rB57j/9m.net
どんなに語っても日本に向けて言ったんじゃ無意味だよ

187 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:21:35.76ID:nGB38bnR.net
ベストセラーこスカートの風を
かなり遅れて読んだのが
20年くらい前かな
すぐさま続と新も買ってきたわ
懐かしいわ

この人と渡部昇一はよく買ってた
こないだ亡くなったけど東亜板がスルー気味なのが泣けたわ

188 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:22:00.07ID:sMXv8fBV.net
権力の正当性というか建国の神話というか
そういうものに反日を置いちゃったから、政権が変わっても関係ないし
教育を少し弄ったぐらいでどうこうなるものでもない

189 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:22:28.70ID:NBf3Hq0V.net
>>178
例えば、日本が悪であるという「真理」を守り広めるという「道徳」のためには、嘘をつくのも当然許される
このように、彼らは嘘を歪んだ理由で正当化すると考えればスッキリするだろう・・・・・

190 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:24:34.36ID:nGB38bnR.net
>>186
いいんだよ
ファン愛読者の大半は日本人で
ちゃんと金だして本買ってる層だし

191 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:24:46.68ID:F8dMJCzA.net
韓国人は被害者だから自分達の歴史は絶対的に正しいと思いこんでるわけね。
捏造刷り込み教育によって。
どれだけ矛盾があっても被害者なのだから関係ない。日本が悪いと。
それに加えて、そもそも日本を最初から見下していたのか・・・・
もう無理でしょこんな連中と関わるの。話が通じるわけない

192 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:25:20.33ID:ac+6fiDv.net
こわすぎる隣国だな

193 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:25:23.64ID:kLkMg+rr.net

,,_r'" ̄ ̄ ̄``ミヘ、   景気回復詐欺師(62歳)
    ./   彡ヾ;:;:;:;:     `ミ、_ ↓
   /     ;:;:;:;: ゞ;:;:;:;:    : : : \
  /        ミミヾrー――‐‐ミ: : : `、
. /: : :       ミ          "彡 }
/;:;:;:: : : : :   ソ           ヾミ.}   あははは  引っかかりましたね!!
{;:;:;:;:;:;:: : : : : 彡  __,----ッ  rzzzy,!ミ}
.ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:/.   ァヲ"⌒`.ヘ r'´ _`、{ソ  
 ヘ__.;:;:;:;:;:;:|    __, rtニッ.)  、 'r`‐'`、i   財政健全化も、少子化対策も、アベノミクスも、中国包囲網も、
  {" `ヽ;:;彡     `ー  _   ` ̄ .ヽ  全て失敗しちゃいましたw。
  `i て ヽソ       r'(   ヽ   .}   
  ヽ れ{.       / `.^ .nイ ヽ  !
   ヽ、 .,:::::...    (   __,, ィ`} j    日本を潰してしまったわけですけど、私は楽しかったですw。
     ミ!:::::::...    `ゞ¨_エィ'" / /     
    ,rー|.  :::ヽ      ー‐'  /       
   /三{.ヽ    :::ミ、       ./       好きな言葉ですか???もちろん「反日」と   
_,ィ'"三三|  '、     ヽ、_  _,ノ          「日本死んだ」ですよw。あははは
/三三三ミ  \      r /|\、_    
三三三三ミ    \     / |三\三ミー、_ 未来のない「絶望日本」は、当然に終了ですwwwww。
三三三三.ヘ    >ー<  /三三\三三三ミ、
三三三三三ヘ /{ミ三三ミ}\|三三三ミ三三三三ミ

194 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:25:33.64ID:lYtVkgs8.net
>>189
チョンて嘘は悪いことでも恥ずべき事でもないんだよな
だから事実も真実も値打ちがない

195 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:27:10.19ID:lYtVkgs8.net
>>186
日本が韓国を知るためには有益な人でしょ?

196 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:27:26.66ID:F8dMJCzA.net
慰安婦の数がめちゃくちゃなのは、
日本が悪魔のような国であるという絶対的価値観によるものだろうな。
あの日本なんだから〇〇したに違いない。だってあいつらは悪だから。
こんな感じだろうか。

197 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:28:25.35ID:F3ueWWgM.net
>>185
調べようと言う考えがないからでしょ

日本に行って
未開な日本人でも見てくるか、日本人が言っているのは全て捏造

だと信じこんでいるから
データなどを使って説明しても
認知バイアスにかかってしまって全く無駄だし

198 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:29:00.38ID:9EE9b/Sq.net
これ本やんけ

199 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:29:11.01ID:D78PI4Bu.net
子供の頃から憎しみを植え付けるのは虐待だと思う

200 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:29:17.29ID:kzS4AOaY.net
>>194
真実に値打ちが無いんなら嘘でも何でもやったもん勝ちになる。
よって報復されたら反抗の出来ない強者には喧嘩を売るべきではないって発想になりそうなもんだが、何故かそうはならないのよね。
これも日本は弱いとしている教育の刷り込みのせいなんだろうか。

201 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:31:14.05ID:L1p/2vSI.net
恨の文化と反日の統合だから韓国人が反日から抜け出すのは奇跡的なこと。この人は奇跡的例外に過ぎないな。

202 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:31:41.88ID:F8dMJCzA.net
ネトウヨのいう事は全てデマ。みたいなレッテルにも似たようなものを感じるな。
あいつらは差別主義者だから、嘘しか言わない。そういう奴らに主張する場を与えるなと潰す。
・・・・あれ?パヨクじゃん。

203 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:32:10.68ID:Wh+EHL7H.net
今の韓国をつけあがらせたのも日韓関係が最優先だと考えて
反論もせずに、配慮ばかりし続けた日本の政治家の責任もある

204 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:32:58.94ID:noO4y2Dj.net
チョンが捏造を反省して謝罪しない限り、日韓の軋轢、というかチョンどもの言いがかりは永久に終わらない。
チョンは捏造で日本を憎み、日本叩きができればどんなネタでも騒ぐから。
問題解決の唯一の方法はチョンが日本に謝罪すること。

205 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:39:04.84ID:9pLAGGjo.net
>>197
呉世代で日本を経験したのならともかく今はもうダメだね。
矛盾に矛盾が重なって修復できなくなってしまった。

206 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:39:46.86ID:7pPVZbQt.net
国家ぐるみで洗脳してるんだね
北も南もカルトに親和しすぎ

207 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:40:24.63ID:UCvtc3lQ.net
>>16
呉善花氏は通名なんか持っていない、本名で帰化した既に日本人だよ。
入国拒否されているから韓国には行けませんが。

208 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:40:39.59ID:cSoIPnqi.net
>>172
最初から「政府の教科書は嘘ばっかりだろ」と思っている
反政府的な韓国人もいるからね

209 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:41:17.91ID:0gQGnKN8.net
これは名文。さすが呉善花だわ
このスレでさえ少なからずバカの壁を乗り越えられてない奴がいるから。16とか

>>120
それなw 思った。

210 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:41:25.45ID:guPWLMeS.net
経済が終わりそうだからって、日本に寄って来るなよ盗賊・ヤクザ・乞食民族、腐敗臭が漂ってて臭すぎるぞ

【敵国が国策として世界へ広げる、デマ・ねつ造歴史の拡散、自国民・日本人・子供への反日洗脳教育】
【共産勢力、中国・朝鮮系、日教組、日弁連、朝日・赤旗・毎日・共同通信他のマスゴミ
パヨク(民進、自由党、蓮舫、辻元、有田、野田、菅直人など)(自公・経団連にも石破や二階などがいる)
は此を利用して日本を侵略する(ねつ造賠償裁判、技術泥棒、大デモ、テロ、暴動、軍事侵略ほか)】
原因
【朝日新聞・赤旗がねつ造して世界に広めた慰安婦】(元ネタ吉田清治、植村隆の話などはすべて嘘)
【お騒がせ慰安婦詐欺師】吉田清治に背乗りの疑い[工作員が他国人の身分を乗っ取る行為]
tps://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1410608632/(まさかなぁ、ははは)などなど

結果
【日韓合意後も、朝鮮人は条約を守らずデマで騒いで暴れるので、駐韓日本大使が一時期帰国、半島情勢悪化により帰任した】
【韓国】韓国の専門家が「日本は面食らったはず」と高評価=文大統領の慰安婦問題めぐる安倍首相への“辛口”発言

【お花畑】日韓の慰安婦合意問題で鳩山元首相「上から目線では破綻する」「日本は迷惑かけた側であることを忘れるな」
【韓国】文氏「常識が通じる国を必ず作る」「偉大な国民の偉大な勝利だ」「新しい国を作る。誇らしい大統領になる」

【【日韓基本条約・日韓合意後も、続けられる多数の裏切り・敵国の侵略活動】】
【日韓合意後も新しい慰安婦像を建てて、朝鮮人は日本を攻撃】  【朝鮮人は密室慰安婦合意防止法を喚きだした】
【韓国の国定歴史教科書に「慰安婦の集団虐殺」が盛り込まれる】 【慰安婦に続く【【【強制徴用労働者像】】】という新しい侵略活動】
【軍艦島でもデマとねつ造歴史を拡大】 【平昌五輪では独島表記問題】 【【【竹島・対馬・沖縄・尖閣諸島他を、バ韓国・中国の、領海・領土だと主張する】】】
【映画】朝鮮人六千人を殺した関東大虐殺を隠蔽しようとする日帝と戦った青年の実話描いた映画『パク・ヨル』
【米国】ハワイにある『日立の樹』、何でも自分のものにしなければ気がすまない日本人の幼児的思考と韓国メディア
【韓国】強者にへつらい弱者を踏みにじる日本…次の大統領はこの様な日本の賤民根性を認識せよ
【話題】在日朝鮮人「強制連行の史実を否定し、進んで排除しようとする日本の地方自治体の姿勢。差別や排外主義を助長させる」 (日本国内)
【国内】在日コリアン「性奴隷被害者は南北、在日、沖縄にもいた〜」【性差別撤廃部会シンポ「日本軍『慰安婦』問題と朝鮮半島の分断」 】
【話題】在日朝鮮人「強制連行の史実を否定し、進んで排除しようとする日本の地方自治体の姿勢。差別や排外主義を助長させる」

その他多数
【国連で反日を大宣伝した潘基文務総長(敵国であるバ韓国に、都合が悪い日本人は多くが解任された)】
【本多勝一、朝日新聞がねつ造した南京大虐殺】  【朴槿恵の告げ口外交】  【天皇陛下や日本総理への侮辱】
【毎日デイリーニューズWaiWai問題】 【日本人に韓流を強要してデモが起きたフジ】
(マスゴミは今また韓流アイドルを強要拡大中、禁韓令で中国に叩き出されて、日本に逃げてきた盗賊・乞食集団)

正しい対処法
【群馬】朝鮮人追悼碑作品撤去 群馬の大沢正明知事「適切」、美術館判断に理解
【偽者とか問題は多いが、トランプやEUを真似て、日本も保守や右翼を伸ばすべき】 
【ヘイトや差別ではなく国民の正当防衛】  【国交断絶し、反日勢力を日本から叩き出すのが理想】

211 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:42:02.92ID:8LIYYjyI.net
国家がカルト教団になっているから今後カルト教団の末路が待っているわけか

212 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:42:21.61ID:0gQGnKN8.net
ていうかオソンファで一発変換できるのにビビった

213 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:43:07.04ID:cVwIYlui.net
オソンファと面と向かって言ってやれ

おまえら穢れた汚い民族だって 帰化しても同じ汚いゴキブリだって

214 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:43:15.36ID:CIcMVfv4.net
とりあえず長いが全部読んだよ

なんていうか、もう無理じゃねか
っていうか、大変だし、面倒だし
でも、なんとかしないといけないし・・・

215 :アップルがいきち :2017/05/16(火) 00:45:49.19ID:c4Gszy/O.net
> 真実の歴史を教えない韓国に問題あり。

ちげーんだって。
韓国には韓国なりの歴史の評価があっていいんだって。「日本は悪辣な収奪者」って評価でもいいのよ。
だけど韓国以外の国には、同様にその国なりの評価があっていい。
韓国の教育の問題は、韓国での歴史の評価や価値観を、日本はもちろん世界各国に絶対正義として押し付けるところにあんの。

216 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:46:32.53ID:UCvtc3lQ.net
>>31
自分には韓国人は知恵遅れと言うよりアスペに見える。
視野が狭く、頑固で聞く耳を持たない。
究極の選択しか出来なくて他者の目が無い。

217 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:46:33.33ID:L1p/2vSI.net
韓人にとっては「反日」が公理なんだな。そこにチョン式論理学しか学ばなかったら。

218 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:47:17.51ID:iLDTwqI/.net
世界に「反日教」を布教するためなら、何でもあり というのが韓国という国。

219 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:47:47.93ID:fj1AZywX.net
柔軟さに欠けるのはほんとよく解る
議論すると問題の実際的解決策よりも「原理原則・そもそも論」に終始して、結局なんの結論も出せないんだよなあ

日本人の「この時はこう、こっちだったらこう」という相対的な、清濁合わせた決断が全く理解できないんだな
狡い・後出し・意味がわからない・優柔不断、と感じるようだし
それについては気持ちがわからんでもないが、日本人なら経緯の意味は解る

自分の想像と経緯が合致しない限り、さっぱり理解できないぽい

220 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:48:20.78ID:kzS4AOaY.net
>>211
人民寺院の終わり方をするには規模がでかすぎるし、某真理教のように世界から目を閉じ耳を塞いで妄執の中に生きるんだろうかね。
実際そのほうが幸せだと思うんだよね、連中の価値観だと。

221 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:48:28.02ID:9pLAGGjo.net
>>214
どうにもならん。それこそ親日勢力が革命でも起こさんと無理。

222 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:49:12.58ID:+9i9nTwL.net
その反日教育をさせたのは当時の中国
でもサード配備で事情は変わった

223 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:51:45.82ID:UCvtc3lQ.net
>>35
呉善花氏は少し前の記事に、日本は韓国と距離を置いた方が良いと言っていた。無理だと悟ったんじゃないだろうか。

224 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:52:03.30ID:I6M9PoLP.net
あんな頭のおかしい連中が今更ウリ達は日本の仲間ニダってすり寄って来られてもお断りだわ
数十年反日で盛り上がって本性明らかにしてくれて助かったわ
これまでの反日が無かったらすぐ隣の国だし日本人と似たような民族かな?って騙されてたろうな

225 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:53:59.70ID:8LIYYjyI.net
脱亜論同様に語り継がなければならない話だなこれ

226 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:56:17.75ID:F8dMJCzA.net
日本人は和解の為に謝罪するけど
韓国人は善悪を決める為の謝罪というわけか。
韓国は謝罪してからが始まりになるんだろう。

227 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:57:07.32ID:MWFxl95R.net
こういうことがいえる韓国人が多ければもっと違った未来があっただろうが・・・
まぁ韓国はやりすぎたな、もやは不可逆の状況

228 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:58:12.59ID:CVLs44Pu.net
本当に日本の奴らたちを殺したいと思う。
どうしてあんなに厚かましいのか。
共感 1621 非共感 26
http://oboega-01.blog.jp/archives/1065997834.html

229 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:58:39.96ID:kz3CfGmB.net
韓国の新聞社の特派員は何年日本にいても反日だよな
生まれた時から洗脳され続けたた反日魂は解けないようだ
反日がアイデンティティっておかしいわ

230 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:58:52.28ID:+9i9nTwL.net
韓国には捏造された歴史観があるなんて
誰も言えないからな…
どうするんだろw

231 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 00:59:33.95ID:MRT72WBn.net
>>66
大した事書いてないじゃん
ワサビと唐辛子なんてアホだアホ

232 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:00:00.83ID:CVLs44Pu.net
・私たちの主敵は日本だ。精神を引き締めろ。
共感8 非共感1

・卑劣なチョッパリたち。
共感8 非共感1
http://oboega-01.blog.jp/archives/1065997834.html

233 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:00:21.05ID:PJL3cMS+.net
長以外読み応えのある文章だった
かつてはこの人ですら反日だったんだなあ

それにしても、そこまで蔑んでる国に(いくらアメリカに渡るためとはいえ)留学なんてしようと思えるんだろう?

自分が心底馬鹿にしてるような国に留学したり住もうとする、その気持ちがさっぱりわからん
それは用日だ!と誤魔化してみても、それだけじゃ説明がつかない
韓国人って自分でも気付かないうちに、実は日本に憧れてるのでは?

反日教育で教えてる日本の姿って、視点を変えたら「すごく強くてへこたれない国・成し遂げる国」に見えるもんなあw
そこに韓国人は気付いているのかどうかw

234 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:03:01.86ID:4lZTkn02.net
さすがになげーよ

235 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:03:32.71ID:L1p/2vSI.net
半島には聖徳太子も菅原道真も出なかったし、先進国に共通する武家政権の歴史もなかった。自らの二本足で立った歴史がないからな。

236 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:04:56.47ID:PJL3cMS+.net
>>219
対日本人ならそれこそ忖度wしてくれるけど、他の国の人だとそうもいかないよね

韓国人って日本以外の外国ではどうしてるんだろ?
こんなんじゃかなり生き辛そうなんだけど

237 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:05:45.93ID:+9i9nTwL.net
>>235
要するに黒人以下なんだよな
彼らは差別を受けながらも自分たちの人権を主張した

238 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:05:56.53ID:/dlCNzyF.net
バカの壁の前に朝鮮人の壁があるでしょ。

239 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:07:33.02ID:PJL3cMS+.net
>>238
バカと朝鮮人はイコールなのでは

240 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:07:38.18ID:IBj25oDd.net
これを読むと東海大の金は本当に筋金入りなんだなw
あいつも日本長いだろうに。鉄壁の反日女子
あ、スパイか

241 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:08:43.08ID:XpITf8C3.net
>>223
筑波大の大学院の古田博司教授の「助けない、教えない、関わらない」という非韓三原則に
似ているが非韓三原則は失敗だろ

オバマは北朝鮮に対する戦略として戦略的忍耐という北朝鮮を無視するという非朝原則を
やったがその結果北朝鮮の核ICBM開発が進んだだけだった

それと同じように韓国に対して非韓三原則をやっている間に韓国は反日教を日増しに増強
して世界にバラ撒くだけだった

反日教が世界に拡大する前に韓国の反日を先制攻撃して叩いて潰すことが必要

242 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:09:01.98ID:PJL3cMS+.net
>>240
日本で生まれ育っても反日な人って居るからねえ
ザイニチとかさ

243 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:09:29.65ID:n8tu2vtr.net
北は不安要素だけど同じ民族なんで日本と比べたら危険じゃないと思ってるわけか
特に教養の高い韓国人は

244 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:10:46.30ID:yLFUATMk.net
日本のことが憎くて仕方ないのに、アメリカのビザ取得が難しいからって、留学先に日本を選ぶか?

245 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:11:04.21ID:PJL3cMS+.net
>>243
70年も殺し合いしてるのに、韓国人のその呑気さは何なんだろうな

246 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:11:14.97ID:XpITf8C3.net
>>241
訂正

捏造された歴史による反日教が世界に拡大する前に韓国のその反日教を先制攻撃して叩き潰すことが必要

247 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:12:25.94ID:PJL3cMS+.net
>>244
だよね
他にも国はたくさんあるのに
よりによって一番嫌いな国なんかを何で選ぶんかねえ?

248 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:14:15.51ID:+9i9nTwL.net
ちなみに親韓の国ってないよねw

249 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:14:16.25ID:MtWUPHkI.net
反日教育云々の問題じゃないだろ。DNA的にチンパンジーと人間と中間くらいの生物

250 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:17:46.28ID:LN7dS/YT.net
昔々 5000年もの間、朝鮮半島は支那の属国でありました。
その間、処女を宗主国に献上し慢性的に半島に女性が不足しました。

なので朝鮮人は代々母親と結婚したり、
実の姉妹や娘を犯す歴史が続いたのです。
加えて支那の歴代王朝は大陸のゴミ箱として朝鮮半島に支那の障害者や
犯罪者を延々と捨て続けました。

こういう数千年以上に及ぶ、近親相姦、大陸の犯罪者・奇形などの
劣等遺伝子を凝縮した民族が朝鮮人なのです。

251 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:18:49.91ID:GV1XFOKa.net
朝鮮人は遺伝的な認知障害なんだろw
遺伝情報は1000年もあれば固定されるからな
いまさら何をやっても無駄
もはや人ではない

252 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:20:33.37ID:frBl1ztE.net
李御寧(『縮み志向の日本人』著者)
日本は外来の文化を剥いでいくとオリジナルなものは何も残らない玉ネギ文化。唯一の例外が扇子。
日本文化史は外国文化の勉強史
出藍の誉れ高い日本製品
日本が韓国に残した文化は沢庵と花札だけ

田麗玉(『日本はない』著者)
私たちは中国から伝わった文化を独自のものにつくり変えたが、日本はいまだに韓国の文明圏から抜け出せずにいる。

これが韓国の代表的文化人とされる人間の日本論。
なお、田は「日本はない」シリーズを20冊書く、と宣言しながら、他人の作品の盗作であると暴かれて、2冊(日本語訳は3冊)で終了してしまった。
田によると「日本は2000万人のアジア人を虐殺した」そうだが、そのうち韓国人は何万人なのか、なぜか決して明かそうとしない。
なぜなのだろう?不思議だな〜?
黄文雄「同じ民族同士で殺し合った朝鮮戦争を除いて、この国の犠牲は実に小さい」。
豊田有恒は「1980年代から韓国の対日捏造が急に激しくなってきた」と述べている。もちろん韓国が経済発展してきて自信をつけてきたことも
あるだろうが、俺は『縮み志向の日本人』が決定的な役割を果たしたと思っている。
韓国人の反日書を見ると、明らかに『縮み志向の日本人』の影響が散見される。

李御寧によると、マザー・テレサは日本にこう言ったそうだ。
「この地球上にはふたつの飢えの地帯がある。アフリカと日本である。
前者は物質的な飢えであり、後者は精神的な飢えである」と。
明らかにこう言うのが正解だろう。
「この地球上には南北に分断された飢えの半島がある。朝鮮半島である。
その北半分は物質的に飢えており、その南半分は精神的に飢えている」。

253 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:22:26.41ID:294skKZP.net
>>215
>韓国の教育の問題は、韓国での歴史の評価や価値観を、日本はもちろん世界各国に絶対正義として
>押し付けるところにあんの。

まあ、そういう事を含め、>>1からの長い文中に出てくる「唯一の正しい歴史認識」「完成された考えにはその先がない」
なんだろ? それが唯一の正義なんだからそれを世界に教えるのが正義w
劣化して固まったゴムみたいなもんだな、もう思考の伸びしろが無いんだよ。

『「唯一の正しい歴史認識」
そのように完成された一つの固定した考え、揺るぎのない考えである。
完成された考えにはその先がない』

254 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:23:30.68ID:kW/4R9wz.net
馬鹿がバカの壁について作文してみたが馬鹿だったので無駄な長文駄文で
糞話になってるな

バカチョンは死ね

255 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:24:04.50ID:TW8ErE+1.net
戦前の日本と韓国(朝鮮)は国際的にも各国から認められた併合だった。朝鮮は日本の植民地ではない。

日本と合併してから大戦後までで、朝鮮の人口は2倍になった。植民地で搾取されて人口が増えるのか?彼らには選挙権もあったのだ。

しかも戦時中、韓国・朝鮮人は、志願して日本軍の兵士となった。韓国・朝鮮人は日本と戦ってはいない。

日本と一緒に連合国と戦ったのである。韓国・朝鮮は日本人として自ら参戦したのである。

だから韓国人には、日本軍の将軍や将校、特攻隊隊員などから、戦犯までも多数いるのだ。

したがって韓国は、被害者でも戦勝国でもない、もし日本を加害者というなら、韓国(朝鮮)も同じ加害者の戦犯国、もしくは敗戦国なのだ。

韓国人はやらせを得意とし、慰安婦や竹島、東海、旭日旗問題などを作り上げた。

韓国人は自らの戦争責任を回避しようと、日本とともに日本人として参戦した事実を隠蔽し、日本を叩いているのだ。

ドイツと併合していたオーストリアは戦後自らを反省し、永世中立国となった。当然、ドイツはオーストリアに謝罪も補償もしていない。

そのため韓国人は、朝鮮が自ら日本に求め、日本と併合していた不都合な事実をなかったことにしようとしている。

日本が戦犯国ならは、韓国も戦犯国だ。共犯者なのだ。ドイツと併合していたオーストリアと同じ立場なのだ。

ここをはっきりさせないから、いつまでも韓国人は虐げられた植民地だったと被害者を装い、日本をゆすりたかりに利用するのである。

韓国の反日政策や反日教育を、日本政府が非難せず70年間放置してきたことにも大きな問題がある。

慰安婦も、強制徴用も、竹島もみんな金をゆすり、自らを正当化させるための韓国人の被害者コスプレのホラ話である。

戦時中の徴用は、米国でも正当だ。当時日本人だった朝鮮人に対しては合法なのだ。それどころか慰安婦と同じく大人気だったのが真実である。

日本の慰安婦が犯罪であれば、当然、共犯者の韓国人にも責任があるのだ。
韓国人こそ、日本人と一緒に戦争をして申し訳なかったと世界に謝罪が必要である。韓国人の戦犯は日本人の強制ではないのだ。

すべて日本のせいにするのではなく、ドイツと併合していたオーストリアのように、ドイツとともに謝罪するような気持ちを韓国人が持たない限り、世界中から韓国人は軽蔑され続けるのだ。

日本が戦犯なら、韓国も共犯者で戦犯国、且つ敗戦国なのであり、加害者なのである。残念だが韓国は被害者ではない。韓国こそ被害者コスプレはやめろ。

併合によって、インフラ、交通,衛生、教育、産業、経済を発展させ、朝鮮の人口が併合前の2倍に増えたのに、韓国人は被害者か?

在日韓国人も、人権や差別をされたと被害者ぶって人権を悪用し、自分達の犯罪や特権、異常な行動を棚に上げるのである。

国際的な利益や、世界の平和よりも自分達の目先の金やプライドしか考えない、韓国人はやはり異常なのだ

自分も自分の親も生まれていない時代のことを、うそや捏造で脚色し、それを飯の種にして被害者に成りすまし、ゆすりたかりを行うのが韓国人と在日コリアンだ。

ドイツと併合していたオーストリアと、日本に併合した韓国は同じ戦犯の共犯者である。
共犯者になれば韓国は、日本にゆすりたかりが出来なくなるので、国家ぐるみで日本の被害者を装っているのである。
だから韓国は、慰安婦も強制連行も竹島も、必死で事実を捏造しては、日本をゆすり続けるのだ。

256 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:25:18.04ID:GEycFa/5.net
朝鮮人にも知性がある人もいるんだな
稀有すぎてどうにもならないだろうけど

257 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:25:23.00ID:9ncI8+s6.net
やっぱりこの人でも間違ってたとかウリナラファンタジーでしたっていうところには至れないんだね

258 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:27:07.13ID:4R4IbjV8.net
朝鮮人は人間じゃない事が判ったので、そんな生物と比較するのは辞めて欲しい。

259 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:27:21.02ID:vKZ3/RMC.net
ネトウヨ系の帰化人w

260 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:27:23.88ID:Wh+EHL7H.net
>しかし1年が過ぎて、もう一歩踏み込んだ付き合いをすることになる2年目、3年目になると、
 多くの韓国人は日本人がさっぱりわからなくなる

日本人が数年間外国留学しても、「こんな国なんだな」と思うだけかもしれんが
やっぱ価値観が180度違うんだな

261 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:27:47.37ID:lVbdBAnI.net
同時期、韓国では日本大使館正門前に設置した売春婦像は、四六時中日本を侮辱している。
さらに、日本を貶めるため売春婦像を全世界の主要都市に設置する。

「謀略工作のため長い期間、朝日新聞社、記者多数へ高価な韓国名品を
パク・クネ大統領名で贈ってきたが、強化するニダ」
「長年、謀略工作をしてきたが、ヘイトスピーチに工作を集中するニダ」 
「生活保護」と「通名」は左翼評論家、福山(陳)哲郎と共に死守するニダ」
「福島瑞穂、辻元清美、民団、左翼キャスターは従来通り謀略工作するニダ」
「民進党有田ヨシフと在日韓国人暴力集団しばき隊は工作を過激にするニダ」
「韓国での徹底した反日教育は効果が絶大ニダ」

「スパイ取締法のない日本、謀略工作は屁の河童ニダ」
「朝日新聞北京支社長が中国情報部の美人職員といちゃついている写真が
週刊誌に載る低レベル、スパイ天国日本ニダ」「無防備が大切ニダ」
「BPO(放送倫理審査会)元審査委員が香山リカ、超笑えるニダ!」
 中指を立てて 「日本シネー…」

日本文化の象徴(文化勲章等)を侮辱するのが韓国人の最高のパフォーマンスだ!
サザンオールスターズ 桑田 ニダ

朝日新聞の「いわゆる従軍慰安婦」は誤報でない。捏造報道だ。卑劣な犯罪です。

262 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:28:23.44ID:pKa5oVlB.net
>>16
歯医者と間違ってるだろ

263 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:28:28.92ID:m8qv7ZfG.net
こっちからすれば一言で済む
自己批判出来ないなら関わって来るな、邪魔だ
コレでおしまい

264 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:30:44.59ID:AKDhopWD.net
>>10
そんな新興宗教日本には根付かないから。
お前らは赤の他人。近寄らなくていいしこっちを見なくてよろしい!

265 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:32:17.92ID:7VdyFEaz.net
呉善花さんの言う通り
韓国人は、自分たちのやっていることが反日だとも思っていない
そのことが深刻な問題なのよね
日本が怒っていると知れば、理解できないと言い出す有様だ
こんな連中とは話し合いなどできるわけがない

266 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:40:29.81ID:8J6NQU1J.net
そこまで言って委員会
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/20170514_02/
http://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/

267 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:40:32.31ID:+GM8ZQK3.net
反日でお金貰え続けたんだから、今更反日やめられないんだよ

反日すればするほどお金貰えた異常な関係だったからな

268 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:42:26.04ID:jPGYbQBQ.net
長すぎわろたwwwwwwwww

269 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:42:50.02ID:oRYYCGzy.net
一昨日のそこまで言って委員会に出てた人だね
面白かったから他の番組でも呼んでほしい

270 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:42:52.29ID:mGPjc9Rm.net
>>233
憧れているどころの騒ぎではないでしょう。

併合当時の状況を考えてみてほしい。宗主国の清を倒して欧米とも渡り合うような国、日本。
その国が植民地とか属国ではなく『その国の一員』として迎え入れてくれるっていうんだよ。
そんなの嬉しくて嬉しくて絶頂BBQ状態になって当然だよ。

それが50年ともたずに「オマエらやっぱ朝鮮人ね」って言われちゃったんだから、これはキツいよ。
そりゃ千年恨むのも無理ないわと思ってしまうほど、とてつもない絶望だったと思うよ。

せっかく日本人になれたと思ったのに、ある日突然また朝鮮人にされてしまった。
この捨てられた恨みと悲しみ、そして「そうとは言えない」苛立ちが、
この異常で卑屈で不気味でしつこい反日の正体だと、私は思います。

271 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:43:07.71ID:ZfTkcE52.net
>>29
文の中にもあったけど、朝鮮人は善悪の概念が固定されてるからね。
だから中国人の分かりやすい手口にも簡単に引っかかる。
自由民主主義国家なのに、平然と共産主義国家に迎合していっちゃう。
日本人には全く理解できないけど、朝鮮人の善悪観だと正しい選択なんだろう。

272 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:45:33.21ID:jPGYbQBQ.net
これ真面目に読んでる人いんの?

273 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:46:41.06ID:GEycFa/5.net
しかし、ここまで知識と経験があっても完全には洗脳から脱しきれてない感じがするな
教育もそうだけど根本的に遺伝子がおかしいんじゃねーのか民族的に

274 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:47:15.30ID:Hj4Twl47.net
朝鮮ヒトガタゴキブリなんかさっさと駆除しようぜ
日本にはお前らに食わせるうんこなんか無いからな!!

275 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:47:17.58ID:cvVelpaL.net
つまり韓国人には相対論は永遠に理解できないという事ですね

276 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:49:10.85ID:hAHLOZwQ.net
そもそも日本の政治家に、もはや戦前・戦中派はいない。
みんな死んだか、引退してる。

アベも戦後生まれ。
皆政治家は鮮度世代なのに、いまさら「謝罪しろニダ!」「歴史を反省しろニダ!」とかほざかれても知らんわ!

だったらアンダーエベンキランドも「高麗棒子」や「二日市保養所」の出来事を謝罪しろ!補償しろ!と要求したら、それに応じるのか?
むかし対馬の住民を皆殺しにした罪の謝罪は?白村江の戦いは?

エベンキ猿は自分たちに都合のよいことだけを、声高に喚き散らかしてるだけなんだよ。
不都合な歴史は知らんぷり。
バカバカしい連中だよ。

277 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:50:33.66ID:HNqgpx9b.net
このくらいの文章長いとか言う日本人はいねーわ。
金も払わず置いてある飯食って不味い不味い言うクズ。
日本人やめて価値観の近いコリアンになったらどうか。

278 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:50:39.17ID:EmfjbTMG.net
書き込みをみると
呉善花を知らない人間も増えてるんだな
スカートの風だけでも読めば
いかにこの人があの韓国の思想から脱出したすげー人なのかと
わかるのに

279 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:50:43.09ID:KqUQqw+C.net
長いわバカチョンwww

280 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:50:43.65ID:hAHLOZwQ.net
そもそも日本の政治家に、もはや戦前・戦中派はいない。
みんな死んだか、引退してる。

アベも戦後生まれ。
皆政治家は戦後世代なのに、いまさら「謝罪しろニダ!」「歴史を反省しろニダ!」とかほざかれても知らんわ!

だったらアンダーエベンキランドも「高麗棒子」や「二日市保養所」の出来事を謝罪しろ!補償しろ!と要求したら、それに応じるのか?
むかし対馬の住民を皆殺しにした罪の謝罪は?白村江の戦いは?

エベンキ猿は自分たちに都合のよいことだけを、声高に喚き散らかしてるだけなんだよ。
不都合な歴史は知らんぷり。
バカバカしい連中だよ。

281 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:51:29.56ID:LN7dS/YT.net
◆戦後レジームからの脱却=在日の終わり

日本が戦後レジームから脱却するときは、敗戦利得者でもある在日の終わりをも意味する。
在日の存在が自虐、反日のGHQ史観に乗っかったものだからだ<中村敏幸氏のアパ論文優秀賞(必読)ケントは最優秀賞>
「戦後体制(レジーム)」とは、連合国軍総司令部(GHQ)が日本人に贖罪意識を植え付け続け、
日本社会に張り巡らせた憲法をはじめとする日本を弱体化しておく体制。
それに付け込んだのが反日勢力である

GHQには共産主義者もおり、実質100万人以上の公職追放が行われ共産主義者などの左翼がその穴を埋めた。
メディアにはプレスコードが徹底され、いまだに言論統制を守っている
スイス民間防衛だと、日本の内部侵略は第5段階までの政治行政(帰化議員、帰化官僚含む公務員)司法(日弁連)教育(日教組、教育委員会)
メディア(在日、共産主義者(朝日新聞は200人以上)多数)労働界(労働組合)宗教界、文化人とあらゆる所まで進んでおり反日日本人とともに日本人を洗脳工作中。
次の最終段階は大量移民で侵略完了

戦後70年かけてGHQが生み出した反日サヨクやお花畑を利用して、日本乗っ取りを画策しているのが在日朝鮮人
日本弱体化を謀るサヨクと在日の利害は一致している
だからこそ、反日サヨクと在日やら共産主義者が戦後レジームからの脱却を掲げる安倍政権を総攻撃する。

日本が戦後レジームから脱却し、普通の国になることを最も恐れているのが、
散々戦後レジームの恩恵を受けてきた在日朝鮮人である。

282 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:53:50.75ID:XpITf8C3.net
>>271
韓民族は腐れ儒教の事大主義だから強い者にはヘイコラして付いていく
日本が第二次大戦で敗戦して弱者になったから見下している

韓国が米中の間でコウモリ外交しているのは米中のいずれも絶対強者では
ないから事大主義では強者の間であっち行ったりこっちへ来たりをやっている

283 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:55:02.72ID:usjWicYi.net
呉善花を知らずに韓国人てだけで
毛嫌いするほど深刻になったわけよ

284 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:55:44.10ID:ZfTkcE52.net
>>47
朝鮮人の手法は、とにかく自分の意見を相手にひたすら押し付ける事だよね。
相手が降参するまでひたすら押し付けて強要する。
降参した方は敗北者として奴隷扱いされ、
勝った方は王様として奴隷を服従させていつまでも虐める。
とにかく精神性がとっても幼稚。大人のする事じゃ無い。子供の喧嘩そのもの。

285 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:56:07.28ID:DncscyZ5.net
反日と同じくらい性犯罪についても勉強させた方がいい

286 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:57:02.66ID:XBBWXipy.net
>>241
日本はずっと助けてたし教えてたし関わってだろ
正確には集られてパクられて絡まれてた訳だが

287 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 01:59:26.35ID:+9i9nTwL.net
アメリカと中国は困ることになる
日本は呆れて無視することが増えてる

288 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:01:52.82ID:D3adx+uM.net
日本人だと信じて疑わなかった在が戸籍謄本見た瞬間反日になるのだから結局は遺伝子欠損のなせる業
チョンの場合は火病の壁だわ

289 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:02:51.66ID:TMdVoYNV.net
一言
壁だらけの韓国人w

290 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:03:57.20ID:OH9jX6Wl.net
日本と韓国の仲がなぜ悪いのか?

経済的にも政治的にも文化的にも同じような
戦略で成り立ってる国だからだよ。
同じパイを奪って争いながら、仲良くなるわけがない。

291 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:05:08.90ID:4wlIkqf8.net
多くの日本人が帰納法で思考するけど、ほとんどの韓国人が反日ありきの演繹法でしか思考できないってことだろ?
演繹法が悪いとは言わないけど、都合の悪い事実は幼い頃から仕込まれた反日という強力な大前提で押さえ込まれて見えなくなってしまうのが問題だよね。

292 :おてんば!阿国ちゃん レペゼン外神田一丁目 :2017/05/16(火) 02:06:23.40ID:fUsJZOKb.net
戦犯国のチョッパリ猿は永遠の敵。
民族の恨みを絶対に忘れてはいけない。
放射能を浴びた臭くて汚ない病原菌チョッパリ猿を地上から消滅させなければならない。
劣等猿と断交しなければならない。
絶対に民族の恨みを忘れるな!チョッパリ猿は敵だ!

293 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:09:36.16ID:plXOtJg9.net
韓国人は糞が好きというのが再確認できた

294 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:12:45.40ID:SqKgTm4P.net
オソンファでも一度洗脳されてたのか
最初から洗脳されなかったシンシアリーの人すごい

295 :おてんば!阿国ちゃん レペゼン外神田一丁目 :2017/05/16(火) 02:12:47.14ID:fUsJZOKb.net
強制連行された可哀想な被害者在日を未だに差別する卑劣なチョッパリ猿。
在日同胞は戦犯国のチョッパリ猿が憎くて仕方ない。
この世で一番憎い存在がお前らチョッパリ野郎だ!
民族の恨みを絶対に忘れない。チョッパリは敵だ。

296 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:14:14.54ID:ir64JZzi.net
>>242
自分の元上司は半島からの帰化人(中学時代に帰化)だが
生粋の反日だった
帰化人と知られないように生活してたようだが
会社で火病おこした
我慢できなかったんだろうな
やっぱこいつら帰化しても変わんないなと思ったよ

297 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:16:11.13ID:ir64JZzi.net
>>295
強制連行なんてないよ
ちょんのねつ造だから

298 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:23:32.43ID:Itmy/Wp8.net
>>16
朝鮮語なら話が通じる相手かよバカが

299 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:25:09.31ID:e3rnKais.net
みんな読んでるよ。
呉善花さんは日本人の目を開かせてくれた一人だ。
1990年代から、彼女は一貫して同じことを主張してるけど、
その当時、おそらく彼女だけが韓国の真実を語っていた。
それは彼女が韓国人だから許されたことで、日本人が韓国批判なんかすると袋叩きにあってた。
今からは想像できないことだろうが、一言でも批判をすれば、差別主義者のレッテルを張られた。
(今でも正当な批判をしただけでヘイトのレッテルを張る輩はいるが・・・)
もちろん彼女は韓国の真実を語っただけで、それほど批判的だったわけではない。
にも拘らず、彼女は民族の裏切者として韓国から、同時にコリアン社会から事実上の追放をされた。
韓国政府から、酷い嫌がらせを受けたりして可哀想だった。

300 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:29:19.43ID:hAHLOZwQ.net
アンダーエベンキランドで生まれ育っても、日本に留学してもがき苦しみながらも洗脳が解けた。

一方日本で生まれ育っても、リ・シネや辛玉みたいに、かたくなに反日の奴もいる。

いろんな奴がいる。

301 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:29:50.20ID:e3rnKais.net
>>299
>>272に対するレスでした。
ごめんなさい。

302 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:37:41.88ID:hAHLOZwQ.net
アンダーエベンキランドも軍政から民主化政権になったとき、歴史教科書も書き換えればよかったのに。

せっかくのチャンスだったのに、歴史教科書を書き換えずに継承した怠慢のツケ。

大東亜戦争も、(白将軍曰く「見たことも聞いたこともない抗日抵抗軍」)とやらを根拠にした反日独立政府なんて幻を捨て、
「ウリナラも日本と一緒に白人植民地主義とアジア開放の正義の戦いをしたニダ!誇らしいニダ!」と発想の大転換をしたらいいのに。

「日本に植民地にされたニダ」、「ひどい搾取をされたニダ」、「日本は戦犯国ニダ」だとかそんなことばっかし言ってるから、諸問題がなかなか片付かない。

「ウリも誇らしい大日本帝国の一員として、有色人種代表で白人植民地主義を戦ったニダ!」と言えば、惨めで、みすぼらしく、哀れな朝鮮近代史が、たちまち誇らしく栄光の近代史に書き換わるのに。

303 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:38:38.31ID:oJLLjaXE.net
こういう人にまで韓国人だからという理由で批判するのは間違っていると思う
反日教育で洗脳されている向こうの人とかわらないよ

304 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:41:33.52ID:1jm2p9vF.net
>>1
朝鮮人に知恵をつけるな。
永遠に半日をやらせておけ。

305 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:42:06.42ID:hAHLOZwQ.net
バカの壁
 ↓

306 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:43:00.86ID:oRqYSmDX.net
韓国人の場合、相対主義、絶対主義の枠は軽く超えてるけどな。

韓国人の場合、「自分絶対主義」なんだよ。
「どこかに理想がある」じゃないんだ。「俺の言うことが理想」なんだよ。

欧米人は「どこか(自分と関係ないところに)正しい理想がある」って
思ってるから科学に強い。それを探求しようとするから。

韓国人は「俺の言うことが理想」だから、データを捏造して結果を歪める。
だから、ノーベル賞をもらえない。

307 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:43:12.57ID:e3rnKais.net
>>284
猿のマウンティング行為と言うか、
犬の腹見せ医行為と言うか。

308 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:48:38.04ID:GKyJHpSA.net
韓国人が反日から脱出することがここまで難しいこととは・・・
呉善花さんは完全に選ばれた人だから在日を含めて韓国人がまともになることなど
期待する方が無理と言うことだ

309 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:50:44.58ID:s5v2Wij1.net
日本国内で自演している事を理解すれば、判って同じ主張を繰り返していると判断。
『日本文化自体を破壊する為に活動』しているだけと理解した。

310 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:51:38.54ID:UrWfdsUF.net
>>14
この人とシンシアリーはこちら側の人やぞ
その他はあちら側

311 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:52:25.58ID:gpHqqHOa.net
朝鮮人の異常性がよくわかる文章
長いがw

312 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:56:23.38ID:eSuFW4sB.net
>>1
要するに韓国人は馬鹿だから犬のように棒で殴って叩きのめすのが良いということだな

313 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 02:57:22.87ID:CJyPt9EV.net
>>308
普通の鮮人は己(味方)相手(敵)の認識しかないから客観的に物事を捕えられないからね。
何故日南鮮関係がこういう状態になってるか第三者目線で客観的に見ることが出来ないのが鮮人。
つまり精神異常者の鮮人には係るなって事だ。

314 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:00:47.37ID:2vg26tXf.net
オソンファのスカートの風その続編も読ませてもらったよ。
私の朝鮮理解を大きく進めてくれたのはこの本と室谷克己さんの「朝鮮半島」だった。
ただねその当時から思っているのは本当にオさんが反日教育で日本人を極悪非道な民族だと思ったんだろうかと疑問があったね。
だってね、極悪非道な日本人の国に留学しようと思うものかなと、
確かにアメリカは治安が悪いと思った日本人は多かったけど実際は昔はアメリカに留学する人多かったからね。
反米教育なんかないんだからそれは違うんだけどね。
オさんはじめ朝鮮人にはある種日本への憧れや信頼感があったんじゃないかと。
オさんだけじゃなく多くがそう思っていたんじゃないかと。
オさんが留学した時期とそう変わらないときの朝鮮の話だけどある本で読んだんだけどね。
当時韓国では外貨の制限があったから外国旅行は制限されていた。
交換留学で韓国の教員が日本に留学してくるわけだ、帰国すると学校の授業で小出しに日本の話を出して生徒の興味を誘うんだそうな。
生徒は目を輝かせて聞いていたんだそうな。
今も憧れや信頼感があるんじゃないかと思う。
それでなければ観光旅行で年間500万も来ないだろう。

315 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:03:01.48ID:BpR+hPAb.net
>>35
架け橋など要らない
こちらがどんなに相手を哀れみ、気遣い、援助しても、感謝されることもなければ
恩義を感じることもないし
いずれ100倍返しで恩を仇で返し、千年恨むだけ

断交あるのみだよ
中国が1500年間も属領としておきながら、隔離政策をした方策が一番正しい
教育を与えてもいけないし、援助をしてもいけない
冷凍保存し隔離されていた猛毒ウイルスを活性化させてしまうようなもの
その最悪のことを戦前の日本はやってしまったわけだ

316 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:07:37.98ID:IL9y1yNV.net
韓国人が普段日本にしていることをやり返しただけで暴れるんだから
普段から自分達は日本になにをしてもいい立場ってのが染み付いてるんだろうな

317 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:07:46.37ID:Ni2qpvwc.net
上に書かれてる、呉 善花さんが南で受けた「歴史教育」の一端と、
朝鮮学校(北)の「歴史教育」受けてる筈の
在日の言い草が、妙に符合するのが気になる。

ウリナラ歴史ファンタジーのプロット書いた奴って
コミンテルンじゃねえのかって疑う。

318 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:10:02.63ID:eSuFW4sB.net
>>314
世界地図を上下ひっくり返して朝鮮半島に住んでいる韓国人になった気持ちになると多少分かる。

日本に対して憎しみ、恨み、妬み、憧れ、羨ましさがあるのは間違いない。
自分たちは有史以来属国で蔑まれた存在なのに、日本は中国の脅威をあまり受けず
世界から賞賛され、第三位のGDPをもつ先進国。
これを妬まずにはいられないだろう。

319 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:11:10.91ID:CJyPt9EV.net
>>314
反日教育をやりだしたのは南鮮建国後だから、反日教育が嘘だと知ってる人は沢山いたんだよ。
嘘だと知ってても誰も声をあげなかっただけ、何故かって嘘を付くことを何とも思わないのが鮮人だからだよ。
鮮人にとって嘘か事実かは関係ないんだよね、日本人は資料を出して説得すれば理解してくれると考えるんだけどあいつらは別の生き物だからそんなの通用しないってだけなんだよ。

320 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:20:33.66ID:Ni2qpvwc.net
>>319
誰も嘘だって言えなかったのは粛正されるからだよ。
またぞろ「一心会」みたいのができると為政者には迷惑だから。
民主化する前までのそういうやり口は、
南も北もそう変わらんって言われてた。

321 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:23:46.75ID:LGoHBjmD.net
全部読まなかったが、そのまま反日教育を続けてくれていいと思う

322 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:29:34.81ID:CJyPt9EV.net
>>320
現在も嘘を付きまくってるのですが?
現在進行形で世界中で日本を貶める嘘を付き続けていますよ。

国連の拷問禁止委員会が日本に対した出した勧告は南鮮側の嘘の主張そのまま受け入れて出してるのだけど。
何故日本が10億円拠出した事実を隠す必要があるのでしょうねw

323 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:30:38.21ID:DgOOa2RK.net
この壁は千年
超えられない

324 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:33:59.31ID:98G5Qvhx.net
なげーし回りくどい

韓国の学校で教えた歴史の嘘
さらには韓国人を大虐殺したのは日本軍関係ない朝鮮戦争に韓国政府自身だってことにたどり着くまで洗脳は解けないだろうから相手にしたくない

325 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:34:53.67ID:AdbdkDGz.net
手に取るように韓国人の心理の変化が分かった。朝鮮日報や中央日報を読みながら
何でこんなねじくれた考えを持つ⁈と不愉快だったけど、無理もない。
先週、そこまで言って委員会に出ていた新顔の李ヨンチェと言う大学の先生もインテリで反日だった。

326 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:35:08.17ID:mnL7w1U5.net
反日教育について冷静に分析されてると思うし、この人はまともな人だとは思うけど、、だから何?って感じfだね
まさか洗脳されてるから韓国が反日しても理解してねってことならそんな都合のいい話お断りだし
勝手にそういう教育をして、長年日本が実害をこうむってるのは事実な訳で
今更反日教育無くすの無理だろうし、わかりあえることなんてもう何も無い
お互いの為に国交断絶するのがベストでしょう(´・ω・`)

327 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:36:50.01ID:CJyPt9EV.net
>>324
事実を知らない若い世代は洗脳と言えるかも分からないけど、事実を知りつつ反日に勤しんでる大多数の鮮人は洗脳と言うより集団詐欺師と言うべきじゃないかと。

328 :Fin funnnel!! :2017/05/16(火) 03:42:25.26ID:TEUsGAuy.net
これはは酷いな、頭が可笑しい主張を政府やマスコミ、教科書が繰り返してるのだから自然に気付きそうなものなのに、
韓国人の大半はたとえ客観的な証拠や事実に触れても、ちょっとやそっとでは気づく可能性はほとんどない。と書いてある。
来日2〜3年ではまだ日本が悪い、可笑しいと妄想障害の内だと言う。

コリャ、駄目だ。ガチの洗脳状態だ。

オウム真理教信者を洗脳から解くようなもんだ。

カルト宗教信者を目覚めさせるようなものだ。

駄目だこりゃ、話し合いじゃなくて、毎回一方的制裁によって自分たちが下だ。と思い知らせないと円滑に事が運ばない。
完全解決を目指すなら国家による洗脳をやめさせるか、それを拒むならこの世から殲滅しないと。

329 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:46:20.59ID:g3QQSLD/.net
バカ国はバカ国なりに反日教育を貫いて、バカの一等賞を作り上げて行けばいい

330 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:46:33.84ID:s5v2Wij1.net
洗脳だから、反日と云う玩具を取り上げられても同じ失敗を繰り返すだろう。

331 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:46:42.62ID:mnL7w1U5.net
>>327
まぁそうだよね。普通恩を受けた国が悪く言われてたら良しとしないでしょう
洗脳されてる世代も人の話聞かないし、自分の国以外の資料は信じないし、もうどうしようもない
この人も日本にいたのに洗脳とけるまで何十年もかかったんでしょ。付き合ってらんないわ

332 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:48:39.16ID:BpR+hPAb.net
>>324
こんな言い訳をごちゃごちゃ言い回して私すごいでしょ、と言う前に

韓国ではどういう嘘歴史を教えているのかを日本人にきちんと伝えること
そして真実の歴史を韓国人に教えて
韓国人の考えている歴史の嘘をきちんと正すこと
それをまずやるべきであって、自分はまれな存在でとか要らない

出来ないのなら日本に関わらないで欲しい
それが日本人の総意だと思う

333 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:50:22.28ID:HVy8Jbwj.net
もう韓国は見殺しにするしかない

334 :Fin funnnel!! :2017/05/16(火) 03:50:25.02ID:TEUsGAuy.net
>>295
>>1にお前とお前の民族の醜い心の内面、侮日意識の異常性が紹介・解説してあるよ。
キチガイ民族。まんまおまえのことだ。

335 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:51:49.56ID:CJyPt9EV.net
>>331
でも鮮人は自分達の歴史教科書をこれが正しい歴史だと国連でスピーチしたりはしないんだよね。
本当の洗脳なら否定されても主張し続けるが、日本の歴史認識が間違ってると言いつつ正しい歴史認識を国際社会に向けて主張しようとはしないんだよ。
つまり鮮人自身も自分達が教わってる歴史教育が間違ってることは知ってるって事なんだよね。

336 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:53:15.47ID:HVy8Jbwj.net
胸くそ悪い
韓国を殺せ

337 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:55:43.43ID:Mt2rfhSK.net
>>16
呉さんを知らない馬鹿はここに来るのは早い(w

338 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:57:00.37ID:uIJ4dPaE.net
長くて途中で読むのやめたわ
そこまで韓国に思い入れがない

339 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 03:58:58.30ID:HVy8Jbwj.net
侵食を得意とする韓国人は反日より親日の方が日本にとって有害

340 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:00:45.93ID:UCvtc3lQ.net
>>241
呉善花氏はそう言う意味では無く、韓国とは国交断絶した方が良いんじゃないかと言う意味合いに取れた。

341 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:01:23.66ID:mnL7w1U5.net
>>335
ふむ。そこらへんがどこまで確信犯なのかは個人差がありそうだなとは思う
本当に正しいからアピールする必要もないと思ってるどうしようもないのもいそうだし
この人の解説だと、中国の影響かわからんけど、民族思想としてのベースに侮日感情があるんだろうから
たとえ間違ってても別に自分達に都合がよければそれでいいって思ってるんだろな

342 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:01:45.09ID:CJyPt9EV.net
>>339
朝鮮人の歴史は事大の歴史だからね。
支那に事大し、日本に事大し、アメリカに事大してきたのが朝鮮人。
裏工作はお手の物って言うかそれしか出来ないのが鮮人、だから未だに民族が分断されたままなんだよね。
民族自決の決意すらしないのが鮮人だし。

343 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:03:18.09ID:uIJ4dPaE.net
>>341
チョン国人はアピール好きな民族だろ
嘘慰安婦だの日本海を東海にだとかアピールしまくりじゃんか

344 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:07:23.99ID:mnL7w1U5.net
>>343
そういえばそうでしたwどうにも朝鮮人の思考側に立つのは難しい・・・
てか、なんか長文読んでついこっちもつられて分析みたいなことしてしまったけど
そもそも分析せんで良かったorz

345 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:11:13.20ID:Mgq1YZ3U.net
呉善花さんにゃ悪いけど、かの国との今の距離感は公私共に気に入ってるんで
このまま反日教育を続けてほしいところ。

346 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:13:25.78ID:+bg3Cq9k.net

ほほう、

>「こんな教育を受ければ、どんな人でも必ず反日感情をもつ」

昔は俺もそう思ってた。悪いのは上層部のバ韓国人。

しかしちょい前から認識が変わった。

なんでもかんでも世界一、なんでもかんでもバ韓国起源、
何でもかんでも自分たちの不都合は知らん顔、何か不都合があれば何でも日本のせい、
もうこれで終わりと約束したのに屁理屈こねてよこせ、
etc.

こういうのはDNAに刻み込まれた習性だと断定するようになった。

相手にすべきじゃない。

347 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:16:02.36ID:UCvtc3lQ.net
>>317
朝鮮総連は一昔前は北朝鮮と国交有っただろ。
朝鮮総連と民潭の両方の構成員も大勢居る。
朝鮮総連・民潭は在日朝鮮人・在日韓国人・帰化人も構成員に成れる。
【将軍様の命令→朝鮮総連→民潭→韓国】
と構成員に連絡が入るんじゃないのかね。
だから歴史教育も朝鮮学校と朝鮮半島の韓国学校は同じなんだよ。
将来、統一した時に歴史認識が違っては困るからね。
だから、朝鮮戦争は日本と全く無関係なのに、日本と戦った事に為っているんだよ。

348 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:16:05.09ID:V6cwpw2b.net
長いけど興味深い内容だった
韓国人の日本に対する異常な態度の根源が少しだけわかったような気がする
これ韓国の人にこそ読んでもらいけどたぶん読んでる途中でファビョっちゃうだろうな

349 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:18:02.91ID:oe3kb0iz.net

諭吉先生の脱亜論についての論評をいてみたい。

どれだけ努力と温情を掛けても無駄な、糞民族だったんだぞw

結局、日本で稼いで 在日諸君とは違うぞぉ と強調したいんか?

350 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:20:19.31ID:BpR+hPAb.net
>>335
それは甘いぞ

日本人には基本的に、常に真実は何かという探求心があり
もしかして自分が正しいと思っていることに瑕疵はないかという視点を持っている

中国人の場合は自分にとって得か損かで動くから
明らかに嘘だと解っていることでも、平気でその嘘を押し通す
特に相手が少しでも躊躇して主張を弱めれば、行けるところまで突っ込んでくる
中国人にとっては盗んだ者が正義だから
1度盗んでしまえば、歴史上間違いなくオレのものとなる

某国人の場合は、まず自分が絶対的に正しい、自分が絶対的に相手より上位である
と言う前提の元にすべてが始まるから
目の前の案件が実は嘘だと解っているということではない

そもそも案件が嘘かどうか、真実は何かを問題にするのではなく
まず自分が正しい、それを認めない相手は嘘つきである、頭がおかしい奴である
そこから一歩も動くことはない
だから1度条約を結んでも、オレが正しいのに、この条約には嘘が書かれている
じゃこんな条約は無効である、何故ならオレが正しいから相手が間違っているとなる

351 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:22:09.89ID:iDfo0lGm.net
甘やかして育てた子供は、手のつけられないモンスターになる
隣国も同じだ、日本は韓国を甘やかしすぎた

352 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:23:03.82ID:UCvtc3lQ.net
>>332
呉善花氏は日本に帰化しているのに関わらないでくれ?
それって、石平太郎氏、金美齢氏にも日本に関わるなと言ってるのと同じ事。

353 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:25:04.10ID:ZfTkcE52.net
>>93
本当にそう思う。
朝鮮人は、独裁者に大きな圧力をかけられて始めて言う事聞く奴隷気質を持ってる。
だから北朝鮮式の統治方法が一番しっくりくると思う。

354 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:26:13.36ID:Ni2qpvwc.net
>>322
朝鮮人が生来の嘘吐きなのは承知してるが?
併合当時を知っとる者が「ホントの事」を大っぴらに言えんかったのは
嘘吐きだからってよりも
北朝鮮ばりの軍政やっとって粛正されるからだって話なんだが、なんか不都合かね?
在日が帰りたがらんかった言い訳のひとつでもあるんだが。

355 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:28:19.21ID:BpR+hPAb.net
>>352
金さんはもともと帝国臣民だし

日本の敗戦で分断されたけど、日本統治時代の台湾の人は親日で
台湾が中共に浸食されたから日本に帰化した人
一緒にしてはいけない

356 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:28:47.81ID:tXLl26LV.net
国籍がどこでも 住んでいる場所がどこでも 朝鮮人の呪いからは逃れられない

357 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:29:49.09ID:gN8D6+rs.net
反日教育やって、自分で自分の首絞めていけばいいよ

それが合ってる

358 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:29:55.49ID:RmkOQ1nL.net
韓国人はバカ
だけ読んだ

359 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:30:58.82ID:V6cwpw2b.net
>>11
この倫理道徳のくだり、頭の固い左巻きの人たちに通じるものがある

360 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:36:09.70ID:ZfTkcE52.net
>>95
朝鮮人は、元来持ってる侮日観と、現在の日本に対する羨望感情の両方を持ってる。
先進国で国力も強く、文化強国である部分に関しては、嫉妬しつつ羨望してるわけ。
分かりやすく言うと、可愛さ余って憎さ100倍、みたいな感じ。

361 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:37:37.09ID:UCvtc3lQ.net
>>355
金美齢氏も民主化活動家で台湾を入国拒否されていた。
だから、日本に帰化した。

362 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:44:49.41ID:skzTBe1C.net
>>1
韓国人のメンタリティを複雑に難しく考え過ぎ。

『自己愛性パーソナリティ障害』でググれ。

全ての答えがそこにある。

363 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:50:13.48ID:tTYZT5xH.net
要約するとだ

チョンは馬鹿だから話が通じませんw

て事だろ?
文章が無駄になげーんだよどアホ

364 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:50:17.05ID:39uknKLs.net
長いって言われてるけど、すごくよく纏められてると思う
にしても、これだけ冷静に自国を分析できる人を入国禁止にするってあたりが、韓国がどんな国なのかを物語ってるよね

365 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 04:50:43.94ID:ZfTkcE52.net
>>226
韓国人が言ってたんだけど、韓国の概念では、謝罪=屈服の意味で、
それ以上でもそれ以下でもないらしい。
謝罪を繰り返し要求するのは、屈服した事を確認するための行動で、
「お前は屈服したんだ。だから俺の方が立場が上なんだ、分かったか!」
いう事を理解させるための行動なんだって。

366 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:00:04.73ID:BKYEeUjA.net
歴史を整形 顔を捏造

367 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:01:33.53ID:YPi6kmG4.net
言われなき差別…

いやいやいや。差別される原因はちゃんとある

368 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:12:22.78ID:naQCyUpU.net
>私たち立派な知識を身に付けた新世代韓国人が、これからの新しい韓国を建設するんだ。
>しだいにそういう意識が芽生え、私のなかから急速に日本への親しい感情が消え去っていった。

まさにこれこそ反日教育の目的じゃねーか
ちゃんと意味はあるんだよな

369 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:15:13.95ID:CFIWUuZZ.net
https://youtu.be/YCygqzqSl08
ZAINICHI Hate Crime "I wanted to kill as many Japanese as possible"

370 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:17:06.74ID:7tlgWnnQ.net
>>363
長いとか。
これ、正論に書かれたものをニライカナイ氏が起こしてくれてるんでしょ。
知らなかった人の為にもよく書かれてると思うけど、
そんなんじゃ韓国サイトの反日馬鹿と変わらないじゃん。

371 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:18:24.53ID:Tt/aXeKE.net
>>16
本くらいたまに読んだほうがいいぞ。字が読めればだが。

372 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:22:44.65ID:SJJuHMva.net
半島に追いやられながら何とか生存してきた民族VS列島で他民族に侵略された事が無いお花畑民族
違って当然。

373 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:29:27.28ID:XuaoEKQg.net
ネトウヨも馬鹿の壁を乗り越えて韓国を好きになって下さいね

374 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:34:09.40ID:vnIeJNfP.net
併合前の朝鮮半島は インドのカースト制度以上の超差別国家だった
上は王族から 特権階級の両斑ヤンパン 中間 一斑 …下は奴隷階級の白丁パクチォ 乞食 に至り
そうした格差社会を併合後 日本は 王族以外をまとめて 平民ヘイミン と総称し 差別を解消させた。怒ったのが元特権階級の両斑たちだ!

375 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:34:25.76ID:BePXcZ2E.net
理知的でいい文章だな。熟読してしまった。
こんな韓国人が増えればいいな。
いつか大統領になれよ

376 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:36:20.87ID:3RBHfkuZ.net
>>1
よく分からんのは自分達で合意を持ちかけておいて
1年後に「日本が悪い」とか言って破棄だの再合意だのいい出すメンタルだわ
アレは何なの?精神分裂病か何かなの?

377 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:40:32.21ID:SJJuHMva.net
>>376 それが特徴なんでしょ、そうやって反万年生存を確保してきたんだろ。

378 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:40:45.40ID:scEBpjXR.net
この教育を洗脳って言うんかいな?
馬鹿を量産しているだけかと。
正しいから正しいんだ方式の教育でよくも物を作り出せているな。

379 :伊58 :2017/05/16(火) 05:41:09.19ID:XAcS3mfq.net
>ネトウヨも馬鹿の壁を乗り越えて韓国を好きになって下さいね

無理だね、朝鮮人と同じには成れない。

380 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:41:43.37ID:0xWZQUoL.net
呉さんの言う通り日韓の軋轢の主因は文化の違い。これも
文化ではあるが、韓国朝鮮人の「人間不信」の強さは類を見
ないほど。歴史的に養われたものだろうがこれが国と国との
関係のもならず人と人との関係さえ安定的に維持できない主
因である。したがって韓国朝鮮民族の統治は独裁か属国化
かしかない。

381 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:43:59.44ID:vnIeJNfP.net
>>374 続き
1905年の併合後 日本は何もなかった朝鮮半島の様々なインフラを整備し 港湾 幹線道路 火力発電 水道 あれよあれよと 汚い町ソウルに立派な都市生活が起こる 仕事や 家が宛がわれ 畑は実り豊かに 米や小麦が収穫 朝鮮半島の人口は倍に。

382 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:44:32.04ID:Q4M0aftd.net
>>380
歴史的に養われてるけど
根幹の原因は日本がやったことじゃなくて
韓国側が自国の失政の不満反らしとして延々と訴えたこと
もはや、当時の現役世代よりその子孫の世代の方が何か変なもの持ってるし

383 :伊58 :2017/05/16(火) 05:46:34.31ID:XAcS3mfq.net
>よく分からんのは自分達で合意を持ちかけておいて
>1年後に「日本が悪い」とか言って破棄だの再合意だのいい出すメンタルだわ
> アレは何なの?精神分裂病か何かなの?

朝鮮人だからとしか言い様がないですね。
刹那的に、その時だけの利益を考える思考の無さが、朝鮮人の特徴の一つです。

384 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:47:40.74ID:6InOnnbB.net
>>122
(国籍関係なく)極端な人間は他者への差別意識が強い、って考える

385 :伊58 :2017/05/16(火) 05:48:40.00ID:XAcS3mfq.net
>もはや、当時の現役世代よりその子孫の世代の方が何か変なもの持ってるし

あれは、先祖返りした結果じゃないかと思う。
日本の教育を受けた世代がいなくなって先祖返りしたんだろう。

386 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:48:57.22ID:BePXcZ2E.net
>>376
戦犯に処された東条英機首相を今も我が身のように感じられる日本人のメンタリティとの差だな
この感覚は朝鮮人にはまったく理解出来ないんだろう。
パククネの処遇見てるとそう思うわ
鳩山も菅もどうしようもない首相だったけど
一定の敬意は日本人全員が持ってる。
選んでしまった責任感も含めてね

387 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:50:47.87ID:VmnqVtFi.net
376賠償金ビジネスだから。

388 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:53:14.76ID:SJJuHMva.net
反万年の間、支配者が入れ替わるを繰り返した結果適応し現在に至る。

389 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:53:24.24ID:vnIeJNfP.net
>>381 続き
特権階級両斑ヤンパンたちは、抗日運動を起こし 終戦を期に インテリだった彼らは教育界を支配し 反日教育を展開 これまでの日本への恩義を無視し 虚偽の併合時代の湾曲した捏造歴史 を七十年に及び朝鮮半島の人たちを洗脳させた。

390 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:57:56.16ID:Fc+rc4Vf.net
>>1
ウリナラファンタジーの被害の実例ですな

391 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 05:58:07.22ID:H6PNJADx.net
>>16
お前みたいな知識のない奴が得意げに語るのが何とも侘しい。
もっと勉強してから参加してくれ。

392 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:00:50.90ID:VpUjF9BN.net
良く分かった
こんなキチガイ教育をしている方も受けている方も自己暗示でキチガイ度が無限大になるって事だな

そもそも文化や技術やらを教えた下に見ていた国に、統治=植民地支配された事が朝鮮民族としておかしい、又は何故?と疑問視しないのか?
これが思考停止した洗脳

この人の本の中に、朝鮮人は女同士で友達が出来たら、仲良しアピールに腕を組むや、手を繋ぐがあり、留学して日本人の友達が出来たら、同じ様にするけど、大概の日本人は拒否してくる
これで留学生は日本人は冷たいと一方的に嫌悪しまた反日度を増して帰国するとさ
正に一方的

393 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:04:11.42ID:pzcK3ZhL.net
>>1 日教組が原因

394 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:07:45.36ID:BePXcZ2E.net
>>392
さっきまでアマゾンプライムでエスター観てたんだけど
この少女の気性はまさに韓国人だと思ったわ
ストーカー気質で思い通りに行かなければ惨殺するキチガイを描いた映画
むちゃくちゃ怖くて面白かったw

395 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:10:03.11ID:SJJuHMva.net
人を見たら泥棒と思えはグローバルスタンダードでしょ?(日本以外)

396 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:11:37.18ID:ih+tkdCN.net
糞食い下劣朝人って丸ごとオウム信者だな
生まれてきた事が罪 行きていく事が罰
あいつらにこの言葉を贈りたい

397 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:13:54.36ID:BePXcZ2E.net
カルトだね
国ごと宗教国家
北もそうだからもともと騙されやすい民族なんだろうな

398 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:15:04.73ID:SJJuHMva.net
仲良くなる=人の物は自分の物になるらしい。

399 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:16:06.42ID:mbCbLbuq.net
朝鮮人は約束を守らないって本人達は悪気なんかないんだぜ
バカだから自分の言った事も覚えれないのw
日本だったら全員精神病棟行きだよ

400 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:16:38.98ID:a01bKfWq.net
>>1
たいへん長いが整理された文章で読みやすい。

東ア板住民にはもはや常識な内容だが、
両親や友人など、東ア板と縁の無い人に現代社会の基礎知識の一つとして一読して欲しい。

401 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:16:54.01ID:DYrCikEY.net
反日じゃなくても人もどきの関わりたくない民族

402 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:17:31.22ID:N07tcaGz.net
>>16
ワロタ
韓国でもまぁまぁ有名な売国奴扱いされてる人な

403 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:18:28.34ID:E/0SPCR7.net
マスコミの作った韓流というバカの壁の方は、
知れば知るほどなくなっていきましたが。

404 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:19:52.81ID:nnvvW7Uu.net
>>187
もうここは、半島情勢のウォッチでなく、日常がうまくいかない憂さ晴らしに「チョンガーチョンガー」叫ぶ板に変わって…orz
いや正直、呉善花さんを知らない読んでもないで来てるのが、こんなにも増えてるとも思わんし、『正論』以前に本が読めなさそうなのがわんさか…。
昔からこの主張で一貫してるのに、初めて読んだ的なレスから、長い、ネットで知った。
韓国じゃ若えのが本が読めない、文章が読解できないそうだが、もはや同レベル、同族嫌悪ってとこだわな。
いや、順調に半島側に染まっていて素晴らしい(皮肉w

405 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:20:41.77ID:tojDvRKH.net
呉さん日本国籍になってたんだね
エンコリあった当時か、韓国へ入国禁止になってて
酷い扱いをするなと思ってた。
エンコリの韓国側は悪し様に言ってたし。

406 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:23:30.98ID:+cqnLhol.net
>>376
反日中毒患者。
永遠に反日をお代わりし続ける。

407 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:25:06.69ID:7L/6h8Ut.net
>>326
日本人の大半は韓国の実情を知らないままだと思うよ
こういった文章はそういう人向けのものじゃないのかい

408 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:25:26.53ID:jmOoRWVO.net
テンプレ長かったけど、あちらさんのメディアみたいな中身スカスカなのに、
外面だけ立派に整形した訳の分からない文章ではないから言いたいことは分かった
要するに反日を原動力としているが、反日によって行き詰まってるってことだね
反日エリートが政財官に入りこんでいるから手遅れと

409 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:26:36.88ID:CgYHR41r.net
もうおそい、おそすぎる

ほとんどの日本人は以下のように考えている

朝鮮人とは関わりたくない

しかし、相手方から攻めてきたら、いかにして
合理的効率的に朝鮮人を殲滅するか考え実践する

人間的な交流など絶対したくない

無関係か殲滅か

以上だ

410 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:26:52.29ID:sfG2GGLY.net
この速さなら言える。初カキコ

411 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:27:55.32ID:7v6Iefyl.net
>>16
呉さん認めないとか正に朝鮮人的固定観念に縛られてる訳だが
日本人なら多角的に物事を判断出来るようになれ

412 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:29:35.53ID:1pCL1jcy.net
要するに朝鮮人と関わるのは無駄ということだな
未だに日韓友好とか言ってる自治体は目を覚ませ

413 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:31:13.46ID:kMsJt/00.net
反日教育を受けても
洗脳されず真実にたどり着く人もいるだろう

でもそれを言ったら入国禁止だから
結局無理

さよなら韓国

414 :伊58 :2017/05/16(火) 06:32:49.26ID:XAcS3mfq.net
>日本人の大半は韓国の実情を知らないままだと思うよ

知れば驚愕するだろうな。
あんなキチガイが存在するのかと。

415 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:33:43.95ID:CgYHR41r.net
他人の家の台所にゴキブリがいる
そんなもん、ゴキブリの勝手だ
関わりたくない

しかしひとたび、我が家の台所にゴキブリが入ってきたら
問題は違ってくる
いかに低コストでゴキブリを駆除し殲滅するかに
重点が変わってくる

ところで、ゴキブリと人間的な交流をしようとか思う人が
果たして日本民族の中にいるだろうか?

いない

以上

416 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:40:37.82ID:kMsJt/00.net
>>16
本は発禁だし本人は入国禁止なのに
どうやって韓国で考えを広めるん?

417 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:40:41.64ID:BXakFieG.net
長くてもわかりやすく読みごたえがあった。
これをむしろ訳して向こう側に読んでもらいたい。どんな感想もつのかどうせ罵詈雑言だろうけど

418 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:42:40.34ID:OKAEWHML.net
>>16
君は、キムワンソプの「親日派の為の弁明」を知らないんだろうけど、
社会的に抹殺されるんだよ。
つい最近も、韓国俳優の曽祖父が親日派だったとかで、
本人は悪くないのに総叩きがあって、「恥ずべき過去です」とか謝罪してるような国だよ。

419 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:43:34.93ID:SJJuHMva.net
【講演】 呉善花氏 『あまりにも価値観の違う日本と韓国は距離を置くべき』 『玄関で靴を揃え向きを変える日本人の行動⇒根性が捻じ曲がってる』 https://youtu.be/hTJR5MTNbjI

420 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:48:08.13ID:HktMApKp.net
イタリアでイタリア人数人と一緒に食事したら(日本人は自分だけ)、友人同士の食事だったので割り勘になったぜw
勝手に日本だけの風習にすんなw

421 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:48:29.67ID:pa/o7D6c.net
朝鮮人とは関わらないのが吉

422 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:50:12.50ID:UcehcLOg.net
小学生から学校で毎日、反日教育を脳ミソに

刷り込まれて育つ、韓国朝鮮人たち

三つ子の魂百まで、、永遠に消えない反日精神

こんな朝鮮人と関わるのは、百害あって一利なし

423 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:51:48.32ID:+smWA07w.net
長えよ馬鹿

つかソレを韓国で韓国人に向かって言ってこい
日本語で日本人に行ってどうすんだっての

424 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:52:11.73ID:ELXmOFNS.net
反日をやめると即死する民族、重症の麻薬患者と一緒

425 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:55:06.64ID:pa/o7D6c.net
チョンは子供の時から反日を刷り込まれているんだから反日を無くすのは無理だな。
断交して日本からチョンを追い出すべきだな

426 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:56:24.38ID:UcehcLOg.net

刷り込まれて育つ、辺境な韓国朝鮮人たち

三つ子の魂百まで、、永遠に消えない反日精神

こんな朝鮮人と関わる事は、百害あって一利なし

不思議なのは、支那の属国期間、約1000年間

日本の支配期間、僅か35年間なのに日本にだけ反日主張する

訳の分からない、韓国朝鮮人のルサンチマン

427 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:57:37.17ID:fxj66Hsr.net
>>40
耽羅国の住人は大和民族の血が入っているんだっけ?
戦後は倭人の血が混じっているとかで訳もなく朝鮮人に虐殺されたし
遡って南北朝のゴタゴタの時代までは日本に朝貢してたし
戦国時代は日本の庶民が大挙して避難してたし

428 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 06:58:55.41ID:kMsJt/00.net
>>423
だから入国禁止だし発禁だから
韓国人には言えないだろうが
その言論弾圧の恐ろしさを知る事によって
韓国との友好は無理だとあきらめるわけ

429 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:01:00.80ID:imh5kfCk.net
DNAの変異による異常性格を、
理想主義と現実主義の違いとか
思想の違いに起因すると考えている
その時点でこの人は朝鮮人のことを
本当には理解していない。

また、この人に同調している者も
日本人の多様な価値観を受け入れる
という気質が弱点であり、
そこにに漬け込まれてき
そして日本を乗っ取られてしまった
この

430 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:01:40.69ID:JCxq9rIn.net
日本軍の悪行は世界的に有名だよ
この人は日本の右翼に洗脳された残念な人だね

431 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:02:44.43ID:kMsJt/00.net
この内容を日本に言ってどうするんだ
韓国で韓国人に言えって言う奴多いな

普通はそう思うだろ
色んな意見があるんだから
これくらい言えるだろって

でもそうじゃないところが韓国の恐ろしところなんだよ

本質を知れよ

帝国の慰安婦の著者は逮捕されてるし

文化や価値観を日本を前提としてみちゃダメ

432 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:03:58.38ID:3+FengSA.net
>>47
半島は喧嘩別れしただけだからな。

433 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:04:48.66ID:aTkmOkPp.net
日本に住んで海外のネット情報も見られるというのに認知バイアスから逃れられず
捏造を発信し続け反日する在日より呉さんの方が遥かに素晴らしい

434 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:04:59.79ID:3+FengSA.net
>>431
わかりあえるとは思わない事 っていう警告だろ。

435 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:05:16.80ID:0toWpUI3.net
朝鮮人が死のうがどうなろうが関係ない

まあ半島は勝手に滅んでくれたらいい

迷惑はかけるな 勝手に滅べ

436 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:06:40.91ID:syr/asJz.net
>>60
どうってこたあねえ、朝鮮人が
日本で暮らしてるので段々冷静になれてこの人の場合良識に目覚めれただけだと思うがね。

437 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:07:44.67ID:UcehcLOg.net

刷り込まれて育つ、辺境な韓国朝鮮人たち

三つ子の魂百まで、、永遠に消えない反日根性

こんな朝鮮人と関わる事は、百害あって一利なし

不思議なのは、中国の属国期間、約1000年間

日本の支配期間、僅か35年間、しかし日本にだけ反日主張する

訳の分からない、韓国朝鮮人のルサンチマン心理

438 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:08:08.11ID:kMsJt/00.net
>>430
右翼に洗脳された残念な人だと思うのは自由だよ

だからと言って入国禁止にするな

439 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:08:15.88ID:+E7owKyp.net
なるほどなるほどと思いながら読んだけど
もう日本の現役世代は、韓国のことはとっくに諦めてるからw
今後も同じく、日本人には何をしてもよい路線で行くなら、韓国人は他人に悪意を向けるときは腹をくくりなさい
韓国の最貧国時代を知ってるゆえに甘やかせてくれる、合意見直派の25%の老人は、半分棺桶に足を突っ込んでます

440 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:09:00.56ID:UCvtc3lQ.net
>>375
残念だが成れない。
韓国系日本人に成ったから。

441 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:13:20.87ID:BePXcZ2E.net
未だ世界で朝鮮半島だけが終戦迎えてないんだなって印象
朝鮮戦争もグダグダで保留中だしな。
さっさと決着つけろよと周りの大国が見守る現状

442 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:13:33.07ID:atiWUU6K.net
>>375
もう韓国では入国拒否されるほど危険人物になってる

443 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:14:41.63ID:imh5kfCk.net
>>429
また、この人に同調している者がいるが
この、日本人の多様な価値観を受け入れる
という気質が、日本人の弱点であり、
そこに漬け込まれ、その結果、
日本が朝鮮人に乗っ取られてしまった
この現実を見ようとしていない。

GHQの占領政策と朝鮮人の組み合わせは
想定以上に日本を不幸にした。

日本人がこの弱点を克服しない限り
在日朝鮮人というガン細胞によって
まもなく日本は国家ごと滅びてしまう。
寄生虫の在日も宿主が死ねば同時に死ぬ。
ガン細胞と同じ。

444 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:15:15.70ID:UCvtc3lQ.net
>>376
反日思想は、全てに於いて日本が悪い、日本には何をやっても良いと考える。
自分達より格下の日本には、自分達が気が変わっても又言い掛かりを付けて、日本には自分達の思い通りに出来ると思っている。

445 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:16:07.16ID:pa/o7D6c.net
反日病は不治の病なので反日病にかかったチョンは処分するしかないな

446 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:16:23.70ID:PjmROynq.net
儒教と中華思想と反日が合体して
反日宗教になったんだよな
半島は日本人だけを憎悪する機械を生産し続けてる
こんなヤバイ国家が隣にあるとは恐ろしいわ

447 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:16:56.21ID:BePXcZ2E.net
>>442
親日罪って奴?
この文面が受け入れられないなら完全な敵国だな

448 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:17:12.83ID:eMKtvSMK.net
>>260
ものの見方考え方に多様性があっても事実は成立すると気付いてないんじゃない?

449 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:18:45.78ID:/rozjEUi.net
戦争中だからね。プロパガンダに真偽を問うてもw

呉って自分が戦争中って認識は無いのか?そりゃ、60年経っても、
南北が分かれてるわけだw

450 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:20:01.79ID:kMsJt/00.net
在日の韓国人なら
多分、反日教育は間違いだとわかるし
本国の韓国人でもわかる人もいるだろう

だからと言ってわかりあえる韓国人を受け入れたら
同時に韓国の反日教育も容認する事になる

それほど韓国の言論弾圧は強烈

文化が違い過ぎる

残念ながら韓国人を全員拒絶する以外に正義は守れない

悲しい事だけどな

451 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:20:26.43ID:kzS4AOaY.net
>>447
親日罪ではなく入国法のほう。
「大韓民国の利益を害する者は入国を拒否できる」とある。

452 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:23:43.90ID:fxj66Hsr.net
ニューカマーの方々とっては2〜3年でバカの壁にぶち当たるらしいが
戦後70有余年、出戻ったり密入国したり、のべ200万人の在日及び帰化朝鮮人は
何はともあれこの国で快適に暮らしてらっしゃる

453 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:23:55.89ID:IJcattWx.net
>>446
最近では、倭寇の襲撃までカウントして「千回侵略された」を全て日本の侵略にしたり
元寇も日本による高麗人虐殺になったりしてるしな。
もう、国交を維持する事は不可能だろ。

454 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:24:01.80ID:STkGpLg5.net
洗脳教育の凄まじさがわかった
小学生を道具くらいにしか考えてないんだろう

ある意味、道具とされてる韓国の学生は可哀想だな

455 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:24:18.35ID:BePXcZ2E.net
>>451
日本にもその入国法導入したいな
「日本国の利益を害する者は入国を拒否できる」

456 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:24:37.87ID:PjmROynq.net
韓国の国教が反日宗教ってことを日本人全員が知らなきゃならんのに
メディアがちょうど左翼に乗っ取られてるんだよな
あまりに日本人に不都合な構造になってる

457 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:25:13.69ID:UCvtc3lQ.net
>>392
小学生じゃ有るまいし、女子大生が手を繋いだり腕を絡ませたりしないよね。
日本でそんな事をしたらレズに思われる。
【私、その気は無いの。ご免なさい。】
とハッキリ断らないと韓国人も違う意味で拒否されたと思うんだろうね。

458 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:26:48.84ID:9pLAGGjo.net
>>449
煽っても南北統一になんて動く奴はいないって知ってるっしょ。

459 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:26:59.65ID:iLuys6GP.net
なぜ反日教育されているかとかまでは気づかなかったのかな。日本統治時代のほうが良かったと思わせないためって自ら気づかないと

460 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:27:27.51ID:qwpvg2Mh.net
>>231
「批判する俺カッコいい」の人なんだろうけど、試しに君が勧める「大した事書いた本」を一冊教えてくれ

461 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:27:29.49ID:UCvtc3lQ.net
>>393
韓国の事なのに、何故日教組の所為になる?

462 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:28:50.72ID:BePXcZ2E.net
>>461
日教組は在日だらけ

463 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:29:08.71ID:PjmROynq.net
>>453
反日宗教が一神教原理主義みたいになってくると
最後はやっぱ戦争でしか解決しなくなるな
荒唐無稽なイスラエルの反日バーションみたいなのが横にあるとかどうすんだ日本は

464 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:30:30.47ID:QdGD18n5.net
歴史学者のはしくれとして、解釈は多様だと思うが、
中韓にはそれがまったくないんだよね

465 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:31:32.10ID:eMKtvSMK.net
>>392
やたらベタベタした付き合いを求めてくるような
この辺メンヘラといっしょか?

466 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:33:23.11ID:kMsJt/00.net
>>455
日本の場合
日本に批判的な意見でも参考意見として
有益だと思って受け入れるから意味ない

467 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:39:10.31ID:VxbiX9hN.net
果たして、この狂った教育を自発的に止められますかね

468 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:39:38.39ID:9pLAGGjo.net
>>464
反日抜きにすると、素晴らしい人物には相応の栄誉(と金)が与えられるべきだ、と考えているから素晴らしい私のいうことは認められて然るべきとなる。
他人の考えを認めても金も栄誉も手には入らんから無価値、そんなことする奴はバカ、となるのだ。

469 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:43:02.92ID:eMG+qaOf.net
親日の乞食か反日の乞食か。

反日で結構。

470 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:44:16.64ID:UCvtc3lQ.net
>>420
儒教の所為じゃないの?
儒教の中国はワリカンするのかどうか知らないが。
民主主義国家は何処もワリカンは有るでしょう。

471 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:45:09.17ID:kMsJt/00.net
>>464
国家の思想や解釈に反する意見を言ったら
逮捕、追放、死刑まであるからだろ

472 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:47:37.52ID:6EuJPjLq.net
>高い教育を受けた者ほど反日意識が高いというのが常識だった
これってかつての日本にも当てはまるよな
韓国はともかく、日本で反日教育を主導したのは
何が原因だったのか・・・?

473 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:50:39.46ID:kMsJt/00.net
逆の立場で考えてみろよ

反日教育の間違いに気づいても
逮捕されるから言えない

間違いだと思いながら
自分の子供が間違った教育を受け続けるのを黙ってみてる

日本は反発する

本当の事が言いたい
間違いを正して平和と友好を築きたい

勇気を持って言ってみる
逮捕されるから、やっぱり無理

苦しい苦しいよ

日本が悪い
ウッキャーってなるだろ

仕方ないよ

残念だけどこんな国家に関われない

474 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:51:24.99ID:UCvtc3lQ.net
>>426
最近は幼稚園から反日教育やってるだろう。
朝鮮学校も幼稚班から反日教育しているから。

475 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:52:14.44ID:BNpPflnX.net
何十年も住んでる在日や帰化はちっとも親日にならないんだか。
一生反日なんだよ。だから要らない。

476 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:54:13.43ID:gxV0lcpJ.net
>>458
少なくとも、平和的な統一は無いな。

477 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:56:39.20ID:UCvtc3lQ.net
>>427
済州島には今でも極僅かに、ハプロタイプY染色体【D1b】の縄文遺伝子を持った方が居るんだよ。

478 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 07:58:56.37ID:28I+uqcM.net
満州人の清王朝設立で李氏朝鮮は真の中華は朝鮮に残ったと考え
朝鮮人は文明の中心でその他は野蛮人とした
だから朝鮮人より下等な日本人は馬鹿にして当然である
これが朝鮮人の思想

479 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:01:57.97ID:Pc+8WDj4.net
脱亜入欧で他人の関係になった のに無理して偽善の日韓友好、日中友好を構築してみたが、やっぱり似て非なる国だと高い授業料払って今国民は分かった 
今世紀は脱北東アジア 入東南アジア、太平洋諸国 の時代だ   反日疫病神捨てる決断してこそが日本の繁栄を築くことなんだ。

480 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:04:25.56ID:XumEJxL9.net
(´・ω・`)韓国にとって都合の悪い人間は全部入国拒否だもんな。
逆に言えば、元韓国人、元中国人でも自分の発言で元の国に帰れない様な帰化人は、有能なのかもしれないな。
ただ、子孫を残すな。たまたま善に生まれた害虫だとてその子が善とは限らんし、その民族性から考えれば、犯罪者と呼ばれないとも限らん。

481 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:06:04.71ID:ni3S96ig.net
全ての韓国人が悪とは言わない。しかし国家として友好を結べる様な国ではない。
日本は基地外をいつまでも面倒みてやれるほど豊かじゃあないんだ。
害虫は駆除するしかないのよ。

482 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:07:14.38ID:AsA0l/Op.net
反日とか関係なくチョンはバカ

483 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:08:45.77ID:H6PNJADx.net
>>459
反日教育は敗戦国を戦勝国に変えるためのトリックだよ。
日本に協力的だったと知れたら、敗戦国になっちゃうだろ。
そうすれば賠償問題も絡んでくる。
日本は残虐非道の限りを尽くして、朝鮮人民を蹂躙したことにすれば、
韓国はその日本と戦ったとアピールできるだろ。

戦後、韓国はサンフランシスコ条約の署名国としての地位を求めたが拒否された。
韓国が「連合国側の戦勝国」というのは妄想に過ぎない。つまり韓国は戦勝国でも
敗戦国でもない第三国なのだ。

484 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:09:31.86ID:PJL3cMS+.net
>>470
割り勘といったらオランダ、なイメージがw
まあどこでも普通のことですよね

要は韓国人が日本「しか」見てないのが問題なんだと思う
世界にはもっとたくさんの国があるってのに、韓国人の脳内地図は日本!日本!・韓国(北朝鮮)・中国・たまにアメリカとロシア、って感じなのではないかと

中世以前ならどこもそんなものかもだけど、もう21世紀だってのになあ

485 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:11:05.29ID:3Tu/IOqw.net
朝鮮モンキー火病

486 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:11:38.89ID:6EuJPjLq.net
>>484
それって日本のマスゴミまんまですな
特亜とアメリカだけが世界だと思い込んでるって言うね

487 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:12:25.81ID:BePXcZ2E.net
敵国相手にこんだけ接してあげてる日本も
よっぽどのお人好しだよな
韓国の友好国ってどこだろう?
一国もないんじゃないの?

488 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:13:18.05ID:UCvtc3lQ.net
>>453
元寇は韓国は嘘はバレるわ。
中東・欧州で騎馬民族が大虐殺している。

489 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:13:39.48ID:SJJuHMva.net
貴方の物は私の物、同情するなら金をくれ。

490 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:14:36.41ID:PJL3cMS+.net
>>473
こういう意見を見て
「そういうこともあるかもな」と想像できるのが日本人(と大多数の人類)

「そんなはずは無い!ウリだけが正しい!」となるのが朝鮮人

こうなるともはや文化の違いとかそんな表面的な話ではなく、韓国人の思考そのものが人類から逸脱しつつあるのでは無いのだろうか?

491 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:15:01.79ID:lClW+TR/.net
>>79
何もないから反日をアイデンティティーとしているのかもね韓国は

後ろばかり見て恨み、相手の足を引っ張ることしかしないのは勿体無い
呉さんみたいに、前を向いて歩けば色々と良いものに出会えるのに

492 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:15:38.76ID:ZEcXqVCD.net
ウリ達から反日とウンコを取ったら 雲丹になるニダ

493 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:16:15.21ID:ZEcXqVCD.net
>>491
そんなことしたら朝鮮人じゃなくなるニダ

494 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:18:52.30ID:6EuJPjLq.net
>>491
でも成果が出るのに時間のかかる生産的なことには決して情熱を傾けない
反日に代表される刹那的な感情に溺れてるままって言うね

495 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:18:55.47ID:laL8vcAc.net
もうねえ〜
理解するのも面倒くさいんだよね〜

496 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:19:12.28ID:rHOk95XZ.net
>>493
元々、自称韓国人ではないだろうか?

497 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:19:55.95ID:ICxHYCXM.net
親日罪とか合法的?文革みたいなもん
本当の意味での知識人はそら海外行くわな…国内の知識人は反日エリート
全然学問の自由も言論の自由も保障されていないもの

498 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:20:30.13ID:SJJuHMva.net
統一するから金をくれニダ。

499 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:25:20.33ID:UCvtc3lQ.net
>>449
呉善花氏は韓国系日本人だから朝鮮戦争休止中だと気付いていたとしても、もう関係無いだろ。
10年以上前に日本人に成っているんだよ。

500 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:26:17.69ID:+E7owKyp.net
>>456
>あまりに日本人に不都合な構造になってる

ほんとこれ
「日本はイブの国悪魔の国だから、アダムの国だえある韓国に尽くさなければならない」なんて朝鮮カルトがごろごろしてて
実際に何千人もの女性が、無知と良心に付け込まれたまま韓国の貧農に嫁がされているわけだけど
本気で人権を考えるなら、もうヘイトなんてレベルじゃないと思うんだよ

501 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:27:24.33ID:UcehcLOg.net
日本には慰安婦だと騒ぎマクリ、補償金を要求する韓国朝鮮人

強姦虐殺しまくった、ベトナム女性達には何の補償していない

ズル賢い、腹黒い手口、韓国朝鮮人たち

502 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:27:32.51ID:ALEXj/bQ.net
>>1
馬鹿だから朝鮮人

バカチョン

馬鹿は死んでも治らない

503 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:28:05.51ID:C/ZU2b1w.net
>>18
長いが歪曲してまとめたものが1になるよりはマシ。
ということで、誰かまとめてくれ。

504 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:28:43.23ID:UcehcLOg.net

強姦、虐殺やりまくった、ベトナム女性達には、いま尚何の補償していない

505 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:29:46.70ID:UcehcLOg.net

強姦、虐殺やりまくった、ベトナム女性達には、いま尚何の補償もなし

506 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:30:20.42ID:UCvtc3lQ.net
>>462
日教組は北朝鮮人が多いよ。

507 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:31:35.31ID:UcehcLOg.net
日本に慰安婦像立て騒ぎマクル、賠償金を要求する韓国朝鮮人

強姦、虐殺やりまくった、ベトナム女性達には、いま尚何の補償もしない

ズル賢い、悪意に満ちた、韓国朝鮮人たち

508 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:32:08.74ID:C/ZU2b1w.net
>>31教育によっては、3割位はまともになるんじゃね?

509 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:33:43.96ID:UcehcLOg.net
日本に慰安婦像立て騒ぎマクル、賠償金を要求する韓国朝鮮人

強姦、虐殺をやりまくった、ベトナム女性達に、いま尚何の補償もしていない

510 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:33:59.95ID:EISrvMY1.net
統一教会の文鮮明は アメリカで 強姦で捕まっていたらしいよ?

511 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:34:50.35ID:UCvtc3lQ.net
>>466
日本の場合、日本人の犯罪者を入国拒否なんて有り得ない。
海外に逃亡しても国際手配するだろ。

512 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:35:21.23ID:jP64+jvX.net
左派系の人から、この人はおかしい悪い、右翼だみたいな情報を受けていた。
ある時、読んでみると、結構大事でいいことをおっしゃっていたので、お気に入り論者のリスト入りさせた。
そしたら、しょせんチェジュド出身で偏って入る等、悪口の上乗せがやって来た。
関わっちゃいけない人なんだとよおく理解できた。

どうもありがとう、オ・ソンファさん。

513 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:36:07.79ID:+E7owKyp.net
>>491

今回の国連委員会がよい例ですが
良いものに出会えたら、それをどう悪用できるか考え、人類の足を引っ張るのがコリアン民族です
せめて半島から出てこず、地上の餓鬼道として同族同士で食い合えばいいのに

514 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:36:30.52ID:UcehcLOg.net
日本に慰安婦像立て騒ぎまくり、賠償金を要求する韓国朝鮮人

強姦、虐殺をやりまくった、ベトナム女性達には、いま尚何の補償もしていない

515 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:36:53.21ID:ZTpyIM07.net
>>508
そう思って、35年間無駄な努力をした国があるらしいよ。

516 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:37:06.59ID:zgKlNJeE.net
>>16
この人の事を知らないなら黙ってなよ
恥ずかしいヤツめ

517 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:37:26.72ID:SJJuHMva.net
余りにも違いすぎてる民族の歴史。

518 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:39:25.45ID:Kwggkdrm.net
>>16
善花センセなら「日本語遣え」と書いてるところだな

519 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:39:36.45ID:HQBOZr88.net
テョンが何か言ってらぁw

520 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:41:11.00ID:UcehcLOg.net
日本に慰安婦像立て騒ぎまくり、賠償金を要求する韓国朝鮮人

強姦、虐殺をやりまくった、ベトナム女性達には、いま尚何の補償もしていない

10億円振り込め、ヤルヤル詐欺詐、ゴールポストを勝手に動かす、キチガイ民族

521 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:42:29.49ID:aMnIXJhk.net
「慰安婦問題」、今までは補償の対象にもなって居なかったのに、昨年の安倍首相の
「謝罪と10億年の賠償金?」を切っ掛けに、賠償、補償金の支払いは当然、後は保証の内容(金額等)
の問題に成ってしまった。

これは今までなかった「補償問題」に移行させてしまった安倍首相の大失政だ。

今後補償金の額の問題で日韓戦争?

522 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:42:53.47ID:wfr9DRGv.net
>>491
日本や中国は様々な面で言うまでもなく、ベトナムはアメリカに勝利して独立等々、
民族として誇れるものをみんな持っているし、得るための努力をしている。
だが朝鮮人は民族の特性上、何も持たない事を人のせいにして恨むしか出来ない。
だから日本人を見下す事でしか己を見出だせない。

523 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:46:15.93ID:UCvtc3lQ.net
>>472
戦争に負けたから?
日本否定・自虐史に成ったんじゃないのかね。

524 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:46:27.78ID:TKCN0XDY.net
どんだけ長々書こうが一回死んでこいと言われるぐらいにチョンは手遅れ

525 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:46:52.40ID:BePXcZ2E.net
韓国の日本併合前の文明開化の時代を描いた映画ってあるのかね?
独立門の建設話とか題材になりそうなもんだが
秀吉の朝鮮出兵も韓国側で描いてみて欲しいな
いいよ大いに誇張しちゃってみて

526 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:48:09.08ID:uPc+5PKa.net
「任侠団体山口組最高幹部」
織田絆誠 こと金禎紀 (任侠団体山口組代表)

「神戸山口組最高幹部」
池田孝志 こと金孝志 (神戸山口組舎弟頭池田組組長)
正木年男 こと朴年男 (神戸山口組総本部長)
奥浦清司 こと金哲清 (神戸山口組顧問奥浦組組長)

527 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:48:27.23ID:0RWvaaUB.net
絶対的な道徳と善悪がそなわっているチョンの犯罪率が高いのはなぜだろう

528 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:48:55.19ID:C/ZU2b1w.net
>>104
相手を異質だというのは誰でも陥る異文化ショックだし、完全に理解できずレッテル貼りがあるのはどこの国でも一緒だね。だから、日本人もやっているというのは間違ってない。
ただ、問題はその程度問題。是々非々として理解する。証拠に基づいて考える。複数の視点を持つことができるかどうか。そこが韓国人は致命的ってことだろう。
裁判の偽証やレイプは日本でも起きる。けど、それは韓国の比ではないっていうことだろ。

529 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:49:13.04ID:6EuJPjLq.net
>>523
戦争に負けたとはいえ、別に国を乗っとられたわけじゃないしなあ
むしろ言論で海外からの日本批判に立ち向かうってこともできたはずなのに
それをやらなかったのは何故なんだろう

530 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:49:50.83ID:MzyWQ39P.net
ここまでやらなきゃ洗脳は解けない、つまり無理なんだな。
長かったけど読む価値はあった。

531 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:51:17.74ID:UCvtc3lQ.net
>>473
でも、もし日本にも、親韓罪・嫌韓無罪が有ったら又違うよね。
台湾の様に、家族にしか本音は言えない。

532 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:51:18.25ID:q7VCDTD2.net
チョンは基本バカだから一生無理

533 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:52:03.02ID:qyhNex7j.net
なにをやろうがチョンはチョンよ
中国の属国だった時からそれは変わらんし、昔の人はそれをよく知ってるからそういう風に扱ってただろ
チョンの扱い方は、世界でも中国が一番上手いと思う

534 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:52:50.65ID:PZ8Ywv5V.net
半島劣等種はバカの壁に潰されて死ぬん?

535 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:53:11.94ID:/899yzib.net
学者が古代史の時系列も理解できないようじゃ、韓国の反日問題なんて放置以外無いだろ。

古代の 『韓』 は、漢及び魏による朝鮮四郡時代にも
中原勢力の支配が及んだことのない地域、馬韓辰韓弁韓をそう呼んだ。

古代中国で言う 『朝鮮』 は遼東から満州南部に至る中華行政地域であり半島を意味しない。
箕氏朝鮮、衛氏朝鮮もこれに当たる。

日本はこの古代 『韓』 に、260年から663年まで軍事支配権を行使した。
360年までに倭人開拓投資により発展を見て、新羅、百済の国家を形成した。

313年から高句麗が古代 『朝鮮』 から半島北部楽浪郡地域までを支配したが、
古代 『韓』 の新羅、百済は、倭人国 『日本』 の軍事支配を維持した。

500年以降、高句麗の勢力が弱まり半島全土が百済新羅の 『韓』 となるが
中華南北朝の終わりで新羅は北方馬賊も貴族化した隋唐に 『韓』 を売り百済高句麗が滅びた。
これ以降、半島は北荻系中国貴族の収奪の地となる。

663年、日本が 『韓』 から撤退、投資引き揚げに至り、古代 『韓』 は滅びた。
朝鮮半島初の独立国 『大韓帝国』 は、この古代 『韓』 に因んで大日本帝国が命名した。
これが日韓の縁とゆかりである。

536 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:53:18.11ID:hOB+j/Mp.net
そもそも奴らは日本人を差別している意識すら無いからな
口を開けば日本人を差別していては友好なんてあるはずがない

537 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:53:54.71ID:yA5+N3Ls.net
日曜の委員会に出てた朝鮮人か

538 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:55:32.78ID:ozDYUsHl.net
永久に明後日方面を向いてれば良いさ

539 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:55:47.12ID:hOB+j/Mp.net
この人「バカチョンの壁」って題で本を書いてくれないかな?

540 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:56:52.47ID:o1cpL4lf.net
学校で思考停止を強要する強烈な反日洗脳教育を受けるから
学歴が高いほどキチガイってのはすごいな
字の読み書きや算数くらい世界中の人間ができて然るべきと思っていたが
教育を受けさせてはいけない民族がいるっていうのはちょっとびっくり。

541 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:57:59.97ID:UcehcLOg.net
小学生から毎日学校で、反日教育を脳ミソに

刷り込まれて、大人になる韓国朝鮮人たち

三つ子の魂百まで、反日脳ミソ、ルサンチマン民族

542 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:59:02.39ID:elF1qIXE.net
>>1
長文すぎて読むのかったるくなったけど、超要約すると韓国人は 
バカチョンと蔑称されて当然の低知能劣等人種。

なにしろ朝日新聞の捏造記事が拡大させた、慰安婦20万人強制連行説
を事実だと信じてるんだもんな。

543 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:59:44.38ID:UcehcLOg.net

刷り込まれて育ち、大人になる韓国朝鮮人たち

544 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 08:59:49.54ID:vnIeJNfP.net
しかも併合時代前の特権階級 両斑ヤンパンは 人口の1%未満なのに現在 先祖が両斑だと主張している韓国人は99%だと? 何が正しい歴史認識だ!お前らに正しい歴史認識なんぞ糞喰らえだ!エベンキ族 近親相姦して遺伝子異常な 同じ顔の韓国人よ

545 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:00:00.71ID:qNWA+Wqi.net
途中までしか読まなかったけど、ようは半島の連中は理想主義で無駄に潔癖な
思春期のガキみたいなもんって事か?
そして”連中なりの理想”と現実とのギャップを都合のいい作り話で埋めて取り繕ってると
そら学術や政治の舞台ですら話が通じないわけだ

546 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:00:52.60ID:gwWPoYBK.net
ハンニチと呼びます

547 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:01:38.67ID:hOB+j/Mp.net
そもそもノーベル賞が欲しいなら今こそ教育のあり方自体を見直す時なんじゃねえの?

548 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:01:39.52ID:MRRwWCuB.net
いや、そのまま反日続けてくれ
まだまだ甘いんだよ
それが証拠に日本の観光地や大都市にたくさん韓国人が来ているぞ

絶対に日本なんか行くもんか!
…と思うくらいに反日を強化しろ
韓国人は何やらせても不徹底なんだよ
反日くらいは真面目にやれ

549 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:04:11.04ID:UcehcLOg.net

日本には百害あって一利なし、クズ国家

550 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:05:10.65ID:UCvtc3lQ.net
>>512
呉善花氏とは関わっちゃいけない?
どの辺が?

551 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:05:43.49ID:H6PNJADx.net
世界に誇れる人物とか、社会に貢献した人物を銅像として祀る国は数多くあるが、

背景はどうあれ、売春婦の像を祀る国は韓国しかない。

552 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:07:25.90ID:UcehcLOg.net
>550
存在そのもの

553 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:08:01.32ID:mJkcrX+5.net
未だに反日教育してる朝鮮人、中国人の性格が極悪
他の国は大昔のことなんか、水に流してる

だから世界中からの評判が悪いんだよ あんたらの国は

554 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:08:14.47ID:+E7owKyp.net
>>536

今までは知らぬが仏だったけど
性善説志向の日本人も、そろそろ隣に明確な悪意を持つ人々がいるって現実を受け入れるべきだよな
分かり合える時が来ると思うのは楽だし、耳障りもよいけど、さらに事態を悪化させながら次世代へと引き継いでいくだけ
少数ながらこの記事の呉氏みたいな人はいるかもしれんけど、神様だって義人が10人いたかもしれないソドムとゴモラを見捨てた

555 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:09:13.13ID:HQBOZr88.net
>>552
まあ日本に寄せた事言ってても所詮用日だからな

556 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:09:14.50ID:UcehcLOg.net

三つ子の魂百まで、反日脳ミソ、ルサンチマン

日本には百害あって一利なし、クズ民族

557 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:13:45.92ID:H6PNJADx.net
こういう幼稚な反日をするのが朝鮮人だ。

●倭蛮奴女(ワバドンジョ)だけど今日は薄着にして大韓男子を誘惑しちゃおうかしら(*^_^*)
●日本はもともと東韓という古韓人の国だったんだから在日コリアンを差別する倭卑は
日本から出て行けよ
●大韓男子専門の女性(倭卑)向け風俗店ございませんかしら 土日で行きたいの
●大韓男子に抱かれたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
●俺大韓男子だけど倭卑の散歩してたらまた倭奴女(ワドンジョ)に逆ナンされた
●大韓男子の遺伝子を拝受したい。わたくしは倭卑女奴(ワヒジョンヌ)だけど、考えるぐらい
いいわよね
●大韓男子 倭卑女
●大韓男子の精子バンクに倭女奴(ワジョンヌ)が殺到!10年先まで予約が取れなくて
閉経の懸念も

558 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:13:51.26ID:Fkck8Q6q.net
>>545
理想国家は生まれながらに理想的な民族しか作れないという絶対的な思想が古来からあって、
一回でも失敗したら、理想ではないという脅迫観念に支配されてる精神病患者を人工的に作ってる国という感じだと思う。
間違いや失敗から方向転換をしたり、学んで伸びたりする若さがないので、思春期とは違う。

559 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:15:04.01ID:UCvtc3lQ.net
>>529
日本人は学習能力が有り過ぎるから、同じ過ちは二度と繰り返さないと思ったとか?
日本人って直ぐ反省するよね。
東京裁判で戦争犯罪・戦争責任を問われて罰せられた訳だし。
まあ、今思えば負けたら悪者にされるだけなんだよね。

560 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:16:32.38ID:05GOkLtW.net
平明でわかりやすいのに、この程度の文を長い3行でとか言ってる頭の悪さだからネトウヨになっちゃうんだよ

561 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:17:48.11ID:vmEZZ/U5.net
祖国捨てたのに祖国のことあれこれ言い続けてる理由が不明だわ

562 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:18:32.62ID:UCvtc3lQ.net
>>527
日本人にはどんな酷い事をやっても良いニダ。
海外で悪い事をしたら日本人ですと言うニダ。

563 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:18:36.59ID:UybDRiKp.net
間違った教育でああなってるんじゃなくて、そういう教育を受け入れる気質があるということ
絶対変わらないよ

564 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:18:47.76ID:8bEi9njI.net
取り敢えず日本人を代表して呉善花さんの身の安全を願っております

565 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:19:20.13ID:/899yzib.net
朝鮮人の歴史認識が完全に修復不能の崩壊状態にある原因は
愚民化奴隷政策の封建社会から人民を解放したのが日本統治による
間違った学校歴史教育で古代日本との縁とゆかりを強調してしまった為だと思う。

日本に仏教や漢字、最新技術を教えてあげた? 何のため? 
戦前、戦後の日本は賠償の意味で中韓を援助したが、古代社会にそんなことが起こるかよ?
中国皇帝から下寵された最新技術や宝物を日本に献上するのはどういう国家関係だよ?

663年の日本人引き上げ決定以降、朝鮮は中国貴族の収奪の地だぞ。
残留した半島民は、モンゴル帝国化も含め、シベリア抑留状態が、日本帝国の開放まで続いた。 
それが朝鮮の封建社会だ。

在日朝鮮人が、被害者意識だけを日本に居直るためのアイデンティティーとするように
韓国人は、もはや歴史を直視できないのかもしれない。

『韓』が、日帝残滓であることに何故気づかないのだろうか?

566 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:19:26.24ID:APd2v7q6.net
長い 一行で

567 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:20:57.43ID:wqCgmNF0.net
>>556
反日だけ見れば刷り込みっぽいけど
恨の観点からすると遺伝でしかないわな。
生まれてすぐ欧米に養子に出され育った環境が違うのに
レイプや殺人など祖国の連中と同じような事件を起こす。

>>559
勝てば官軍だからな。
勝ってもないのに戦勝国面してる特亜三国ってのもあるが。

568 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:22:28.04ID:hLqHLolA.net
この人がスカートのなんとかっていうのを刊行した当たりが最後のラインでしょ
もう世代的に反日教育を受けた人しか残ってない。後はエスカレートするだけ
わざわざ骨を折って理解しあう事もなかろう

569 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:22:35.67ID:HV1H0ZrE.net
>>1
読むのに6時間くらいかかったわ(笑)
やはり韓国人の儒教で頭ガッチガチの凝り固まった観念は一朝一夕には変えられないんだな。
呉善花さんですら何年もかかってる。
日本人はその点やおよろずの神じゃないけど、儒教や華夷秩序とは180度違うくらいの良く言えばフレキシブル、悪く言えば実態が見えない。

呉善花さんの文中にもあるけど、韓国人は絶対的観念、日本人は相対的観念。これに尽きる。
その上韓国人は幼児期から絶対的な反日思想、自民族優位思想を徹底的に叩き込まれるんだから話が通じないわな…

読み応えある文章でした。

570 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:23:13.89ID:zh6bO0xS.net
>>60
同意

国家としも得難い頭脳をもった人物であろうに、かの国では厄介者

学閥とか環境に嫌気がさして、外国の大学で研究を成功させる日本の研究者に通じるところがあるように思う

571 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:26:28.79ID:rHVFw6Fd.net
>>310
呉善花と直接会話してみろよ
こいつはこいつでかなりの反日媚韓だぞ
俺「先生は日本に帰化してますよね?何でそんなに日本をsageて韓国をageるのですか?」
呉「帰化は本意では無い」
俺「なら日本に帰化しなきゃ良かったのでは?」
呉「日本が嫌いな人間が日本に帰化してはいけない法律は無い」

日本も他国みたいに帰化する際に日本国への忠誠を誓わせなきゃならんと思ったよ

572 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:27:08.93ID:x2fvQiqa.net
>>559
東京裁判の処刑台から逃れる為に
「日本時代は酷かった」「韓国人は日本時代に抵抗した」という宣伝だよ

573 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:28:20.98ID:zDiCXdxv.net
こういう韓国人は韓国に居られない
この辺が俺が韓国を受け付けない理由

まあ、韓国は壮大な社会実験してるんだろう、怨みだけで国を運営したらどうなるか、っていう
結果は袋小路に入り込んで身動きできなくなるらしい

574 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:28:24.22ID:SdVzLO/O.net
いい内容だ。
めちゃめちゃ面白かった。
(*^^*)

575 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:28:32.87ID:tvzvrNKc.net
呉善花先生、お元気そうで何よりです。
先生のような方が韓国大統領になる日は来るのでしょうか?
現状、観光は逆へ逆へと舵を切って、あと少しで赤組編入です。

576 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:29:17.25ID:tvzvrNKc.net
観光→韓国

577 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:30:45.67ID:OUapv77O.net
日本で生まれ、日本の学校で育った韓国人も反日気狂外が多いんだが
教育や社会環境だけじゃなく、脳みその構造に問題があるんじゃねえのか

578 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:30:50.51ID:SdVzLO/O.net
反日教育にも関わらず多くの鮮人が日本旅行が好きってのは興味深いな。
奴ら意外と利口なんじゃん??

579 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:31:51.74ID:0wbaP8TA.net
>公には反日、本心は親日

これ日本と真逆で笑えるな
日本も教育、マスコミは左翼に汚染されたから

それにしても386世代とか見てると流石、世界から30年遅れた国なんだなって思う

580 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:32:33.58ID:yQOZsB3b.net
長いといえば長いが、実に興味のある内容だった
でも韓国人は読まないんだろうな
脊髄反射で親日派認定して叩くだけだろ

581 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:33:30.99ID:YtNEXzU3.net
>>1
長いけど、朝鮮人とはわかり合えないって書いてあるんだよね?

582 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:33:42.07ID:SdVzLO/O.net
>>577
原理民族と相対民族の違いさ。

鮮人てのは意識の上で十字軍と同じ。

ちなみに世界的に見れば日本人の感覚の方が少数派だ。

583 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:33:48.53ID:DGpdswls.net
韓国人が言うくらいなのだから本当なんだろう

584 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:35:25.81ID:x0aTtyEj.net
韓国は学問が成り立たない社会なんだね。  よくわかった。
だから、ノーベル賞も取れないんだと言うこともよく理解できた。
村社会で、違う意見を言うと村八分に会うことが今も続いてる世界でもまれに見る遅れた社会だってことですね。
ローソク集会見てもわかるね、高度な民主主義だと言ってるが、世界から何十周遅れて走ってる社会なんだ。

585 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:35:37.96ID:08y/x8J4.net
韓国という国家が存在する限り
韓国人は反日のままだと言うことが
良く分かりました
認知バイアスにプラスして反日教育、
極め付きが機能性文盲ですからね
韓国に未来は有りませんよ

586 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:37:32.11ID:WqTTWl1w.net
>>1
>生徒たちはその唯一の観点に立って、そこから足を踏み外すことなく、

まず結論ありき。だな。
こいつが認知バイアスの大きな要因だろうな。

587 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:38:47.13ID:Z36H09bQ.net
正論を言えばリンチにあい
口に出さなくても正気で居るには余り深刻な状況
そら状況分析が出来る人が居たって現実に国を逃げ出すか
デスパレートな反日に精神的逃避をするかの二択だろう

588 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:39:03.24ID:qLYMByo8.net
韓国内で戦中戦後を生きた人たちは親日罪が怖くて何も言えないだろうな

589 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:40:14.81ID:08y/x8J4.net
この文章をハングルにして
韓国人に読ませた場合
内容を理解出来る人は
1%居るんですかね?
ハングルのみでの教育には
致命的な欠陥がありますね

590 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:40:45.76ID:UCvtc3lQ.net
>>555
10年以上前に帰化して、韓国政府にも入国禁止にされている呉善花氏が用日を言うかね。

591 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:41:21.75ID:2MDnDjh3.net
>>525
>韓国の日本併合前の文明開化の時代を描いた映画ってあるのかね?
映画はたぶん無いけどTVシリーズにはあった
近代化されたソウルで自動車が走っていたそうだw

日本併合時代を一番正確に描いているのはたぶんTVシリーズの京城スキャンダル
1930年代のソウルを舞台に主人公の高級妓生や財閥の元になった富裕層、
独立運動家というかテロリストたちが自由に生きている
時代考証もかなり正確で当時日本で一番売れていた雑誌新青年をもじった
新女性という日本語の雑誌を登場人物が読んでいるシーンには驚いた

これの原作になったのは併合時代の朝鮮の三面記事や人生相談、広告、雑誌記事などを
集めた「ソウルにダンスホールを」という本だと思う
この本は日本でも法政大から翻訳出版されている

592 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:41:22.49ID:o37AzRnR.net
韓国人には絶対的な善悪が存在するらしいんだけど
「強姦」や「売春」、「強盗」は悪ではないという事なの?

593 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:41:30.00ID:SdVzLO/O.net
善悪が明確に分かれていて善はあくまでも善、悪はどこまでいっても悪と考えてるのが鮮人。
昔のウルトラマンやロボットアニメ戦隊ものの感覚やね。

善必ずしも善ならず、悪必ずしも悪ならずと考えてるのが日本人。
映画スパイダーマン3の内容がこれに当てはまる。

容易に理解ができないのは当然なのさ。

594 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:42:23.20ID:YsUnUPvV.net
何故かこの人はテレビに全然出ないな。
似たような立場の石平はたまにでるが。
金のつく煩い女はよくテレビにでる。

595 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:43:13.28ID:FTVm5PKD.net
「最低最悪の植民地支配から光復してくれた!」
と日本を批判しないと両班政権両班財閥が維持出来ないからな。
現実には李氏朝鮮と大戦後の財閥支配の腐敗地獄の方が酷いのに。

寄生虫から救ってくれた日本を追い出して罵声を浴びせて
寄生虫に再び支配される朝鮮人の惨めさよ。

596 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:43:59.80ID:SdVzLO/O.net
>>594
マスゴミは汚鮮が酷いから。

597 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:44:21.23ID:kbBRqHj5.net
なぜか前提が絶対に付き合って行くことになってる時点で無意味
日本人はこれはダメだと思えば血の繋がった親族でも関係を断つ
ベタベタと何をしようがダラダラ付き合いをすることに疑問すら持たない
朝鮮人は真っ先にこれを知るべき
何があっても関係が断たれることがないと思い込んでるから
朝鮮人は場当たりのその場しのぎで動くようだが
相手に見放される可能性があるからこそ身を律する日本人と相容れる訳がない
付き合いして当たり前と文句や悪口言いながら付きまとってくる朝鮮人は
日本人から見ればストーカーより悪質

598 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:44:48.07ID:UCvtc3lQ.net
>>557
東韓?
そんな言い方した古文書って在ったか?【 東夷 】だよね。

599 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/05/16(火) 09:48:14.15 ID:5HrcjXm4b
馬鹿チョンに馬鹿の壁は越えられない。
呉氏みたいなまともな人もいると思うが、政府レベルで
アホ揃いだから無理ゲー。
日本は程よく距離置いて無視して自滅待ちで良い。
馬鹿チョンは、また土人として生きれば良い。

600 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:46:00.70ID:oe3kb0iz.net
>>594

関東では無理だが、なんでも委員会に出てた。

601 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:46:33.00ID:UCvtc3lQ.net
>>561
日本人へのアドバイスだろ。

602 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:48:12.53ID:wqCgmNF0.net
>>593
善は善、悪は悪はいいんだけど、その善悪の判断がおかしいから大変な事になってる。
しかも鮮人は善人面して近付き相手を騙すのが日常。

603 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:50:04.41ID:oe3kb0iz.net
5月14日 放送分 そこまで言って委員会NP

ttp://www.ytv.co.jp/mydo/iinkai/20170514_00/

604 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:50:06.05ID:SdVzLO/O.net
日本が朝鮮と濃密な関係を持ったのはせいぜい100年やそこらだからな。
どう扱ったらいいか分からないのは無理のないこと。

朝鮮の扱いに関しては2000年以上の伝統のある中国を参考にした方がいい。
奴らは鮮人使いの達人だよ。

605 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:50:27.45ID:jP64+jvX.net
>>597
同感だ。あまりに向こうは共同性が強すぎる。
甘え・なれあい・もたれかかる・自他の区別のなさ。
自立は実はとても悪いことで、全ての教導隊の秩序を壊す反道徳。なのでできれば避ける方が良いと信じている。

個人とコミュニティのバランスを考えながら前に進もうとする日本人とは相入れない。

606 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:51:23.41ID:HQBOZr88.net
>>590
朝鮮人はどこまでいっても朝鮮人
いい加減学べ

607 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:53:38.07ID:laL8vcAc.net
>>593
ウルトラマンシリーズでもたまに怪獣としみじみと語り合ってるのなかったっけ

608 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:55:17.76ID:08y/x8J4.net
韓国人の5割以上が機能性文盲らしい
つまり文章から情報を得られない
新聞や本なんて読まない人が多数
じゃ情報源は何?
結局、映画、テレビドラマ、テレビニュース・・・
そして他人との会話なんだよね
これじゃいくら正論をぶつけても
理解し合えるわけがない
会話も成り立たないだろうね

609 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:56:22.89ID:jP64+jvX.net
済州島は、照葉樹林文化帯。黒潮の流れるところ。
韓国にしてはめずらしく、日本や中国、中国南部から東南アジア北部の少数民族とも共通の文化がある。
そこ出身のオ・ソンファさんが、幼い頃地域の伝統的文化で日本語を習いほめられ、韓国政府の学校で反日侮日の洗脳教育を受けても、
やがて長じて日本にやって来て、脱洗脳を果たす。
それは素晴らしいことだと、感謝します。韓国政府から自由なオ・ソンファさん。
紆余曲折を経て、「何からも自由な知識人」の理念近く生きる、素敵な人。

610 :ステンレス鉱山 :2017/05/16(火) 09:56:35.82ID:Pi1s6cbo.net
心情として受け入れられない物は
例え百の証拠を突きつけようと
絶対認めない相手に対話が通用する訳がない

611 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:56:40.52ID:SdVzLO/O.net
>>602
原理民族の生態というものを研究すれば多少は理解できるよ。

キリスト教こそ絶対善と考え無駄な戦争したり船で世界中に出かけてってせっせと布教をしてた白人たちに似てる。

鮮人は善悪という古臭い価値観から抜け出せない中世もしくは古代人と考えればいい。

612 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:58:05.26ID:wqCgmNF0.net
>>607
朝鮮人は見た目も行動もザラブ星人。
メフィラス星人やメトロン星人のようには行かない。

613 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:58:38.64ID:SdVzLO/O.net
>>607
その辺がいかにも日本的なんだよな。

614 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 09:59:55.30ID:FP/V7jr+.net
>>14
呉善花先生知らんで東亜に?
こいつがチョンだろ

615 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:01:26.49ID:0viJSevd.net
>>611
シムミソン像を世界中にばらまくのも宗教だよな。

616 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:04:18.30ID:/13SSJSh.net
困ったことに日本人でも反日洗脳受けて育った奴がいっぱい居るからな

617 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:04:31.41ID:xpWCXHv6.net
未開な朝鮮人は日本が理解できない。まで読んだ

618 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:04:37.04ID:laL8vcAc.net
>>612
詳しくないからこの印象だけだったけど、メトロン星人だったのかw

http://www.i-rekihaku.jp/gakublo/wp-content/uploads/2015/05/a269be8ac43c8899fbce92f559410a4e.jpg

619 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:04:44.04ID:imh5kfCk.net
>>542
その慰安婦強制連行をねつ造してきた全プロセスにおいて
在日朝鮮人がすべて産み出し、それを拡散していった。
すべてのプロセスのどこにも日本人は絡んでいない。

南京大虐殺もそう。中国人をそそのかしたのは旧社会党。
南京大虐殺記念館の費用まで用意してやる周到さ。
この旧社会党を牛耳っていたのは在日朝鮮人。
すべてのプロセスのどこにも日本人は絡んでいない。

日本人に成りすました在日朝鮮人による自作自演。

620 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:05:47.45ID:anow1s/u.net
>>1
呉善花さんくらい何年もかけ修行のような経験をしないと反日教育が抜けないんだからもう韓国人との友好は無理だとはっきりわかるわ

621 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:08:49.88ID:iLhIFXzX.net
そんな反日韓国から何で非道な日本に在日は逃げて来たんだ?

嘘と知りながら〜反日している在日はどれだけクズなのかよく判る〜!!

622 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:09:26.15ID:SdVzLO/O.net
>>615
ローマ法王も言ってたが鮮人はキリスト教ですら匙を投げたデビル民族だからな。

623 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:11:16.44ID:5txl9L+D.net
ふーっ、やっと全文読んだ。

呉善花さん、若い時美人だったろうな。

624 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:12:50.50ID:imh5kfCk.net
>>542
朝日新聞 = 朝鮮在日新聞の略。 在日朝鮮人しかいない新聞社

ちなみに

TBS = トンスル ブロードキャスティング システム の略

625 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:12:54.52ID:UCvtc3lQ.net
>>606
100人韓国人が居たら全員悪いとは思わない。
カイカイ通信を見るとまともな韓国人は居るよ。
10%位は居るだろ。
コリアンは嫌いだが、全て悪い人間だと決めつけたくない。

626 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:16:11.59ID:83JvMFUx.net
バカの壁を越えるにゃ極論だけど知性しかない
あおりでも何でもなくチョンには無理
今現在で愚民化がヤバすぎる

627 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:18:34.86ID:dFDGwTah.net
麻薬と同じで反日やってる時だけ最高にハッピーならそら止められねえよな
それ以外の時はあっち見てもこっち見ても朝鮮人だらけの国とか絶望しかないだろうし

628 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:18:41.51ID:+vFyOSTQ.net
>>625
君は本当に分かってないな

悪い韓国人は普通に日本をカモろうとする

善良な韓国人は善良故に日本をカモる
何故なら韓国の道徳ではそれが善だから

629 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:19:11.86ID:wqCgmNF0.net
>>618
そのシーンは有名でフィギュアまであるからな。
「ザラブ星人 朝鮮人」で検索してみ?納得できるし笑えるから。

>>625
悪いと思わず迎え入れてもレイプと放火はするんだろうなあ。
フェリーでコッソリ来てラーメン食ってアニメグッズを買って帰る
無害な鮮人もいるけど定住したらわからんからな。

630 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:19:31.35ID:jTIPg73t.net
>>550
関わっちゃいけないのは悪口の上乗せした人のことでしょ

631 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:20:11.46ID:+E7owKyp.net
>>602
>その善悪の判断がおかしいから

コリアン民族には、お天道様みたいな存在がないからね、他人を出し抜いて一族に利すれば善だよ
死んだあとその生き方を裁かれることもなく、墓に居座ってモダモダしながら子孫を監視するだけ
そんなコリアンは、今も日本帝国時代の日本人の墓石を階段に使いながら暮らしてる
この人たちには良心がないのだと考えると、いろいろ説明がつくし、諦められるよw

632 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:21:08.72ID:2+T0IT8B.net
まあ長く日本にいても金慶珠なんてのもいるしね。なんとも言えない。

633 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:21:19.22ID:e4PctuY9.net
日本もテレビや新聞は反日だらけだからな
何だろうこの国 
政治家がNHKを解体するか、金持ちが真実を流すメディアを
持ってくれないとこの腐敗は終わらないわ

634 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:21:54.80ID:vmEZZ/U5.net
>>609
日本の佐渡と同じように流刑地でもあった
本国だと出身地で微妙に差別されるから在日になった人が多いとこ

635 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:22:25.66ID:Ul65u0q9.net
変わらない君が好き。日本には入れないけど、反日は
永遠に続けて欲しいw

636 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:22:37.68ID:uGVkB3F+.net
自他の区別が付かない距離なしメンヘラ

637 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:23:57.90ID:SucXlWcK.net
>>625
10%は夢見すぎ。まともになれる可能性があるやつが10%、そのうちまともになるチャンスが巡ってくるのが10%、それをものにできるのが10%、その後親日罪で逮捕されずに逃げ切れるのが10%ってとこだ。

638 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:24:01.52ID:uGVkB3F+.net
>>633
左翼のアホどもは「メディアがアベに乗っ取られてるー」っつってるけどなw

639 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:24:45.26ID:wqCgmNF0.net
>>631
国やイデオロギーによって善悪や常識が違うのは理解できるが
日本人以外から見ても鮮人がおかしいって余程の事だと思う。
人としてのボトムラインが他の人類と違うんだろうね。

640 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:24:50.97ID:ga+iCbXr.net
全部読んで分かったこと:
特殊な環境で長期間育った人でなければ理解できない
つまり、まあ無理だから放っておこう

641 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:26:03.63ID:UCvtc3lQ.net
>>619
【朝鮮人慰安婦と日本人】の著者、吉田清治も背乗り日本人。
南京大虐殺の
【中国の旅】の朝日新聞記者、本多勝一の本名は崔泰英。
南京大虐殺記念館の全資金を出した社会党の田辺誠委員長も在日北朝鮮人なのか!?

642 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:28:33.80ID:wlg/RP7z.net
一昨日、テレビで始めて呉善花さんを
見た
《そこまで言って委員会》に今まで出て
なかったことに驚いた
身の上の危険を感じていたのかも?

643 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:30:13.85ID:ZvymLqYG.net
>>1
>母から聞いた日本は、叔父さんたちが住んでいて、ミカンがたわわに実り、泥棒する人もいない、しかもお風呂が普段に入れて、人は親切だという日本だった。
>その国の言葉をいってみせると、大人たちは「いい子だ」と拍手さえしてくれた。なぜそうなのか。
>「大人たちはみんな無学な田舎者なんだ。ほんとうの日本がどういう国かということを教わってこなかったんだ。だから、何もわかっていないんだ」と、きっばり意識チェンジをしていった。

実の親の言葉すら信用しないなんて・・・

644 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:30:46.57ID:9K5Lfasc.net
>>17
チョンはバカばり

645 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:32:33.25ID:HQBOZr88.net
>>625
悪い韓国人は普通に日本をカモろうとする

善良な韓国人は善良故に日本をカモる
何故なら韓国の道徳ではそれが善だから

646 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:32:39.86ID:Wh+EHL7H.net
>>587
シンシアリーも結局日本に移住しちゃったしな
韓国を正すために韓国内で韓国の情報発信してたのがメリットだったのに

647 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:32:42.23ID:UCvtc3lQ.net
>>638
マスゴミは民進党に乗っ取られてると感じる。

648 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:33:18.40ID:ga+iCbXr.net
>>643
教育って名前の洗脳よ
子供である程に効果的さね

649 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:33:29.34ID:+E7owKyp.net
>>639
>人としてのボトムラインが他の人類と違うんだろうね。

ほんと、こういう割り切りが大切
下手に理解しようとすると、韓国面に堕ちかねないしね
奇行種の分析は、鈴置氏みたいな韓国ウオッチャーか、呉氏やシンシアリーみたいな人に任せるべき

650 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:33:37.41ID:Dp9ckkmX.net
目覚めた人の感想だが、
韓国人が目覚めるのは大分きびしいのが現実

651 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:33:55.70ID:OMAbTWmi.net
反日がなくなったとしても、朝鮮人の性質、馬鹿なのは変わらないからね
良い朝鮮人だろうが悪い朝鮮人だろうが日本に来るな

652 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:34:41.12ID:gnDRmdQl.net
>>571
まあたソース無しの妄想か。
第一、内容には反論出来てない時点でミエミエ。

653 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:35:13.39ID:Wh+EHL7H.net
>>642
いつもの金○珠は出てなかったの?

654 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:36:12.22ID:H6PNJADx.net
>>571がアホなのは疑いようもない。

655 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:38:17.30ID:UCvtc3lQ.net
>>646
文在寅が大統領に成る可能性が高いから此からの韓国はヤバくなると思ったんじゃないの?
来日したのは3月だったよね。

656 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:39:08.70ID:imh5kfCk.net
「韓国人固有のDNA220万個を発見」ソウル大学研究所[07/04]

韓国人18人のDNA、RNAを分析した結果、220万個以上の新しいゲノム変異が見つかったと、
ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所とマクローゼン生命科学研究所が3日、
世界的な学術誌ネイチャージェネティクス(電子版)で発表した。複数の韓国メディアが報じた。
研究グループは2008年から「アジア人の遺伝体多様性プロジェクト」を実施しており、今回の研究は
3番目の研究として、遺伝疾患のない韓国人18人(男性11人、女性7人)のゲノム(全遺伝情報)を分析した。

報道によると、既存の研究ではDNA配列の分析を通じ、特定の病気の発見や、
人間の特性や疾患などを特定してきたが、今回の研究ではDNA配列とRNA配列を同時に分析。
DNAに存在しない変異がRNAに存在していたり、その逆のケースがあることを明らかにした。
韓国人18人からは、950万個以上の変異(遺伝子を構成する塩基配列の違い)が確認され、
うち220万個は今回始めて発見された。さらにこのうちの約120万個は、韓国人の10%以上が有していることが分かった。
ソウル大学医科大学遺伝体医学研究所のソ・ジョンソン(Jeong-Sun Seo)教授は、
「民族はそれぞれ生きてきた環境に適応するため、固有の遺伝子変異を持っている」
とし、
「今回の論文はヨーロッパ人とは違う韓民族の遺伝体変異を体系的に整理し、
ヨーロッパ人が中心だったこれまでの遺伝子研究の限界を指摘した点で意味がある」
と話した。

韓国メディアは、韓国人のゲノム分析を通じ、人種間の多様性が予想よりも大きいことが分かったとし、
韓国人をはじめとするアジア人のゲノム情報を集め、アジア人に的を絞った医学研究が必要との見方を示した。
(編集担当:新川悠)

【韓国人の遺伝子の特徴について】
米人類学者Cavalii−Sforzaの遺伝子勾配データによれば、
朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を
重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表す。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が多数見つかっている。

657 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:41:45.82ID:FSSaHzha.net
長井よんだいといるの

658 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:42:52.18ID:v7G+Fddb.net
下朝鮮の教育は半ば洗脳だから仕方がない。いい若者がニホンガーと
大挙売春婦像に押し寄せる時点で狂ってるようにしか見えん。血縁や
親族ならともかく無縁の基地外婆の整合性のない言い分に何の疑問も
持たずに賛同してる時点でもう何ともならんよ

659 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:43:49.06ID:imh5kfCk.net
>>656
つまり朝鮮人は、遺伝子レベルで「人間ではない」

その人間ではないヒトモドキが、こともあろうか和が日本人に向かって

「もはや日本人は人間ではないとまで思う人たちもいる。私もそう感じて深刻に落ち込んでしまった。」

だそうです。朝鮮人は自分のことことを人間と思っていたようですwww

660 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:45:53.71ID:YQ9FjU20.net
本当は、反チャイナがやりたいのだけれど、反日で我慢している朝鮮民族。
つまり、彼らには、物理が効くと。問答無用が効くと。

661 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:46:04.76ID:wlg/RP7z.net
>>653
在日韓国知識人、総出演だったけどね、
金慶珠さんは不在でした
その代り、金珠さんより猛烈な韓国人が
出てました
因みに呉善花さんは還暦前にしては若々しいね。キムチ女系列みたいにヒステリックではないし、日本女性っぽい雰囲気でした。

見れない地域はYouTubeで検索すれば、
何時でも見れます。

662 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:46:28.80ID:imh5kfCk.net
>>659

誤 もはや日本人は人間ではないとまで思う人たちもいる。
  私もそう感じて深刻に落ち込んでしまった。

正 もはや日本人はヒトモドキではないとまで思う人たちもいる。
  (ヒトモドキである)私もそう感じて深刻に落ち込んでしまった。

663 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:46:55.86ID:DoJeLEzC.net
>>17
儒教が悪い

664 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:47:37.68ID:m+6zI7UP.net
>>529
戦時中、軍国主義下で威張ってたヤツが、敗戦後、素早く変わり身して、率先して反日主義者になって威張ってたという話は、よく聞く。

665 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:48:02.45ID:gN8D6+rs.net
北朝鮮の無機質で機械的な映像を見てると、
韓国人の価値観や美意識を最大限に極めるとあんな感じになるんだろうなという気がする。

多分、韓国人は北のニュース映像を見ても日本人ほどキモさを感じないんじゃないか?

666 :紅いちっぱい親衛隊 :2017/05/16(火) 10:48:23.83ID:JPJ8d5rc.net
呉善花さん、黄文雄さん、石平さんあたりは全員「 日 本 人 」ですので皆さんもその認識でよろしくお願いいたします。
帰化人ですがパヨクら「反日日本人」よりはよっぽど日本人らしいです。
特に呉善花さんは「母親の葬儀のために韓国に入国」しようとしても韓国から「入国拒否」されるような方です。

667 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:48:42.83ID:rHOk95XZ.net
>>664
朝日新聞とかな

668 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:51:19.73ID:dFDGwTah.net
韓国人から見たら裏切り者なんだろうけど
漢字の復活を訴えたり祖国を憂いて
真っ当な提言をしてる人だよ呉さんは
まあその提言は砂漠に水撒くようなもんだろうけどさ

669 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:51:30.98ID:Wh+EHL7H.net
石平さんなんて帰化するときに川で身を清めたとか言ってたなw

670 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:52:42.88ID:uA5js3gi.net
>>10
バカの壁1号発見!

671 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:55:10.83ID:2MDnDjh3.net
>>646 >>655
韓国保守派論陣の代表みたいな趙甲済も今年日本に移住するという噂
財閥層とかもいつでも脱出できるようにしてるんだろうなあ
日本の不動産買いとか資産移動とか始まってるのかもしれん

672 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:55:47.43ID:uA5js3gi.net
>>13
面白かった。久々に全部読んだわ。

673 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:56:44.47ID:uA5js3gi.net
>>667
チョンであることの署名ですな

674 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:57:08.19ID:UCvtc3lQ.net
>>666
ですよね。
自分もそう思います。

675 :東亜自家製梅酒同好会 倍茶苑酒造@スマホ@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:59:11.56ID:owOP0R9N.net
日本に長年寄生している在日は何でバカの壁を越えられないの?

676 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:59:30.72ID:imh5kfCk.net
>>656
>朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、
>これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)
>あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった

DNA検査をせずともあの均一な朝鮮顔を見れば、均一なDNA塩基配列の持ち主であることは一目瞭然。

だけど在日においてはDNA検査をして成りすましを特定できる法律を作る必要がある。

そのくらい巧みに日本人になりすましている。ゼイリブの世界。

677 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 10:59:31.22ID:lClW+TR/.net
>>671
ロッテとかあそこら辺も来たりね
散々尽くしてるのにニュース見てると踏んだり蹴ったりな扱いだからなぁ
あれで絶望しなかっあら不思議なレベル

678 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:00:35.32ID:dFDGwTah.net
>>671
日本への移住とか勘弁願いたいねホント
呉さん理論からすると2〜3年目で日本に失望するらしいから
その頃に追い出せば二度と来なくなるな

679 :東亜自家製梅酒同好会 倍茶苑酒造@スマホ@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:01:35.86ID:owOP0R9N.net
>>666
クロード・チアリさんとC・W・ニコルさんは?

680 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:01:40.26ID:djqGGbNh.net
唐突になるけど、韓国人って、日米同盟の堅固さって理解できないだろうと思う。
なぜ、コテンパンにやられた相手と深い信頼関係を結び維持しているのかわからないだろう。
韓国人は面従腹背(=用日)だからな。1000年恨む心情だからな。

それと歴史の話になるが、幕末の尊皇攘夷思想が明治に入り西洋文明受容+開国主義に
ガラッと変わったことも理解できないだろうな。同様に、敗戦後、軍国主義がガラッと米国的自由主義
に変わったことも理解できないだろうな。よく考えてみたらいい。

韓国(朝鮮)は変われないから国(李朝)を失い、今、隣国日本を失おうとしていることもわからないんだろうな。

681 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:02:31.14ID:wlg/RP7z.net
>>675
バカを装っているようで、本質的に
バカなんです

682 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:04:19.81ID:Yk5kRpVE.net
「バカの壁」というより「バカチョンの壁」でいいだろ

683 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:05:44.43ID:Eby1a3yd.net
>>680
まあ戦争中統制がきつくなるのは当然だし
日本は戦前から民主国家である程度自由主義でもあったからね
戦争終われば統制が緩くなるだけ

684 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:05:44.93ID:1l+bRgpv.net
>>7
> 日本に2年半滞在して韓国に戻った韓国人の女性ジャーナリスト

↓↓↓↓

『日本はない(邦題:悲しい日本人)』 田麗玉 著 たま出版

日本人にまじって我々も楽しく食事をした。冷たいビールや韓国から空輸した貴重な
焼酎まで飲み回しながら「花見」をした。楽しそうに輪になって談笑する人々、日本茶を
おいしそうに飲みながら実に平和に土曜の午後をすごすこれら沢山の人々。
まことに絵のような光景だった。映画みたいに……。

ところが私には、何ともいいようのない憤り、裏切られたような気持が湧きおこってきた。
一向に訳の分からない感情だった。

公園を後にした時、仲間(同胞)の一人がいった。

「私たちにあんな悪いことをしておきながら、どうして日本人だけがこんなに幸せに平和に
暮らせるんだ……」

呟くような彼のことばに、皆一斉に「ああ」といって互いの顔を見た。そうだ全く。世界で
最もひどい植民地統治をした連中がどうしてああも平和な顔をして、こんなにいい暮しが
できるんだろう。。

「まるで白鳥の仮面を被った黒鳥だな。この公園は、いってみれば白鳥の湖・・・」

冗談半分で話しながら帰る我々は皆が皆同じ憤りを感じていたらしく、そのことが私の怒りを
やや静めてくれた。p70〜71

http://www.tamanegiya.com/kako/bakadenn.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:fd4e39b9894cff091d5a4966a996b151)

685 :東亜自家製梅酒同好会 倍茶苑酒造@スマホ@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:05:49.76ID:owOP0R9N.net
>>681
そっかー、バカだからバカの壁を越えられないのか・・・
グラサンモドキなんか保導連盟事件を裏切り者の粛清と言いながら刈り上げマンセーしてるからなw

686 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:06:21.95ID:ixLSdLqg.net

私は韓国の反日を「自分たちは李朝というどうしようもない体制を容認してきた
ために、世界の進歩から取り残された。だから日本に併合されたのだ」という反省が
あって反日だと思っていた。反日をバネにして1流になろうとしていると、反日を
大目に見ていた。しかしだ。朴クネの反日は、歴史をこれでもかと捏造して、怒り
くるっているのだ。朝鮮人は基地外だな。世界はこれが理解できない。欧米の植民地
支配は極めて過酷な収奪型だったからだ。日本も同じようにやっていたと考えて当然
だ。

慰安奴隷もそうだ。米国の黒人奴隷はまさに婆さんらのいうような性奴隷だった。朝鮮は
日本が統治するまでは、多くの奴隷がいた。ネットで写真を見れば分かる。朝鮮の奴隷も
主人の持ち物に過ぎないから、殺しても罪にならなかった。若い女奴隷は当然、主人の
性奴隷だった。婆さんらの証言には、証拠がないこともあって日本には不利なわけだ。
また日本外務省は否定せずにだんまりを決め込んでいた。

外務省は何度もチャンスがありながら、性奴隷に反論しなかった。これが現在の苦境
だよ。↑の朝鮮人の性格とも共振している。

687 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:06:56.86ID:ZEcXqVCD.net
>>506
TBSの幹部は全部朝鮮総連がらみだぞ

688 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:07:07.98ID:EISrvMY1.net
日本に居る 在日朝鮮人らの自作自演に 本家の韓国人たちも 気がついたのでは?

689 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:07:31.19ID:imh5kfCk.net
>>674
気持ちはわかりますが、それがとても甘いと思います。
「帰化したら日本人」という感情は、日本人としては正常な感情ですが、
その感情のままで朝鮮人に接すると・・・まさに恩を仇で返します。
呉善花さんも例外ではありません。例外ではないのですよ。

石平さん黄文雄さんは朝鮮人ではありませんのでその心配はないです。
朝鮮人は、DNAレベルで人間ではないのです。一緒にしないでください。

思い知ってからでは遅いのです。もう遅いのかもしれませんが。

690 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:08:54.14ID:jP64+jvX.net
>>684
自分の国も豊かにして民主化もするか、日本の国籍を取れば良いだけのこと。

691 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:11:02.24ID:jP64+jvX.net
>>678
そうだね。よその国も長期の留学・研修とか、だいたい数年で終わるじゃない。
あれは変になるいっぱいいつかれたら後に禍根の元になるのを防ぐために丁度いい。
日本だけが特殊なんじゃない。

692 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:11:11.59ID:2wAOeZ/R.net
金慶珠なんて話しが無駄に長い上に
言ってることが意味不明すぎて
もはや視聴に耐えられないレベルの酷さだけどな
韓国の新聞と一緒
ハングルで思考しながら日本語で話すヤツは
ああいうのが多いんだろうね

693 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:12:21.63ID:wlg/RP7z.net
呉善花やシンシアリーの書いた本の通り
になっているんだよね、今の韓国。
なるほど、韓国人の本質を知る知識人は《親日罪》のレッテルを貼り、抹殺して
しまいたい訳だ

694 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:13:04.96ID:Wh+EHL7H.net
>>684
これが恨っていうものなんだなあ
こんな感情聞くとゾッとするわ

695 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:13:37.23ID:UCvtc3lQ.net
>>680
日本の護憲派も変われない。
そう言う事かw

696 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:14:18.05ID:uA5js3gi.net
>>689
朝鮮人レベルのバカの壁発見!

697 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:14:35.20ID:/dlCNzyF.net
韓国人は「朝鮮人の壁」を超えないとバカの壁にまでたどり着けないな。

698 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:14:46.21ID://ZHsUsc.net
韓国人を騙すには証拠すらいらない

699 :アップルがいきち :2017/05/16(火) 11:18:05.56ID:c4Gszy/O.net
誤解してはいけないのだが、この人は「日本人を理解したい」という必死な努力の結果こうなったのであって、
2年3年を超えて5年6年と日本に滞在したらこうなる訳ではないということ。

700 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:19:26.86ID:/QyJb7Wr.net
×反日
○どちらでもない(全世界の殆どがコレ)
○親日

701 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:19:29.48ID:9CD4Uoqd.net
敵国と友好って場か過ぎない????????

やめよ

702 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:22:00.60ID:wqCgmNF0.net
>>681
ただのバカならいいんだが反抗的で粗暴なんだよな。

703 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:22:39.19ID:slZJS7gc.net
>>680

>唐突になるけど、韓国人って、日米同盟の堅固さって理解できないだろうと思う。
>なぜ、コテンパンにやられた相手と深い信頼関係を結び維持しているのかわからないだろう。
>韓国人は面従腹背(=用日)だからな。1000年恨む心情だからな。

日本や欧米は、程度の差はあれ独立国として弱肉強食の戦国時代を生き抜いて
現在まで至っている。
現在日本はアメリカと同盟を結んでいるが、70年前は敵同士、イギリスも敵でドイツが同盟。
しかしその前の第一次世界大戦の頃には、日英同盟でイギリスが味方でドイツは敵。
さらに昔には、局地的とはいえイギリスと戦争をした事もある(薩英戦争)。
敵味方がコロコロ変わる状況では、何時までも終わった戦争の事を引きずっては
国際情勢の変化に対応出来ない。
個人レベルで感情的なしこりは残ったとしても、国と国との関係においては「条約を結んで
賠償して、この戦争についてはこれでおしまい」という手打ちの作法を身に着ける事が
必要になってくる。

朝鮮は歴史上の大半が属国で、独立国として主体的な外交をしたり、覚悟を決めて
自分の責任で戦争をしてきたといった経験に乏しい。
日本や欧米との価値観の壁は、勝ったり負けたりを繰り返しながら生き抜いて来た国と、
戦いもせずに負け続けて来た半万年の敗者の処世術の差だな。

ちなみに朴槿恵は大統領就任時に、日本に対して「加害者と被害者の関係は1000年経っても
変わらない」と言ってたが、歴史上最も朝鮮を侵略し、最も近い時期に侵略してきた
国でもある(朝鮮戦争)中国の事は都合よく忘れ、軍事パレードに大喜びで参加してる。

704 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:23:03.68ID:u453LKeV.net
この人結構美人だったな
石田ゆり子かと思ったぞ(´・ω・`)

705 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:23:41.68ID:ir64JZzi.net
>>689
全くそう思う
半島からの帰化は制限すべき
うちの会社に帰化したもと朝鮮人がいたが
例外なく被害者意識の固まった反日だった

706 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:24:13.99ID:wqCgmNF0.net
>>692
金慶珠の論調なんてホロン部と一緒だからな。
そもそも前提がおかしい。

707 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:26:12.19ID:UCvtc3lQ.net
>>690
日本に対する愛国心・忠誠心・帰属意識の無い韓国人は帰化して貰っては迷惑。此の女の方が呉善花氏よりずっと反日思想。
敵民族は帰化しても日本人は共栄・共存するつもりは無い。

708 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:26:59.72ID:9FFJkUOC.net
>>1から>>13まで
これは良いスレ
ニライカナイ★は良い仕事した!

変なネトウヨ観に汚染されることもなく、
韓国最大の間違いである反日教育にも大きく触れている

709 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:27:38.12ID:ZEcXqVCD.net
>>706
朝鮮人はDNAが一個足りないらしいww

710 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:27:55.08ID:cpKvjgTr.net
変なネトウヨ観ってなに?

711 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:29:12.86ID:V6Q1BCS8.net
韓国人が書いてるんだろ
長いけど
オマイらも、この程度の文章くらいはサラっと読めよ

学校で、長文読解くらいやったろ
スマホの絵文字や、スタンプの悪影響かねぇ

712 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:29:24.56ID:ZvymLqYG.net
>>703
本当にその通りだと思う
すごく良いレス

713 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:30:14.37ID:rerIeiVe.net
実際はネットの情報や実際に来日した結果
韓国側の日本の情報間違ってると薄々気付いているだろうに
反日のノイジーマイノリティの存在と日本を蔑み続けたい性根の腐った部分が影響して
それが言えないというな

一度韓国政府も解体せん限り無理だ

714 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:30:47.37ID:AHpxkYa2.net
韓国人の言う韓国戦争、対日本戦(実は朝鮮戦争)の内容がファンタジーすぎてびっくりした。
しかもそれに疑問を持たない事にさらにびっくりだよ。

まあハングルしか読めないんでしょうがねーのか?

715 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:31:32.55ID:MRMpjO8I.net
>>711
読みたいと思えないものを読み続ける必要がないから読まないんだよ

716 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:32:59.37ID:AHpxkYa2.net
この人は金慶珠とはちがうと思う。
だって今でも韓国に入国できないんだよな。

717 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:33:28.10ID:sEiDQsAi.net
上でも書かれてたが、この人のこの経緯が経た上ですら
コレほど複雑かつ困難な「公平な視点」であるなら
ほんとうの意味での洗脳といえるので
かなり彼の国の民族性を古くから熟知した俺ですら
「分かり合えることは想定の10倍無理」となる。

つまり、諦めな無理!という・・・。

718 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:33:28.72ID:SFSeTyLX.net
>>1

そういう個人の思いを韓国で本にして出版出来ないのかな?
言論弾圧で無理?しても発禁かな?

719 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:34:31.80ID:wlg/RP7z.net
>>704
それは褒め過ぎやろ
まぁまぁ、だいたい枝分かれして来る
保守系女性論段=美人
左翼系女性論段=不細工

720 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:35:09.92ID:mSp2IKCP.net
洗脳を解くしかないがそれは出来ない
国が崩壊するから

つまり考えるだけ無駄、永遠のテーマ
それが結論

721 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:35:55.81ID:hKa3KRDZ.net
在日を駆逐するまで反日のままでいいよ
よけいなこと言うな

722 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:39:01.05ID:e2wQQmHB.net
>>13
やっぱりおっさんだった。

723 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:39:05.02ID:7zknJG1t.net
>>685
眼鏡男=港北区在住の山本真は最近出てこないんだよ

いじめ過ぎたかな

724 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:39:21.39ID:8yL3s1Rh.net
政府に、火と糞なげるのが名物の国になるだけ。

725 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:41:25.39ID:b6jiafy+.net
フムフム面白い論文だった

726 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:41:55.32ID:amtHqsp5.net
クソ民族チョンは敵。

ゴキチョン叩き潰せと言わない奴も死刑。

戦争になったら在日チョンとチョンウヨマスゴミ人は容赦なく処刑になるだろうさ。

今のうちにマスゴミは、クソ民族チョン死ねという人を雇い、チョンウヨは解雇にすべき。

727 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:43:14.89ID:YsUnUPvV.net
まあどう考えても朝鮮人は恨む相手を間違えているな。
有史以来、中国歴代王朝から酷い目に合ってきたのに、
日帝36年をことさらに煽って反日って馬鹿丸出し。

728 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:44:08.23ID:EISrvMY1.net
韓国人は、反日とゆう蜘蛛の巣みたいなカベに カベドンしてるんだね

729 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:47:30.61ID:TMyEwu+z.net
韓国の歴史教科書、ノーベル文学賞ファンタジー部門があれば一発で受賞できるのに。

730 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:47:37.63ID:mSp2IKCP.net
ヤクザに一生付きまとわれる感じだな
距離を置けば平和だが内政が安定しない国だから
いずれ北化し日本に噛み付いてくる

731 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:47:40.12ID:cpKvjgTr.net
>>719
たしかに、年言ってるけど有本さんや櫻井よしこさんや大高さんとか河添さんとかみんな美人だよなあ
男は半々だけど

732 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:48:17.06ID:Q8bqoKKf.net
反日侮日が空気のような存在になっている、ということね。
韓国人がツアーで来て電車で居合わせた時、非常に不快です。
傲慢で不遜な振る舞いをするから。
韓国人、中国人は日本にこなくていいと思うね。

733 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:48:55.36ID:lClW+TR/.net
んまぁ、反日はさておき、この「恨」がある限り
技術開発やノーベル賞みたいなコツコツ積み重ねが必要な分野で何かをなし得たり
他国からの信用は得られないだろうね
何故、経済がサキボソッテしまったのか、天秤外交で国が行き詰まってしまったのか
考える以前に気がつかないのだろうね。
常に誰かのせいにしているから

734 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:51:14.94ID:i+l5If/o.net
>>14
まあそうなんだが
呉善花さん好きだからそういう言い方して欲しく無いな

この人は論客だしその辺の日本人よりよっぽど日本人らしいよ
気づかないか?自分のことを「居座ってる」と書くあたり日本人の感性であることに

735 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:51:46.24ID:4RoQM7Te.net
>>727
まったく同意。
本当に朝鮮人を苦しめぬいたのは中国。

736 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:52:23.79ID:SR7IH4Ve.net
目覚めることもないだろうが、このまま自滅が望ましい。

737 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:52:51.87ID:o/g2ZQ/w.net
不買しよう。
反日資金になり日本を貶めます!

ロッテ、ソフトバンク、亀田、花王
サントリー、農心辛ラーメン アイリスオーヤマ
イオン アンファー (スカルプD) ニトリ

738 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:53:56.54ID:9qWtKegk.net
苦しめたどころか、日本が統治してなかったら今頃半島はオールロシアか中国の領土だったろうに

739 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:54:46.33ID:wlg/RP7z.net
虎ノ門ニュースでケント・ギルバートが
気色悪いこと言うてたぞ
「朝鮮戦争で米軍30000兵が韓国の為に
犬死にしたと思いたくはないが、韓国人
から感謝の欠片も感じたことはない」

740 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:55:42.37ID:AHpxkYa2.net
中国歴代王朝に朝貢してたのを誇りと考えてる連中だからな。
朝貢してなかった日本は相手にもされてないはずと。

741 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:56:06.65ID:nL4bCOg0.net
>>735
だが、その歴史的事実から目を逸らして、コンプレックスから
日本を差別し続けているのが朝鮮人。だから「朝鮮人」という病は治らない。

馬鹿は死ななきゃ治らない、朝鮮人は死んでも治らない。

742 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:58:53.07ID:UhjyLd2w.net
ま、数は少ないけど、真実に気が付く韓国人も居るわけだ。

そして、シンシアリさんみたいに日本に居住して、日本人になろうとする韓国人も居る。

743 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:59:11.72ID:nL4bCOg0.net
>>739
アメリカ人としては、当然の意見だろうね。

でも日本人からすれば、朝鮮戦争はアメリカがWW2で
日本を負かせた代償なんだよな。払うべきものは払えと。
太平洋戦争というのが、そもそも無駄だったんだ。

744 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 11:59:34.88ID:4RoQM7Te.net
>>738
そう、ロシアの南下、半島の占領が当時の日本にとっては最大の懸念事項やだった。

745 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:00:00.96ID:6HhJgKQ1.net
呉さん、先日のそこまで委員会に出てたね
となりの李泳采とかという教授の話が長くてあんまり
発言できなかったけど
この李泳采とか正義のミカタに出てた金慶珠なんかが典型的な韓国人で
呉さんみたいなのは異端なんだなと再認識した一週間でした

746 :sage@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:00:10.59ID:ZMFcJcvQ.net
自分の世界に籠っちゃうのが韓国人
だから、外の世界との常識の違いで「ありえないニダ!」になる
大抵の人はそこで「じゃ、世界ではどうなのか知ろう」となるが
韓国人は「ウリ達が絶対ニダ!他がおかしいニダ!」となる
だから、国家間の条約で簡単に破棄しろなんて出てくる
普通の脳みそを持ってたならまず考え付かない
でも、韓国人の常識の範囲ではありなのだろう
結論、死んでも付き合うな
無視しろ

747 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:01:58.06ID:P+Dan0mx.net
>>1
まずこのご時世、特定の国が悪い酷いなんて教えをすること自体が異常でおかしいと気付けよ
アメリカと日本がお互いを非難する教育してるか?
アメリカとベトナムがお互いを非難してるか?
日本とイギリスがドイツとオーストラリアの悪いところを言い合ってるか?

朝鮮は100年前で時が止まってんだよ

748 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:03:20.30ID:TsEi7RV6.net
呉善花教授上手く纏まった良い内容ですね。
これを出すタイミングも時勢をよく考慮されていて素晴らしいにつきます。

しかし、まだおっしゃりたい事の半分も本当は書かれていないのが現実ですよね。

教授の体験された反日洗脳は一体どんな者達が企て、そしてその者たちとは
現在韓国国内においてどんな立ち位置にいるものなのか、またこれらは
反日洗脳以外にも何をしているのかなど書きたくとも書けない部分もありますよね。

産経ソウル元支局長の加藤氏は無実の意味不明な理由で軟禁不当裁判を
受けましたからね。
呉善花教授は身内の冠婚葬祭にすらお忙しくもないのに祖国へ帰国できませんよね。

この点について先にレス書かれている方々どう思いますか?

749 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:06:15.25ID:wqCgmNF0.net
>>746
完全に内に籠ってるなら無視でいいけど
コイツらは国連とか使って嘘を撒いてるから
完全に無視するわけにも行かなくなってる。

まあ反論だけして付き合わなきゃいいだけなんだが。

750 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:06:37.04ID:nsFLugli.net
もう無理
信じられない

751 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:07:20.85ID:wlg/RP7z.net
>>731
そうなんよね
売国不細工パヨク女性論客は「みんなが
ブサイクでマンカスなら、私のブス面で
根性悪は和らぐ」と思考する
 ⬇
横綱 辻元清美
大関 辛淑珠
関脇 金慶珠

尚、田嶋陽子女史は御老体に尽き、割愛
させて頂いた。

752 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:09:57.63ID:e0szUST3.net
グダグダとウザイ‼敵でイイんだよ!

753 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:10:25.06ID:bjetzBit.net
>>153
>結局国を作るのは人で その人を作るのは教育なんやな

そしてその教育を作るのは、その国の長い歴史の中ではぐくまれた文化
おれたちが真に守るべきはそれ

754 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:14:16.16ID:1l+bRgpv.net
【日韓】MBCテレビ「PD手帳」の光復節特集のテーマは「新・親日派」 [08/13]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1155465174/

韓国では全国放送で親日派の一般人を誹謗中傷してるんだぜ。
ほんと、病気だよ。

755 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:19:28.76ID:KLluBrRk.net
遺伝子異常のキチガイが意味不明のバカ教育を受けたため、
取り返しのつかないものになってしまった。
このおばちゃんには悪いが、日本はもう朝鮮人を助けない関わらない。
もう遅い、自業自得。

756 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:20:06.51ID:yCVh6eEj.net
呉善花氏は、日本に来てから3年目ぐらいで
韓国人としての価値観 の崩壊を経験したんだよ
一度、日本から海外に行って 自分を取り戻してから
親日派になったんだ ←自伝に書いてある
殆どの韓国人は、自分の価値観の崩壊を受け入れる事が出来ないで
半島に帰るか あるいは、在日の様に 二重の規範を適当に使い回すんだ
韓国人を見るときは、何時もこれを意識しないと背中を刺されるぞ

757 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:20:50.05ID:rRkHlDSC.net
>>739
感謝するわけないじゃん
アメリカが朝鮮の国土を荒らした面も大きいわけだから

758 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:21:31.50ID:t16ZvaBT.net
日本で出版するより、韓国語で韓国内で出版する努力をしてほしいな。

韓国人向けに出版せずに、日本国内向けの出版だと嫌韓感情を煽るだけで良い方向に改善されるとは思えない。

759 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:21:45.20ID:bjetzBit.net
>>171
>>1の呉さんの韓国人特有の呪いの様な絶対的価値観によるものという解説でしっくり来た。

中国韓国のこれについては司馬遼太郎もかなり厳しく批判してる
彼は優しいから「朱子学」という言い方をして中韓とは書かなかったけど
いまになってみると言いたかったことはよくわかるし、彼の目の確かさにはほんとに感心する

760 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:25:09.95ID:rTviBsIq.net
>>757
米軍いなかったらいまごろオール北朝鮮だわ半島は
まあその方が幸せだったのかもね朝鮮人には

761 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:26:39.04ID:wk2Vm5mJ.net
長かったけど分かりやすくて読んでて興味深かったわ
子供達に汚い言葉や絵の反日のポスターを書かせるような教育されてたり
そこまで徹底されていて日本に来てるって相当なストレスだろうね
ここまで反日教育受けてて日本で問題起こさないでいる人達は相当な胆力があるんだなって思ったわ

762 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:27:34.77ID:Hj4Twl47.net
実は世界は日本が中心なのです。
日本から離れるほど野蛮人になります。
ああ、朝鮮半島に住んでるのはヒトに良く似たサルですから。
ちうごくに居るのは豚です。三人以下で始めてヒトに成ります。
ちなみにインドネシアには土人が住んでます。

763 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:28:46.05ID:/CyIuaLt.net
バカチョンの壁

764 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:31:43.39ID:ldLc88yd.net
韓国が分かる資料として英訳して世界に配れ
貴重な資料歴史遺産

765 :おてんば!阿国ちゃん レペゼン外神田一丁目 :2017/05/16(火) 12:31:51.97ID:fUsJZOKb.net
在日同胞は永遠の敵チョッパリ猿を皆殺しにして地上から消滅させろw
在日同胞は強制連行された可哀想な被害者だ。
憎たらしい加害者のチョッパリ猿へ復讐しなければならないwwwぎゃははははwwwwww

766 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:32:56.36ID:TsEi7RV6.net
>>756
韓国人の価値観崩壊から知日に至るには【何が】と【どうして】の2つの
要因を知らなくてはならない。
>>1から書かれている部分は【何が】の部分だけの説明だけなのですよ。
【どうして】という部分の説明が不十分なのですよね。
呉善花教授は【どうして】の部分は書きたくとも書けない事情があります。
韓国に住む家族親類が人質にされるからです。
産経元支局長のようにされるでしょうからね。

767 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:35:12.98ID:5vvFxTPf.net
日韓断交の根拠にして良いくらい良く書けてる。

768 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:36:01.23ID:slZJS7gc.net
>>758
韓国人相手に啓発したって、砂漠に水を撒く行為でしかない。
日本人よりもはるかに強く自分達で築き上げた自己洗脳の枠に囚われていて
価値観や世界観を変化させにくいのが韓国人なんだから。

769 :おてんば!阿国ちゃん レペゼン外神田一丁目 :2017/05/16(火) 12:36:17.10ID:fUsJZOKb.net
おいチョッパリw戦争しようぜwwwぎゃははははwwwwww
断交断交さっさと断交wwwwwぎゃははははwww

770 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:36:24.35ID:UrWfdsUF.net
>>334
コテつけてんだからエサあげちゃダメでしょうよ

771 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:36:52.57ID:/CyIuaLt.net
ハングル版を一斉送信

772 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:38:16.27ID:DqeJHa30.net
>>758
無駄だと思うよ?

この人あちらじゃ親日ってことで
入国禁止とかなってたことあるくらいだし
普通の韓国人からは軽蔑?対象の人だもん

773 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:39:21.02ID:XqRx7Tgq.net
流石に長過ぎ
いーから反日でいこう

774 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:39:38.94ID:6Al5woT9.net
これ、だいぶ前の文章だよね? なんでこれでスレ立てするの?

775 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:39:39.06ID:nL4bCOg0.net
>>759
司馬は友人に在日も多かったみたいなんで、遠まわしな言い方を
しているけど、良く読むと特亜の本質を言い当てている。
だからサヨクは司馬が嫌いなんだw

776 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:42:45.35ID:mSp2IKCP.net
よく韓国の政府関係者が発言する正しい○○とか妄言

上記発言、日本向けが多いけど
身も心も洗脳済みの韓国民はその言葉を聴くと
疑いもせず反射的に同意するってことね
扇動され易い国民性もその影響なんだろうな

777 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:43:10.40ID:H6PNJADx.net
>>758
呉さんは1988年に帰化している。
「スカートの風」初版を出したのは1990年。すでに日本人になって、
韓国人から親日派認定されてる人がどうして韓国で出版できるんだ。
当時の韓国報道では日本人が韓国人のふりをして書いてるに違いないと
反発されていた。その後も入国拒否などされてる。

778 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:43:15.71ID:V1wAwVQA.net
>>767
今読み終わったけど本当に納得。ものすごく解り易かった。

>>769みたいな書き込みしか出来ないのが大半だから
知性で生きてる人間とは思えないし、国交断絶が一番お互いの為だと思うわ

779 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:47:38.72ID:DqeJHa30.net
>>778
この人の本はお薦めだよ
>>777のスカートの風とか
嫌韓初期に読んだとき目から鱗だったもん

780 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:48:33.71ID:wlg/RP7z.net
>>757
まぁな、韓国人だしな
これも同じ理屈だろ?
 ⬇
「朝鮮近代化建設は日本が勝手にやった。
こっちが頼んだ覚えはない」

781 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:48:47.17ID:8EUAaTTH.net
長いから1しか読んでないけど、呉善花の方こそ必死に歴史を勉強すべきじゃないかね。

782 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:51:02.40ID:rTviBsIq.net
>>781
チョンはしっかり読んだら火病起こしそうだもんな

783 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 12:52:42.93ID:0zHXL+HX.net
しかし反日を植え付けられたと主張する割に日本に住んだり旅行に来たりするのは何故だ?
昨日も電車の中で大声で会話していて民度の低さに不快に思ってたところだが

784 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:00:47.63ID:lClW+TR/.net
>>781
正しい歴史って何?

785 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:00:51.42ID:fMda74Ya.net
いやいや別に反日続けて貰って結構ですから。w
どう考えてもデメリットよりメリットの方が圧倒的に大きい。w

786 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:03:06.81ID:wlg/RP7z.net
呉善花さんの書籍は殆どハズレがない
日本語で思考しながら書いているのか、
頭が良いのでしょうね、面白い
日本時代を生きたお母さんの影響かな?

787 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:06:25.40ID:wqCgmNF0.net
>>751
田嶋陽子って左翼とか売国というよりフェミニスト転じて男の敵っぽく思う。

788 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:08:09.26ID:1l+bRgpv.net
パククネって父親から何も学んでないんだろうね。

789 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:09:20.05ID:fMda74Ya.net
韓国で何時も謎なのは、経済界にとって反日はむしろ
デメリットしかないと思うんだが、どうしてマスゴミや政治家に
ブレーキかけられないのかって不思議だな。
金出してるのに何で圧力かけられない?

まあお陰で日本からの金や技術の流出がストップして
現在韓国で繁栄してるのは日本を騙して美味い汁吸ってきた
企業ばかりになって、完全に格差が固定化しちゃったんだが。w

790 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:10:56.28ID:DqeJHa30.net
>>789
反日で国をもたせてるんでしょ

791 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:13:09.48ID:8EUAaTTH.net
>>784
日帝の蛮行を語り伝えることだよ。

世界史をみても稀な過酷な支配。後生に伝えるのは当たり前じゃないか。

792 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:14:52.79ID:YrPWK/2g.net
>>16
何言ってんだ。こいつ。
この人は日本に帰化しとるし、入国を許可されてなくて、両親の墓参りも出来ないんだぞ。
こんだけ非人道的な扱いをされてるのに、お前はなんの話をしとるんだ?

793 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:16:10.64ID:wlg/RP7z.net
>>787
田嶋陽子は今でもそこまで言って委員会
や橋下羽鳥の番組に噛ませ犬扱いで
出ているけど、流石に観念したかな?
大嘘慰安婦問題に触れなくなったね

田嶋陽子の後継者として、千葉慶子に
期待する向きもあるが、今一つキレが
ない。

794 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:16:39.55ID:fMda74Ya.net
仮に日本文化解放や日韓W杯で親日的方向に舵を切って
「忘れないが許そう」みたいなスローガンまで流行らせた
金大中路線が現在まで続いてたらと思うと正直ぞっとする。
骨の髄までなぶられたんじゃないか?

そういう意味じゃ現在のキチガイ反日を国是に固定した
盧武鉉には感謝しないとね。あと慰安婦像建てた連中にも感謝。
今後も「反日の象徴」みたいな法律や像をどんどん作ってくれ。
韓国のお陰で日本は普通の国になれそう。

795 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:17:31.19ID:gG/zUMFL.net
>>791
こんなだから正に「話にならない」
会話が成立しない
相互理解なんて永久に無理無理

796 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:17:59.49ID:hZKO64eb.net
真実に気づいたチョンがいるだと??

797 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:19:27.45ID:DqeJHa30.net
>>791
あっちで世界史って習うの?

798 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:20:14.19ID:h7O0M6yP.net
>>751
極端なフェミニズムが高じて女性が女性らしい美しさを追求するのを「男社会の価値観に媚びてる」と叩く
そして何故か毎度下品方向に振れてしまう
どうせなら性別関係ない上品さとか美しさを本気で追求してみればいいのにといつも思う

799 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:20:18.73ID:LM0adXTD.net
朝鮮人がこの人の意見を理解できない限り日韓関係の正常化は無理だし、この人ももう諦め気味みたいだね
洗脳って本当に恐ろしいな

800 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:21:11.38ID:Wh+EHL7H.net
>>789
韓国人にとって反日は万能薬みたいなモノでしょ
反日やってスカッとするから止められないし捨てられない

801 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:23:06.68ID:L+WJ5tEe.net
>>799
そういう洗脳話いらねーよ
まだ韓国人が洗脳にかかってるという洗脳嘘話を信じてる奴いるのかよ
そんなに洗脳されてるなら日本に遊びに来ないっての

802 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:28:01.55ID:fMda74Ya.net
>>799
親日法とか慰安婦像とか、もう民族情念刺激しすぎて
絶対後戻りできない物を作っちゃったからね。
あとは日本が没落するのを祈るのみだよ。w
でも逆だったらどうするんだろうね。w

普通の国は外交で軌道修正が出来なくなるようなものは
普通作らないんだけどね。w

803 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:33:59.68ID:h/+jjo1l.net
韓国人に物事を相対化して考えるという思考習慣を身に付けさせないかぎりは反日を無くす事は不可能だし、近代国家としての市民意識の形成も不可能。
つまり日本の遺産を食い潰した後は発展はおろか落ちる一方だろう。

司馬遼太郎は「日本人より中国、韓国人の方が思想家的体質を持っている人が多い」と書いているが、これは中国人、韓国人の欠点を非常に巧妙な形で指摘しているのだと思う。

804 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:36:33.46ID:9i4u0Zyh.net
>>801
>>1-13読んでる?

805 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:37:21.72ID:TtgBe/JC.net
反日をやめたら韓国人としてのアイデンティティがなくなるのでは?日本で言うと天皇制を廃止する様なものだ
反日をやめたら韓国人の帰属意識がなくなり国が崩壊していくと思っている

806 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:37:38.73ID:yZOimYyr.net
>>690
こんな考え方のやつらが日本国籍を取得するのには断固反対だ!

807 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:37:53.43ID:fMda74Ya.net
金大中路線が続いてたら、今頃サムスンやLGは日本でバカ売れ。
ヒュンダイも日本の自動車メーカーの一角に、みたいな
笑えない事態になってたと思うわ。
それに異を唱えるとTVで「ネトウヨ死ね」とボロクソに。
あーこわ。

808 :アップルがいきち :2017/05/16(火) 13:38:44.86ID:c4Gszy/O.net
>>706
幾らなんでも金慶珠は東亜のボコボコボカーンよりは賢いぞ。
東亜に来てるならガチで議論したい。

809 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:39:31.58ID:wlg/RP7z.net
>>798
それが難しいんだ
日本共産党大会に来ている《世界平和
婦人連合の会》とか眺めていると、
「お前、どう見ても女捨てとるシンスゴ
やろ!何喚いとんねん、胡散臭いん
じゃ辻元清美のボケー!」って言いたく
なるマンカスさんばっかりなんですよね

810 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:39:50.88ID:Evkb6QzM.net
>>791
はいはい、蛮行ね。
合わせて世界情勢とその時の朝鮮半島の現状を
しっかり学習しなよ。

811 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:41:38.55ID:Evkb6QzM.net
>>808
金慶珠とかを大学教授にしてるアホ私大に税金つかって欲しくない

812 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:42:01.96ID:fMda74Ya.net
ちょっと豊かになった時点で調子に乗って
もう20年我慢すれば完全に日本を精神的にも経済的にも
支配下に置くことができたのに、
我慢できずに暴走しちゃったんだね。笑
日本にとっては本当に危ないところだった。

813 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:45:49.86ID:Wh+EHL7H.net
>>794
あの頃の「韓国批判なんてトンデモない」っていう雰囲気は今見ても異様だったわ
韓国のサッカーなんか皆が褒めてて、批判してたの飯島愛だけだったからな
嫌韓が日本中に広がるの、30年位はかかると思ってたが意外と早かったなあ

814 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:46:40.70ID:vKZ3/RMC.net
こいつ帰化人スパイでしょ
持ち上げるネトウヨw

815 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:48:37.37ID:HCwFgepN.net
>>814
もうそれくらいしか言えなくなってるんだなw

816 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:49:22.66ID:hOB+j/Mp.net
いくら悪は悪でも悪人なら罪を償ったら許されるべきなんだけどな。
少なくとも先進国ではこの考えだろ?
それ以上その罪を責めることがあればその人を差別することになるだろ。

817 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:49:34.79ID:w80LStek.net
自らを偉大と称賛しなければやまないナショナリズムとは
底なしの歴史の空白ないしは恥辱の裏返しだろう
その反転させるキーが「日本による収奪」物語

<あらゆる栄光はわが手にあったが、日本がすべて奪った>

そんな輝かしい国が、なぜ東方の島国ごときに収奪され
てしまったのかという疑問は事実に通じてしまうので全部
カット 

事実を無視して略奪の甘美な幻想に耽ってりゃ、そりゃ
みなバカになるわ
ただ…夏休みはいつか終わって宿題を出さなきゃいけなく
なるんだよなw

818 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:50:53.24ID:2L7GtoUU.net
ド正論

819 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:51:55.22ID:vKZ3/RMC.net
>>815
売国奴なんだぜこいつってw

820 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:52:46.93ID:fMda74Ya.net
>>813
あんな調子で、金や技術までが友好や親善をスローガンに
韓国に無批判に流れ続けたとしたら、今の日本はどうなってたか、
ほんとゾッとするよね。
部品産業や産業機械産業まで韓国に食い尽くされてたに違いない。

821 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:56:02.49ID:hOB+j/Mp.net
>>819
一応は帰化した日本人なんだし韓国がこの人を入国拒否するっておかしいだろ?

822 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 13:56:56.58ID:fMda74Ya.net
今でも韓国人は優秀だってことで韓国人を雇っている日本企業があるようだが、こういう教育を受けてる連中だってことを全く知らないのか知ろうとしないのか。 2、30年後には泣きを見ることになるだろうな

823 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:00:42.21ID:EISrvMY1.net
K-POP男子は 思うツボ君には 気がついてるみたいよ?
言ってたし

トモダチ。 そうだよ 僕がトモダチだよ?とゆうやつ

824 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:02:13.53ID:vKZ3/RMC.net
>>821
韓国の悪口書き続けてるやつを何で入れないかんの?

825 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:02:22.24ID:b7nP7kKv.net
日本では一般的に幼、小、中、高では歴史問題の一方的な見解を正解とは教えず、多角的な見方を養う大学や大学院にて深く考えさせ学ばせる。
その一方、韓国では幼少期から根拠の乏しい一方的な歴史問題の見解を正解だと教える。
これは紛れもなく教育ではなく洗脳。

日本の高等教育はアメリカの高等教育にはまだ敵わないが、十分に先進国レベル。
韓国は教育と言えない洗脳レベル。つまり日本の足元にも及ばない低次元に居る相手だと心する必要がある。

826 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:08:15.55ID:hOB+j/Mp.net
>>824
韓国はそれでも民主主義国家かよ?
言論や思想の自由は無しか?

827 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:11:22.94ID:vKZ3/RMC.net
>>826
じゃあ赤軍もいいのかw

828 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:12:10.16ID:wlg/RP7z.net
>>820
でもな、韓国人は日本人情緒に付け入る
才能は抜群に上手いんだよ
これ、聞かされた時はなるほどなって
思ったよ
 ⬇
辛ラーメン、農心の創業者 「こんなに
旨いものを飢えた韓国の子供達に食べ
させてやれるのなら、私はどんな我慢
でも致します。どうか明星食品様、
この技術を韓国に譲ってくださいませ」

明星食品 「・・・そうか、わかった」
韓国への無償技術援助成立。

829 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:12:55.64ID:RRYAszSo.net
>>824
日本の悪口しか言ってないのに平然と日本に住んでる人達なんてのもいるんだが
お前の論法だととっとと国外退去してもらわなきゃだな

830 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:13:30.68ID:SucXlWcK.net
>>821
韓国はそういう国なんだって。反日が国是、侮日がアイデンティティなんだから入国させないのは理にかなってるの。彼ら基準では。
遡及法だって作るし仏像も返さない。日の丸も燃やして当然なんだって。

831 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:13:41.67ID:7M7h1Tjk.net
これ、去年か一昨年か読んだ気がする…て思ったら、やっぱあの正論がソースかい

なんで今ごろとりあげるんだ

832 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:27:11.62ID:q4TuVdzS.net
これ呉善花みたいに子供の頃の親日的経験伴わないと反日より抜け出せないんじゃないかな
己の知識だけが善という人格形成してるみたいだし、ある程度の年になったら人格破壊しないと反日脱出無理だろこれ

833 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:31:38.87ID:qd2qA8YV.net
インターネットでちょっと調べれば分かりそうなもんだが
あの国はそういうサイトはブロッキングしてるんだっけ?
反日教育なんぞしてるからいつまでたっても途上国なんだよっていい加減気が付けよ

834 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:33:13.28ID:Ni2qpvwc.net
>>727
>>733
中国は朝鮮戦争の敵だし、併合期には格下だし、「反共」の範疇として流せば、
殊更にあれこれ言い立てて「憎い、嫌い」って「教育」するまでもなかったんだと思う。
李朝の有様なんていう、寝た子を起こさず済むわけだし。

対して日本に関しては、朝鮮戦争直後の貧乏こじらせてる中で、
民衆が「併合当時はよかった」なんて言い出しかねない。
これは為政者にも、ひっぺがした米国にも面白くない。
そんなわけで「反日」を国是として
あることないことを悪し様に「教育」し始めたんじゃなかろうかって思う。

835 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:45:08.70ID:Ni2qpvwc.net
>>834 はアンカミス
× >>733
○ >>735
でした、ごめ

836 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:47:24.79ID:wlg/RP7z.net
>>1
今から20年ほど前かな?
呉善花さんとちょっとミーハーな台湾
哈日族(日本崇拝者)っぽい留学生やら
の対談本を読んだけど、面白かった
呉善花姐さんが哈日台湾の女の子の話を
聞いて、ニッコリ微笑みながら微妙に
ムカついてんの😊

837 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:47:36.57ID:6uEtZ3on.net
>>827
言論と犯罪の判別がつかないの?

838 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:49:43.39ID:A7IQJ4sh.net
面白かった
だが韓国にも韓国人にも何ら期待はしない
ただ一つ望むのは日本から遠く離れてほしいということだ

839 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 14:51:01.94ID:lClW+TR/.net
>>834
あぁ、 言論統制統制のための反日教育か

本当に国を挙げての洗脳だね
せっかく日本に来て別の側面に気がついても、「恨」のダークサイドに飲まれてしまいアイデンティティー崩壊は切な過ぎる

840 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:01:02.90ID:jQH8bL96.net
韓国はもはや改善不可、出来るかぎり関わらないようにするしかないが、問題は国内の 反日左翼ども こいつらを何とか駆除することが急務だと思う。反日思想の人物が国会議員がいるなど、本来あり得ない。

841 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:04:46.22ID:HCwFgepN.net
もう教える側がこの考えに染まってるから塗り替えるのは困難だろうね
中国が別扱いなのは書かれてるように華夷秩序によるものだろうし
まずはそこからなんとかしなきゃならんけど、それをやるのは自分たちだし
千年かかるな

842 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:12:45.41ID:+3hOiXJW.net
>>802
親日法について。
2005年チョンは親日法を制定した。日本時代に対日協力した人の子孫から財産を没収する法律だよ。

日本時代は1945年に終わった。それから60年経って親日法ができた。
法律の世界では後から出来た法律(事後法)を過去にさかのぼって適用することはできない。
不遡及の原則という。これは法律の世界常識。

ところがチョンにはこれが通じない。チョンは無法国家。
チョンと約束しても無駄。条約、合意、契約等々無意味だよ。
チョンにはそうしたものを守る意識は全くない。
慰安婦合意でも前の大統領がやったことだ、新大統領はかかわってない。
これがチョン流思考。

チョンとかかわってはいけない。

843 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:14:00.40ID:CxM81+zN.net
反日は教義だからしょうがないだろ。

844 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:16:09.87ID:1l+bRgpv.net
ソウルの公立高校の英語授業風景
https://www.youtube.com/watch?v=7XjDHBCaXDI

普段の英語授業までどっぷり反日妄想まみれなんだぜw
韓国の教育システムってどんだけキチガイなんだよ。

845 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:16:14.79ID:/MwM+1Jy.net
なかなか良い文章だった
この程度で長いとか言ってる連中が嫌韓とかやってるのは残念
ただただ叩きたいだけなんだろうけど

846 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:24:59.66ID:x2fvQiqa.net
>>813
小林よしのりの手柄が大きい

847 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:27:00.51ID:KFgn0dc5.net
>>837
つかないんだろうな、韓国人には。
法律でなく、快不快で判断するから、たとえ犯罪者でも自分達に快感をもたらす人物なら喜んで招き入れるだろうね。

848 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:29:06.42ID:x2fvQiqa.net
>>789
韓国経済界にとって反中ができないから

849 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:30:06.94ID:TsEi7RV6.net
>>813
田中のかばん持ち子飼いだった背乗り在日帰化人の政治家が
あの頃前後から次々高齢で亡くなっていってるのであれがピークで
どう考えても侵略は無理だったのだよ。
同時に旧自民の体制も世代交代の間隙にさらに在日小沢の存在で
崩壊してゆくわけだけどね。
少し年齢的に遅れて生まれた鳩山とか官とかが残っていたので
後に小沢と共に帰化土台人による政権が作れたというだけ。

そもそも民主国家において帰化土台人などのマイノリティが
すべての国会権力を支配する事は数で無理な話。
通名帰化の擬態化で誤魔化して旧自民を支配しかけたけど
本当の日本人からかけ離れたこの呉善花教授の説明する
反日思想の人間では日本人社会の思想文化には適合、
整合するわけは無いのだから旧自民崩壊は当然の話だね。

それでもミンスパヨク党が3年も続く異常事態と言う結果が
出来てしまったのは擬態日本人化が成果である事実は
確かだけどさ。

850 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:36:05.07ID:TsEi7RV6.net
>>846
小林よしのり氏の功績は大きいのだが、この人もやはり出版関連の業界の
影響なのか在日、帰化土台人や背乗り人のことに関しては正確には
言及できていないんだよね。
韓国国家情報院、つまりKCIAによる帰化土台人工作というアングラの
部分などにはいっさいの記述解説は無いからね。

851 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:44:07.86ID:TsEi7RV6.net
>>849
小沢とミンスパヨクが3年の政権を維持できた要因は本国への
忠誠と民族統一意識が離れて日本国内での在日部族というアイデンティティが
確立されて独立型の民族になったからであると思うのだよ。

852 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:47:05.23ID:1l+bRgpv.net
80年代のヤンジャン連載漫画:「ハッピーピープル(釋英勝)」
https://ameblo.jp/arashi-toranosuke/entry-11906012663.html

853 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:51:11.87ID:TsEi7RV6.net
現在の永住許可で日本に居る在日のアイデンティティは
ルーツが朝鮮民族と言う意識は強くとも本流から分離独立した
日本在住型の新朝鮮民族というアイデンティティなんだよね。
侵略意思、自治区権獲得の野心を暴かれない為に
表現的に新日本人、ニューカマーなどと言う表現で意思を
暈してマイルドにしているけどさ。
絶対に日本人とは同化出来無いしする意思もなく、逆に
日本人の高い協調性や民度を自分たちの思想へ感化誘導する
工作を行なっているのが今日の現実。

854 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:56:43.76ID:Bx78egUc.net
>>77
せやな

855 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 15:59:15.75ID:TsEi7RV6.net
>>852
背乗り政策では物理的な数がどうやっても足りず、まして日本人よりも
はるかに低い教養の者が多くの日本人を支配する事は無理だったので
現在の在日は本国民族に従うよりも自治権利の確立の方を
選択した方針に切り替えているんだよ。
現に海外でそのような都市があるからね。
同時に民族の部族分離化のアイデンティティも新たに確立しだしている。

856 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 16:04:34.44ID:Itmy/Wp8.net
脱亜論みたいなもんかな
元コリアンがコリアンは話が通じる相手じゃないって言ってるのが面白い

857 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 16:05:20.80ID:TsEi7RV6.net
侵略の尖兵となって帰化土台人化したのに祖国よりもはるかに
文化民度も生活インフラも充実していたら、祖国に従うよりもその地で
自分達が支配者となってしまおうと考えるわけだよ。

呉善花教授のスレから脱線した方向で申し訳無いが、
それが現在の在日の基本方針なのだよね。
多文化がどうのとか言い出しているのがその証拠だよ。

858 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 16:15:38.19ID:UhjyLd2w.net
2002W杯じゃあ、韓国から日本にやって来た海外のサポーターの嫌韓ぶりが凄かった。

859 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 16:25:11.75ID:jP64+jvX.net
反日、侮日…。よく言ってくれた! 彼女の勇気と知識人としての正直さに感動しました。

嫌日というのは、ちょっとニュアンス弱いですもんね。

860 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 16:28:14.55ID:jP64+jvX.net
よく韓国の学校やマスコミ、それに世論の影響から脱出した! この人は真に賢く、しっかりした人。
済州島出身なのが、かえって韓国の主流社会・文化、公学校や支配的な大学から距離を置いて冷静・客観的にものを見る視点を培ったのだろう。

861 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 16:30:02.39ID:k8dYN5LC.net
じゃ何で在日は反日になるの?

862 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 16:31:13.69ID:x2fvQiqa.net
>>860
金大中の親日路線も、金大中が韓国南部出身だからできたこと

863 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 16:32:55.66ID:01dyrIkg.net
この人と辛淑玉や李信恵と討論シリーズやれば視聴率とれるでマスゴミグック共

864 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 16:35:04.64ID:TsEi7RV6.net
>>861
日本人の意識、文化道徳面で相容れないし、日本人民度へ同化するには
それなりの意識の改革努力が必要なわけ。
その努力をするつらさよりも侵略攻撃で自分達が支配する方が楽で都合が良い
ために反日工作に協力利用しているのだよ。

865 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 16:42:55.59ID:h93fPQoo.net
>>7
>そこには、自民族の文化を価値規準にして、他民族の文化、生活習慣、思考様式、行動形態などを、みっともない、不合理だ、間違っている、劣っているなどと否定する傲慢な態度がある。
>自文化の価値体系こそがどこよりも正当なものであり立派ものだと頭から信じられている。
>その弊害は、自分に都合のよい空想をもって現実を見ようとはしないさまざまな面に現れてくる。

これは日本のネトウヨの思考だろ

866 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 16:44:42.05ID:qj295b0V.net
米国領の時期のパラオでも反日教育してたし、CIAの工作もあるだろう。日本ではCIA,

867 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 16:48:57.89ID:TsEi7RV6.net
>>865
呉善花教授が洗脳状態だった頃を赤裸々に自己分析していると思うよ。
俗に言うこれが投影と代価作用の部分だね。

ところでネトウヨとはどのような定義になる者ですか?

868 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 16:55:27.68ID:HCwFgepN.net
>>861
全員が全員当てはまってるわけでもないじゃない
教育による、というところが呉善花女史の言い分を裏付けてるような

869 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:14:14.74ID:Cb+mhzKJ.net
馬鹿どころか人なのかどうかすら怪しいからあいつらwwww

870 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:37:08.61ID:9tkWwFAl.net
そのバカの壁にコウモリが衝突して気絶してるんだな。
コウモリは煮ても焼いても食えないねえ。

871 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 17:50:19.40ID:m/mRL4Q0.net
人としてまともな韓国人はスポイルされる

872 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:18:12.62ID:PZ8Ywv5V.net
>>1
あー大学の先輩だ…(゚д゚)

873 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:32:31.97ID:nGB38bnR.net
>>404
かつて旧西ドイツで90年代、
若者の失業率が増大したとき
無職若者がフーリガンしたり
ネオナチしてたようなものか

無職かつ何も学習しようとしないから
ネットの無料情報だけで揺れ動くことに

874 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:35:41.81ID:nGB38bnR.net
>>872
韓国の女子大卒ということは、、、

875 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:37:43.38ID:PZ8Ywv5V.net
>>850
小林よしりんはノンフィクションに限っては、自分で見聞きか取材した中身だけだよね
ってか、いつから朝鮮半島事情が専門の漫画家になったんだっけ?
野村旗守だとかいるけど、あの人も正直うさんくさいよねえ
見返りが“川砂“とかさw
それこそ反日に燃えて思想に染まって、やりがい感じてる方がまーだ説得力あるよ

876 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:39:58.84ID:UCvtc3lQ.net
>>781
1しか読んでいないのに否定かwww
内容が判らないなら書くなよ。
知恵遅れなんだな。

877 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:44:21.43ID:PZ8Ywv5V.net
>>874
単に先輩って書いたらそうなるやねw
失礼

878 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:44:31.54ID:TsEi7RV6.net
>>873
普通に在日チョンや張り付いているパヨクでしょう。
このスレも850以上付いたのでこれから検証しますが、
呉善花教授のような韓国人や在日の思考ロジックスレに興味よりも
否定や核心部分追求に対するレスへの意見などの誘導があるレスと
言うのはそういった者の数を調査する上でとても都合の良いスレなのですよ。

879 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:49:11.74ID:UCvtc3lQ.net
>>819
お前等、ペクチョンからしたら敵に見えるよな。
日本人にはお前が敵に見えるわ。

880 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:54:15.29ID:tvzvrNKc.net
今の韓国全否定だもんな。ムンムンと対談させたいねw

881 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:54:56.94ID:Im/RsOy+.net
>>861
内情を知る分、嫌韓も多いぞ。
総連系がお仕事で反日はするだろうけど、
若い連中は年寄りが居なけりゃ南北同列に嫌ってるっしょ。
こういうところで暴れてんのはシールズと朝日社員と民主党員が中心なんじゃね?

「かぞくのくに」って映画みてそうだよなって共感した。

882 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:56:24.06ID:rnc3QaR1.net
便利な親日の仮面は日本人にとって害悪でしかない
シンシアリーといいこのクズといい韓国語で活動して韓国でウォンを稼いできなさい
こいつはそれをしていない

883 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 19:56:58.31ID:UCvtc3lQ.net
>>801
幼稚園から反日教育だから気付かないよな。
お前も気付かなくて大人に成ったペクチョンだろうが。

884 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:01:42.74ID:Xj3ROqI6.net
>>881
>内情を知る分、嫌韓も多いぞ。
在日が本国をマトモな理由で「批判」してるの見かけないが?

885 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:05:32.11ID:jP64+jvX.net
>>884
3koreanさんがいるじゃん

886 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:08:23.63ID:tvzvrNKc.net
>>882
韓国は呉善花氏を危険人物とみなして入国を禁止している。
東亜は初めてかい?坊や。

887 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:09:52.40ID:jP64+jvX.net
>>876
人の話を聴かない。表面だけ威勢のいい喧嘩話法。
これ、左翼や在日に日本人より輪をかけて酷いのが時々いる。
そういうタイプとは、議論も交渉も不可能。つきあいを断つのが一番。
何せ、こっちの発言の意図を歪める、でっち上げる、現実と妄想をミックス、他人も巻きこみ集団被害妄想と攻撃性が炸裂・炎上!
火事くらいに思って逃げるしかない。バケツリレーしていたら死ぬ。

888 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:11:51.89ID:CJyPt9EV.net
>>861
基本的に在チョンは日本が大嫌いで、南鮮が嫌いなんだよ。
在チョンを棄民と蔑む南鮮が嫌いだし、儒教的序列では鮮人より下のはずの日本が朝鮮を支配したり朝鮮より発展していることを許容できない遺伝子を持ってるのが朝鮮人なんだよ。
民族的な性質としかいいようが無い。

889 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:12:29.56ID:UCvtc3lQ.net
>>861
朝鮮学校出身、朝鮮総連・民潭・市民団体等の構成員だから。

890 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:14:54.70ID:kzS4AOaY.net
>>882
この人帰化してるし、自著の韓国語(つうかハングルネイティブだし)版もふつうに出版してるよ。 
そして親日派の『裏切り者』だとして韓国では猛烈な批判に晒され、もはや韓国に訪れる事もかなわない身なのですが。
調べもせずにレッテル貼るとか、クズは君のほうなんじゃないかな?

891 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:15:15.73ID:rnc3QaR1.net
>>886
関係ない
そもそも入国できて送金も出来ただろ

892 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:15:36.00ID:TsEi7RV6.net
>>884
>>878で検証するという文言入れた以降はもうカウントしないから問題ない。
あくまでも監視している者を監視調査する作業がメインであり、
そして定期的に垂らす釣り糸だから大体文面と書き込み時間
など定期的にやっているので手馴れているよw

893 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:21:35.51ID:Xj3ROqI6.net
>>891
そうか、関係ないと思うなら呉善花氏のような体験してみる?

894 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:22:56.54ID:OIfuoTMe.net
>>35
残念だが架け橋は無理!日本は梯子外ししなきゃだから

895 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:23:28.30ID:Yp5uWJLM.net
馬鹿は死んでも治らないニダ!

896 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:23:40.91ID:rnc3QaR1.net
>>890
結局韓国に帰ることも出来てるし韓国に送金することもできてるだろ
裏切りを叩いてる韓国人とは違う観点でも日本人から卑怯なクズだって叩かれてるぞ

897 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:24:06.78ID:UCvtc3lQ.net
>>882
韓国は人治国家、法治国家では無いんだよ。
国民情緒法・反日無罪・親日罪と言う法律が在る中で、何が出来ると思う?

898 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:27:17.41ID:Oh2s6fi3.net
ニライカナイ、記者として最悪だろ
これコピペしすぎのルール違反じゃね?

899 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:28:17.21ID:UCvtc3lQ.net
>>891
韓国政府が呉善花氏を入国拒否してるのにか?
送金って何?
北朝鮮でも有るまいしwww

900 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:29:31.47ID:43GXyasz.net
韓国人には超えられない壁だよ。

901 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:33:47.74ID:UCvtc3lQ.net
>>896
叩いているのは成り済まし日本人か、呉善花氏を佳く知らない日本人だろ。
東亜民は呉善花氏の事を大体知ってるわ。

902 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:39:57.45ID:dwU6iGph.net
この板の日本人にも中国が上になったという事を認識できない馬鹿の壁越えられないやつが多すぎるんだけど
あんまり笑えないわ

903 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:44:39.50ID:43GXyasz.net
>>902
その認識って数字見ればいいだけなんじゃないの?

904 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:46:30.71ID:dwU6iGph.net
>>903
数字見てもこれは嘘の発表だから
まだ日本がやれるとか言ってる馬鹿多いんだよ
バカの壁を越えられない半島マインドと同じだろ?

905 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:49:49.03ID:UCvtc3lQ.net
>>902
中国の何が上?
では、弱小国家の日本はAIIBに参加しなくても良いよね。
ADBにも頼らないで欲しい。
中国メインで頑張ってくれ。
三菱自動車のエンジンを輸入せずに自力で頑張って!

906 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:50:05.31ID:nWXQPWne.net
日本で生まれて日本で育って、日本語しか話せない「ザイニチチョンコ」が、
なぜこのバカの壁を超える事が出来ないのかを考えれば、やはり民族の資質そのものに問題があるそうなんだよな

しかし懐かしい響きだな、バカの壁w

907 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:51:18.51ID:43GXyasz.net
>>904
そういうのは関わらない方がいいんじゃない?
極端な意見はいっぱいあって全部には付き合えないよ。

908 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:56:43.66ID:Xj3ROqI6.net
>>902
まあ確かに、シナはADBからの借金王だがw

909 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:59:31.78ID:rnc3QaR1.net
>>901
何が東亜民だよ匿名に甘えた胡散臭え自演厨がw
よく知ってるなら拝金主義の呉善花が韓国本でいくらの「円」を日本人から稼いだのか言ってみろよ
呉善花やシンシアリーの真似したら何人の韓国人が嫌韓のイメージから脱却できる個人に成り済ませると思う?
日本人にとって害悪でしかないんだよこいつらは

910 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 20:59:29.72ID:Gl1ZCtsG.net
当時を知らない連中が作り上げた妄想ベースだからな、どいつもこいつも

911 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:00:15.41ID:mGPjc9Rm.net
>>863
おそらく、辛淑珠と李信恵は逃げる
金慶珠も逃げる
呉善花に立ち向かう根性ないが、一昨日
の《そこまで言って委員会》には朴一
教授が偉そうに出てた
朴一は番組に慣れてない呉善花姐さんに
タイミング良く話を振ってあげるべき
でした。アホでした。

912 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:07:34.38ID:Xj3ROqI6.net
>>909
>拝金主義
お前って印象操作へたすぎ。
もっとアカヒとかを見習え、未熟者。

913 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:08:45.65ID:CKo9x3GK.net
>>909
朝鮮人と同じ感覚になってるね。
嫌韓も行き過ぎは盲目で、朝鮮人と変わらないじゃやいか。

914 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:14:34.31ID:vnIeJNfP.net
ズバリ 朝鮮半島人は進撃の馬鹿の壁に阻まれているでしょう 日本にエレンやリヴァイがいるなら 進撃の馬鹿チョンは

915 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:14:58.58ID:EMjU9Kva.net
長いがおおかた読んだ
気になるのはジャップ連呼厨はいないがパヨクが連想するような馬鹿なネトウヨもどきは多いことか

本文は韓国の教育は政治的な洗脳で思考停止状態からの離脱には苦労が伴う、と読めるな
日本は精霊信仰に近い多神教国で唯一神のような絶対的な善は独善の概念に含まれて傲慢とされるし

言われてみれば草加とかアムウェイとか信者と呼ばれる人と韓国人の反応はよく似ている

結論ありきでその信念を人に説明することはできないから感情的な対応で懐柔を狙う
その手法で懐柔できない相手にはレッテル張りで人格攻撃を行うとかそっくり
アイデンティティーの中心にその結論が存在するために反論は拒絶して理解できないようだし

日本も日教組とかでやばいが二つの教職員組合のうちの一つでしかないのが幸いだな
戦後レジームの脱却のためにはここも潰さんとあかんか

誰か日教組の名簿を公開してくれないかな チラッチラッ

916 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:17:35.69ID:jh4I619B.net
嫌いなくせに金に困ると擦り寄ってくるんだから民族のプライドも糞もないだろ

917 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:19:51.86ID:rnc3QaR1.net
>>913
嫌韓煽って日本人から「円」を稼いでる拝金主義の呉善花とシンシアリーは行き過ぎたクズってことか?
そもそもの日本人の嫌韓は韓国人の害悪行為に対する自衛手段だろ
韓国人が悪意の有無を問わず日本社会に加害しにきてるから学び、嫌い、排除したり拒絶しないといけないとこまで来たんだろうが

918 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:33:54.77ID:dwU6iGph.net
>>905,908
はやく馬鹿の壁越えられるように祈ってるわ・・

919 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:34:24.53ID:lgb+J0o3.net
結局今のところ反日教科書は改訂されてないし、慰安婦問題蒸し返しとか
こいつら官民あげての単なるアホとしか思えない。
例えば今はネットが発達しているからいくらでも調べようと思えばできるはずなんだが
それもしないでなんかわからんけど街がきれいだの桜がきれい食べ物がおいしいとかいって
日本への旅行者は毎年増え続けて今年は600万人が予想されているとか気持ち悪いし
とてもじゃないが理解できない。例えばこの人にしても自分で気づいてないようだけど
すごいこと書いているよね。
つまり自分は最初は日本が嫌いで本当はアメリカに行きたかったけど
韓国から行くのは難しかったからとりあえず日本に行った・・は?この人のような
自分勝手な理由で普通嫌いな国に行くかっていうのよ。そして数年したら日本を
足場にしてアメリカに行きたかったってこれ日本に対して非礼じゃないのか?
この人はかなりの中立派の人であることは認めるけど、全体としては
微妙な文章だよね。頑張ってほしいとは思うがそれだけだし、日韓友好とか
日本人がもうどうでもいいと思っている事を理解していない。この人は
20年前くらいで日本の茶碗が好きになったところで日本への理解が止まっている気がする。

920 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:34:50.15ID:bIs0QgW4.net
いつもの様に尻振りゴマスリか

921 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:36:40.34ID:gUC1xHrG.net
ゴーストが囁くニダ

922 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:38:36.61ID:mGPjc9Rm.net
気の毒な呉善花とシンシアリー
別に知日家でなくとも、まともな韓国人
知識人なら、両者のような論説文になる
と思うけどね

923 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:48:15.27ID:Wh+EHL7H.net
けっきょく日本について分かろうとする努力も探求心も持って無いから
「日本人やっぱりおかしい」という答え持って帰国しちゃうんだよ
呉善花さんはとことん日本知ってみようと努力したから理解できた

924 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:51:24.94ID:WCUzKTLH.net
■■古代半島には満州から南下した「高句麗」に「新羅」、倭国と親密な関係のあった「百済」に倭国直轄「任那」、また日本海沿岸に「渤海」と多様な民族国家が成立していた
■しかし10世紀前半に半島付け根の「●白頭山」が大噴火を起こし「渤海」や「新羅」が壊滅に
古代半島の文化や民族も壊滅的打撃を受ける
■同時に中国「唐」も滅んだ事から「シベリア遊牧異民族」が大量に南下しだす
契丹に女真にウイグルやツング―ス系民族がうようよ南下
■■中国は「五代十国」時代に突入し、半島は「後百済」「後高句麗」を造るがあっという間に崩壊
■■そこへ13世紀に「●モンゴルの高麗侵攻」とともに「◆漢字」と「◆仏教」を理解しないシベリア「●ツングースエ便器」がアリラン歌いながら大量南下したもんだから、わけのわからん混血民族化が毎日毎日「試し腹」!食い物はトナカイの代わりになんと「●犬肉」
■やがて14世紀末に李氏「●朝鮮民族」が誕生する
尚、染織と車輪作れずにいたるところにト―テムポ―ル打ったてて「ウリたちの土地ニダ!チャンコロ皇帝が認めたニダ!」
■そして偉大な「大韓民国」と偉大な「朝鮮人民共和国」、元パスパ文字をちょろまかした「●ハングル」に「チチチョゴリ」「白菜の唐辛子漬け」と米国装甲車「●少女慰安婦像」に核弾道パチンコ遠隔操作「●テポドン」が誕生する

■偉大な5000年歴史ニダ
■世界5大文明ニダ
■日帝は20万を慰安婦にして虐殺したニダ
■ウリたちは世界最強の永遠最古のたかり民族ニダ!日本はウリたちが海を渡って造ってやったニダwww!一通り読んだニダ!何が言いたいニダか!ウリたちは自らの「近代市民社会」を経験せずに今に至ってるニダ!日本のパヨクの産物がウリたちニダ!たかるしか無いニダ!

925 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:56:22.52ID:mGPjc9Rm.net
>>919
日本に来た頃の葛藤を素直に呉善花氏の自著に書いてあるではないか

ソウル五輪での日本人選手への汚ない
罵倒、無差別ブーイングを見た時、言い
知れない不快な気分になった記憶がある
韓国が経済成長を成し遂げた30年前でも反日教育は徹底してたんだよ
ソウル五輪の後だよ、呉善花さんが日本に帰化したのは。

926 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 21:57:32.22ID:wX6bBHWv.net
この人は最初の著作(1990年)で

日本で戦争を経験していない団塊の世代が主役になる頃(2010年)に
韓国では反日教育を受けた世代が主役になるから
その頃から日韓の意思疎通は上手くいかなくなるのではないか

みたいなことを書いてて、今のこの状況を完璧に予言してて驚いたよ
日韓関係のこと語らせたら一番信頼できるんじゃないかと思う

927 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 22:02:18.08ID:rdVY3OX4.net
>>262
それ誰?
干ョソは名字が少ないから区別が付かない

928 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 22:04:48.79ID:1zTCj/mV.net
日本は韓国人を100億人虐殺して1000億人の美少女を慰安婦にした

929 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 22:06:34.45ID:kzS4AOaY.net
>>917
で、結局自分がレッテルで他人を貶めようとしているくずな事はお認めになるので?
韓国人がトータルで見てカスだろうがゴミだろうがうんこだろうが君もくずだと言ってるのだよ、理解できる?

930 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 22:06:39.90ID:rdVY3OX4.net
>>909
著作活動で稼いで何が悪いんだ?

931 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 22:11:10.72ID:rdVY3OX4.net
>>929
アベガーと同類だろ
呉善花を貶める為なら手段を選ばないだけ

932 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 22:19:28.36ID:VUP49owu.net
>>1-13
のインパクトありすぎで、ヘッドライン破壊へのクレームが無い件

933 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 22:20:00.46ID:WCUzKTLH.net
じゃ、チャンコロとチョンは何故違うニダか!日本に対して!同じ儒教なのに!

934 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 22:22:42.50ID:bNvRN9D9.net
子供の頃から負の感情を植え付けられてるから
精神疾患者ばっかりになるんだろうな

935 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 22:22:56.48ID:TLL6kpuN.net
ションベンで顔洗ってた民族にバカにされてるってどんだけwwww

936 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 22:47:17.35ID:0YwoWE+t.net
日本人にとってのバカの壁はなんなのか
考え続けてはいます

937 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/05/16(火) 23:16:22.20 ID:vpWVKxYMb
無理無理。
日本が正しいと言ったら同族にすらリンチされて殺される
無法国家に何の期待をしろと言うんだ?
およそ民主国家の体をなしてない。

938 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 23:07:33.95ID:dVtHpFKA.net
>>16
十把一絡げに批判したり決めつけるのはお前が嫌っているチョンと同じ行為で恥ずかしい事だぞ

939 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 23:10:27.30ID:nPNQZLfm.net
>>14
この人知らんなら黙ってろ。

嫁姑や文化の違いはどの国も同じでそこに植え付けられた反日。親、メディア、学者、政治家、社会から。例えば日本なら数字の四を避けようとする意識。迷信だと理解しながらも避けようとする。宗教や呪いのように存在するレベルなんだな

940 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 23:17:21.87ID:UCvtc3lQ.net
>>909
自演とはどう言う事?
そうやってお前自身が日本人に成り済まし、頑張っている韓国系日本人を非難するしか出来ない可哀想なペクチョンだよね。

941 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 23:22:48.22ID:UCvtc3lQ.net
>>918
そう言う常套句でしか吠える事が出来ないの?
質問したよね?
答えてくれないか。

942 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 23:27:57.68ID:UCvtc3lQ.net
>>927
シンシアリー氏の事じゃないかな。

943 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 23:44:46.27ID:m1yv//a1.net
>>13
呉の黎明期の成り立ちよくわかった
ありがとう

944 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/16(火) 23:53:57.10ID:CJyPt9EV.net
>>909
そういう事は呉善花の本を母国で出版解禁してから言えよチョンw
言論の自由はどうしたんだw

945 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 00:03:19.89ID:JW5LJJEh.net
結局帰化人とかも朝鮮民族の侵略者としての実態を隠してるだけだわな
反日どうこうは侵略者が日本に執着する形や日本人を操作する戦術の一面でしかない
こういうの賛美してる連中はエラ張り糸目の韓流ババアと同じなんだよ

946 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 00:05:51.67ID:NZbJMtlv.net
>>945
賛美している人間なんかいるか?

947 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 00:10:42.66ID:VWqCO12O.net
まともな韓国人を初めて見た

948 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 00:15:53.27ID:+c9pXc45.net
>>875
新ゴー宣からでしょ2000年代前半

949 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 01:49:50.65ID:vHfNILlw.net
>>1
全部読んでないけど

日本人はそんな事どうでもよくなってる
朝鮮人と関わりたくないだけ

950 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 02:06:11.56ID:xKtta9M6.net
チョンはバカの壁の中で一生過ごすべきw

外は巨人だらけだから出てくるなw

951 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 02:08:31.60ID:vWS+3FpT.net
>呉善花 「韓国は捨て置け」 
益々、呉さんの言う通りになって来たね
わかりました、呉善花さん

《韓国徹底放置!》

952 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 02:27:44.32ID:xKtta9M6.net
>>936
「話せばわかる」と「建前と本音」

この2つが日本人にとってのバカの壁だ

シナチョンには全く理解出来ない概念だから
日本人だけ損をする。

シナチョンは何事も
徹底的に粉砕するしか相手する方法は無い

953 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 02:50:24.97ID:1kO2iMvS.net
俺は二度と朝鮮半島民族は信じ無いし関わりたく無い。

954 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 03:28:51.67ID:L0ej0XS7.net
>>947
正直この人しかいないと思う
割とまじで

955 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 04:49:55.01ID:WUXGaDot.net
でも 壁ドン 好きなんでしょ?

956 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 04:55:29.90ID:XjgfIFGw.net
確かに長いけどその都度実例をあげて説明するわかりやすくていい文章じゃないか
朝鮮社説のような観念的修飾語だけでやたらと長くなってるうんざりするテキストよりよっぽど平易で良い

957 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 05:00:23.17ID:N8HEwaVE.net
>>1
これは韓国人に読ませる内容だな!

958 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 05:09:43.69ID:p2bJcoyP.net
>>954
シンシアリー氏もちゃんとした人だと思うけど、
この間まで韓国で一般人として生きてきた人だから
洞察力、文章力ではこの人には及ばない印象

959 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 05:26:36.09ID:XjgfIFGw.net
> たとえば彼女は、「日本人の割り勘は、その場限りで人間関係を清算しようとする冷たい心の現れだ」と書いている。
> ことごとくが、2年目、3年目でぶつかった、異文化ゆえの習慣の違いや価値観の違いに関わることなのである。
> それが反日意識と結びつくため、すべて日本人の「悪意の現れ」としてしまうのだ。

これはマジであるんだ
例えば日本人は「過去のことは水に流して、これからは良い関係を作りましょう」と言う。それが美徳だから。
過去のことをいつまでも引きずってグチグチ言い続けるやつは軽蔑の対象となる

しかし韓国の価値観では逆に、「水に流す」ことができる人間は「情が薄い」人間として批判の的となる
同胞がひどいことをされたのに忘れるなんて信用のおけない奴だ、というわけだ

まあこの手の価値観の相違自体は国際社会ではよくあることだ
結局のところこれは多様な価値観があることを認め、歩み寄りを許す柔軟性が朝鮮社会にないことが最大の問題だと思う

960 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 06:00:41.22ID:raL8goqG.net
>>16
本が発禁にされて入国も許されないのにどうやって?
いい方法があるなら教えてあげたら?

961 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 06:02:34.03ID:SQl0cDUl.net
呉さんには韓国の反日侮日教育の酷さを知らせる本を英語圏にも出して欲しい
韓国が慰安婦像を増やそうとする外国に読ませるために

韓国が建国神話に反日を立て、
世代を超えて反日侮日のレイシスト教育をすることにより、
反日侮日が民族宗教として定着しているからには、
日本は害を受けるばかりなので、友好はなく、断交しかあるまい

また、韓国人が多角的な見方ができず、立場の相対化もできないなら、
話し合いができない
約束を反古にするから条約や合意も結べない
被害を受けないように、攻撃には攻撃で返すしかない
韓国人朝鮮人の日本での犯罪は厳しく対処しなければならなく
それを邪魔するマスコミや団体は取り除かなければならない

962 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 06:23:25.88ID:jTE12n1e.net
こうやって人気が出てくると、大したことねーな、とばれてしまう。
民進党の前原が京大出の若手で防衛政策のプロだと持ち上げられてのを
思い出す。

963 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 07:19:32.94ID:wUlg1jTV.net
>>54
死んでも永遠に輪廻するんだぜ恐ろしい(´・ω・`)

964 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 07:20:58.91ID:04PabKY9.net
>>922
正直に書くと、
名前も出さない、覚悟もなしに軽々に母国を捨て去るような言論モドキと一緒にしてくれるな

965 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 07:26:15.56ID:04PabKY9.net
>>963
昔から六道輪廻っていうもんな
餓鬼道、畜生道、慶尚道、全裸道、膠原道、地上の楽園

966 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 07:47:19.63ID:UkuB0KrH.net
>>960
インターネットや動画配信で韓国向けになんぼでもできるだろ、それを全くしていない。
親族は韓国にいるんだろ。
なぜ日本語で日本人にだけ韓国本を売り付けて円を稼ぐのか。
なぜ韓国の世論に対して韓国語で活動しないのか。
帰化しようがいつまでも愚痴愚痴韓国本で稼いでは韓国人のアイデンティティーにしがみつく醜い様。
拝金主義の汚い韓国人の正体は対日本向けの工作員だからだろ。入国禁止もただの印象操作。
こんなゴミみたいな韓国人を日本語で持ち上げようが擦り寄ってくる韓国人が受けいられるわけでもなし。
シンシアリーや呉善花も他の韓国人同様、日本人にとっては害でしかないんだよ。
日本の匿名サイトの日本語で親日キャラクターを称えてサクラが演出しようが、害でしかない。
支持する価値なし。知る価値なし。買う価値なし。

967 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 07:54:38.59ID:3MqRIvUk.net
>>966
ちなみにシンシアリーさんは韓国で本を出そうと出版社に掛け合ったら

「内容は理解できるが、この国でこれを出版するのは難しいと思う」

って断られたらしいよ
ある程度の能力を持った人間にとって馬鹿の楽園韓国はまともに生きられる場所じゃないんだよ
自分の能力を使って住みたい場所に住むのは別に間違っていない
日本のために働いてくれるなら歓迎だよ普通に

968 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 07:55:01.01ID:UkuB0KrH.net
二度とこのクズを偉人が如くプロモーションするな。

969 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 08:28:24.52ID:vsx3O7Va.net
>>962
別に昔っから売れっ子作家だよ
シンシアリーが出現するずっと前からね
呉善花さんの作品の特徴は韓国人の感性
を日本的視線で表現するんだ
面白いね。

970 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 08:29:18.86ID:UkuB0KrH.net
>>967
理由にならん
自費でなんぼでも活動すればいいだろ
インターネットや動画配信なら自分の意思だけで世界に向けて言葉を発信できる。
それを呉善花はやって来なかったんだろ。
それをやらずに韓国本を使った拝金主義で日本人だけから日本語で「円」を稼いだ。
日本人のためにやってることだとは思えんし、別に俺は帰化に日本への愛国を求めてるわけでもない。
呉善花みたいに帰化した分際で韓国人アイデンティティーにしがみついた政治主張で愚痴愚痴工作したり儲けようとするカスがプロモーションされてたら目障りだろ。
日本人として振舞い日本人として普通に労働すれば良いものを、対日工作員ですと言わんばかりの拝金主義で対日本のみに向けた活動ぶり。
これのどこがまともだよ迷惑極まりない有害韓国人だろうが。
韓国の世論相手に韓国語で活動しようとしない。呉善花といいシンシアリーといいお察し。

971 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 08:32:33.31ID:vsx3O7Va.net
>>964
韓国で歯科医やってたんだろ?
名前出せんでしょ

972 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 08:56:52.86ID:PYA0XU86.net
>>945
何が結局なのかさっぱりわからんが今は何もわからなくてもちょっとずつ知識つけていけばいいと思うよ。

973 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 09:02:15.60ID:PYA0XU86.net
>>966
あー、革命家になってほしいってこと?
手伝う気もないのにめっちゃ軽く言うね。
呉に頼らずお前が韓国行って変えてきてもいいんだぜ?

974 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 09:16:26.66ID:3Kg+YSJI.net
韓国人は日本人をお金としかみていない。
ゆえに無条件に「こちらを助けてくれるでしょう」というスタンスでくる。
しかも、助ければ感謝の気持ちをもたれるかというと、そうではない、
逆に、小さな援助では「私の価値はこれしかないのか」と、さらに怒ってくるほどだ。

日本人は、汗も流さないでタダで助けてもらうことはみっともないと感じる。
だが韓国人は、汗をかかないでタダで助けてもらえれば、それは自分に力があるからだと考える。
これは政治も同じで、韓国人は、日本が韓国を助ければ「助けるほどの価値がこちらにある」
「助けないとあなたが困るからだ」と考える。

だから助けたとしても絶対に感謝を表明しない。
謝罪も同じで、心を込めて謝るといったことは通用せず、「では、その気持ちを金で表せ」と言ってくる。
そしていったん助けたら一生、お金を出し続けなければいけない。

975 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 09:18:00.30ID:pc3/nKnm.net
>>964
韓国では物理的に命の危険があるけどね。
ニッテイ時代は良かった、って言った老人が殴り殺され、老人に批判が集まる社会。

976 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 09:19:09.30ID:3Kg+YSJI.net
中国人から日本人に忠告します。

「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。 
謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

977 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 09:21:34.03ID:vsx3O7Va.net
呉善花氏のお母さんの葬儀にも入国を
許さなかった韓国政府の壮絶な無慈悲さ
を振り返ると、呉氏の無念は想像するに
余りある。

978 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 09:22:12.81ID:uJAH79MC.net
要 韓国はバカwww

979 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 09:37:08.36ID:99kqRakB.net
>>976
このコピペよく見るが、犬に失礼だと思う。
犬は躾けたらちゃんと言うこと聞くし。

980 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2017/05/17(水) 09:52:48.29 ID:7Yg37Vxac
>>976
犬以下だよ。朝鮮人は。
あと、シナ人は土人な。

981 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 09:48:28.91ID:SOwKA2i8.net
韓国人を見る目を変えろ。
彼らの頭の中はウジとアニサキスでいっぱいなんだ。
何ら思考能力はない。恨みと嫌がらせだけで生きている。
自民党福田親子の時代は臭い女を抱くことと金のこと以外に考えなかった。
全く政治とはかけ離れた世界が続いていた。よって韓国人のすることが日本国内に
反映された。金丸は何人臭い女を抱いたか数が解らない。

982 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 09:50:28.90ID:AnD9SjDw.net
>>979
犬が韓国人みたいと言ってるわけじゃないから

983 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 09:52:45.19ID:JduylKQy.net
長過ぎて無理

984 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:03:30.75ID:/9/eGZHJ.net
>>976
日本人は飼ってる犬に制裁したりしないし、いやがることを無理強いしないし、
そもそも日本の犬は飼い主を裏切らない。

985 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:03:55.94ID:4Y6yeFo/.net
まともな韓国人は珍しいな

986 :ニライカナイφ ★@\(^o^)/:2017/05/17(水) 10:09:33.13ID:CAP_USER.net
■次スレ案内

【別冊正論】呉善花「韓国人は気が付かない『反日』という“バカの壁”からの脱出」★2[05/15]
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1494983123/

987 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 11:33:17.11ID:BF7mQIrE.net
>>986
ありがとう

988 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 11:58:12.07ID:jI1K4iKH.net
>>1
在日朝鮮人でさえアレなんだから反日バカは治らないわw

989 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 12:40:21.23ID:TFn0EZBY.net
>>10
お前のようなバカが偉そうに言っても世の中うまく行くようになってる!バカは黙ってろ

990 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 12:44:14.29ID:vsx3O7Va.net
>>986
仕事が速い

991 :KIKIKI@\(^o^)/:2017/05/17(水) 12:48:10.58ID:FO8IB2kH.net
反日活動しないと政権が維持できない様に自分達で国民に60年も洗脳教育して
きているんだから今更、治るのは無理でしょう

992 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 12:49:08.20ID:UkuB0KrH.net
>>976
いや?クズで害でしかないだろって言ってるだけ
帰化をしたのに日本人にだけ日本語で韓国本を売り付けて韓国人のアイデンティティーをダシに円を稼ぐ浅ましさ
韓国を批判する割にはインターネットや動画配信でいくらでも言葉を発信できるこのご時世に韓国に向けての韓国語での活動を一切しない
拝金主義のこいつも汚い韓国人そのものだろ、社会に害を為して個人が儲ける、韓国人そのもの。
不自然に持ち上げてるやつがいるのも胡散臭い。
善か悪かで言えばこいつも悪だろうが。
帰化して普通に日本人として労働してんなら何もここまでは言わんよ。
帰化したのに韓国人アイデンティティーを振りかざして日本人にだけ日本語でゴマ擦り寄って専売特許のように韓国本で円稼ぎ、
韓国に対して韓国語での記事や動画配信での批判活動は一切しない。
拝金主義の糞だろ。その糞を持ち上げて必死にプロモーションしようとしてるゴミどもは笑えるわ。
害を隠してまともだの良い韓国人もいるだの言っときゃ工作成功扱いなんだろうな。

993 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 12:57:41.06ID:vsx3O7Va.net
>>992
読んで損しました

994 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:01:55.54ID:c9HNF6j8.net
>>992
今更韓国に向けて発信してどうなるものではないと思う
言っちゃ悪いけど989は韓国人に夢見すぎなんではw

995 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 14:25:51.83ID:X1Abyg9M.net
>>976
お説はもっともだが
おまいさん日本人だろw

996 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 15:27:02.71ID:WFoaqLWy.net
>>984
犬、猿、鳥を家来にして妖怪退治する話があったっけ?

997 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 15:36:50.84ID:SJ7eMjwQ.net
>>314
日本への留学は、渡米のためのただの踏み台だったのでは?

> 私は小さい頃から、島から半 島へ、半島から世界(欧米) へという志向が人一倍強かっ た。
男尊女卑の強い韓国社会を脱 して世界に羽ばたきたかっ た。
そこでアメリカへ留学したい と思ったが、当時の韓国では アメリカのビザ取得はきわめ て困難だった。
そのため、まず何人かの親戚 も生活する日本へ留学し、日 本を足場にアメリカへ渡ろう と思った。

998 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 17:55:17.79ID:q8LvKg2w.net
まとめると

韓国人はバカ

999 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 19:55:48.17ID:cvpcPeOd.net
>>996
桃太郎を読んだこと無いだろ
犬、雉、猿は家来に志願するんだよ
鬼ヶ島は朝鮮で温羅は朝鮮人な

1000 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 20:01:11.44ID:uqUgdQ0s.net
法律は守らなくてよい、統治は悪、民主主義とは国民主義で、議会を否定、法を否定すること
これがバカの民族韓国人がホルホルして世界アピールする点

1001 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 20:49:06.58ID:FsLVMUKK.net
ロウソク何とかなんて土一揆と変わらん

1002 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/17(水) 23:58:07.67ID:ul9bvq0S.net
韓国 崩壊 最新情報 国連が!韓国に嘘を吐くなと警告!
国連「日韓合意を見直せなんて言ってない。韓国の勘違い。その組織と国連は無関係だから」
⇒ 韓国「・・・」
https://www.youtube.com/watch?v=STEXjNGKY8A

あまりにもわかりやすい「日本人と韓国人の違い」? 日本の危機管理に韓国で批判殺到 「どう見てもやりすぎ!
https://www.youtube.com/watch?v=jCOG-PnXYSw

【三橋貴明】文在寅(ムン・ジェイン)が韓国の大統領に。最悪だ。
https://www.youtube.com/watch?v=whqABCN4BVk

1003 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 00:19:16.16ID:+S3GYCCE.net
1000ガニ

1004 :1001:Over 1000Thread.net
      ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧
      ( ´∀`)-( ´,_ゝ`) - (^∀^ )ヽ <良く1000まで頑張った
    (_)  日 (_)|  米 |   | 台  (_)
     | |    .|  |     |   ∧_∧ | |
     | | ,,,,,,,,,,,,|  | ∧_∧  (`ハ´  ) <周りを見るヨロシ・・・
     | |ミ,,,,,,,,,,;;ミ  < `Д´>/´ 中 (___) 皆他スレに行ったアルヨ
1001  >(´<_` )∪     ヽ|     / )
     (_/ 露ヽ | |___ .(⌒\___/ /

★人大杉対策に2ch専用ブラウザを!
                2chブラウザ総合サイト http://www.monazilla.org/
東アジアnews+@2ちゃんねる
http://awabi.2ch.net/news4plus/

life time: 2日 2時間 3分 24秒

1005 :1002:Over 1000Thread.net
2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.2ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.2ch.net/login.php

総レス数 1005
392 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★